スポンサーサイト


振り向けば いつも・・・☆

お掃除している時も お洗濯物を干している時も PCに向かっている時も・・・いつも、いつも 必ず
振り向けば  がいるぅ~~ 

ちゅいていきましゅ!


いつも・・・

ついていきまちゅ!


いつも・・・

どこまでも!


いつも・・・ 

おいかけましゅ!

いつも・・・

チャームもかい 

ぼくもいっしょに!


今も 背中に視線が 

おそばにいましゅ!


ここまで くれば 笑うしかないね

えへっ!


りりぃ  チャーム  いつまでも 一緒にいようね

またね!

振り向いて ポチッっとね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

私のブログへ遊びに来て下さってありがとうございますありがとうございました。

2人共とっても可愛いですね!!

ブログ読ませて頂いて、すごくジーンときてしまいました・・・。
動物は飼い主しかいないので守っていきたいですよね!!

又遊びに来させて頂きますね(^-^)

有難うございます!

*シュリママさん*
来てくださって 嬉しいですe-257
私も また シュリちゃん達に会いに 行かせてもらいますe-343
よろしくお願いしますe-266
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

