スポンサーサイト


りんご

美味しそうな りんごを買いました

りりぃと大きさを比べてみました。

P1050352.jpg

りんごの方がりりぃのお顔より大きいんです。

P1050347.jpg

小さく切ったりんごは大好きなのにきっと同じ物とは思えないんでしょうね

P1050366.jpg

何だか不安な時はいつも片足が上がります。

この時も左手が上がったままです

P1050367.jpg

さあ、早くお写真を写してしまいましょう。
最近は何でもかんでも カメラを向けるようになりました

P1050355.jpg

やっと ちゃんとお写真を写せました。

P1050361.jpg

このあと、りんごちゃんは 小さくカットされて りりぃのおなかの中にも入りました

またまた 毛が伸びて ぼさ子になってきました。
そろそろ トリミングかな?

一ヶ月過ぎるのは 早いですね

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
わ~本当ですね☆リンゴの方がりりぃちゃんのお顔より大きいですね!
って、カットされてなければ・・別の物に見えちゃうのね(*゜m゜)クスッ
でも、りりぃちゃん。。ちゃんとモデルが出来て偉いな♪
バニラだったら、ガブッってしちゃうかも~(爆)
最後は、リンゴももらえて良かったね☆
ポチポチ★

No title

りりぃちゃん、不安なときはお手手が上がるんですね~かわいい!!
それに、今は不安だって分かりやすいからママ的にもいいですね。

それにしても、りりぃちゃんは小さいですね~りんごが大きく見えます。
大きなりんごが怖いなんてかわいいです~

ポチ!

No title

うわ~、大きなりんご…って(^▽^)りりぃちゃんが小さいのね~。
これが、あんな美味しいりんごだとは想像できないでしょうねぇ。
片足上げちゃうの?可愛いなぁ(〃▽〃)
精一杯警戒してますポーズなんでしょうか。益々萌~v-10
りりぃちゃんにしてみれば「襲われる!」なーんて思ってたりして(^m^)

No title

やっぱりりりぃちゃん、ちっちゃーい!!
ふせしてりんごを正面から撮ったらりりぃちゃん
隠れてしまいそうですね(笑)

ほんと、おおきいと同じものとは思わないんでしょうね。
うちの子もそのまま与えると転がして遊びます☆
お鼻がいいはずなのに、
わからないところがまたかわいいですよね☆

またも・・・

2日分まとめ読みです。^^;
昨日はちーたに会ってきたのですが、
帰宅後みなさんのブログにお邪魔しようと
PCの前に座ったとこまでしか記憶がありません。
どうやら眠り込んでしまったようです。^^;

ご近所のぷーちゃんとは仲良しできたんですね。
おとなしくて優しいワンちゃんと仲良しできてよかったですねぇ。

りりぃちゃんのお顔リンゴより小さいんですかぁ?
ほ~んとに小さいんですねぇ。^^
会える日が楽しみですぅ。ぽちぽち

No title

おいしそうな、りんごちゃん!!
りりぃちゃん、りんごにビビってますねぇ!!かわいい!!ぽち!!
りりぃちゃんはフルーツが好きなんですねぇ!!
クッキーは、フルーツ全般、何も食べないです・・・
リンゴなんかは、体にいいと思うのですが・・・
りりぃちゃん&リンゴちゃんのカワイイ2ショットにぽちぃ!!

No title

大きなリンゴですね!!
よく見ると、りりぃちゃんが小さいんですね~(笑)

不安な時は左手が上がるのですねっ。
写真撮影、りんごの恐怖に耐えながらよくがんばりました~。

chipもりんご食べたことあります。
シャリッていい音しますよね♪

りんごデカッ(≧▼≦)笑
りりぃちゃんやっぱり小さいんですねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o

確かに林檎とか剥けば飛び付いてくるけど、そのままだと無視ですね!!
鼻いいはずなのに(笑

こんばんわ

v-285 angeさん

りりぃはこの赤い大きな塊りが大好きなりんごだなんて 思えないんでしょうねv-411
クンクンと匂うよりも見た目でビビってました。

バニラ君なら 平気ですか。
ガブッ!っといっちゃうなんて 男らしいv-426

こんばんわ

v-285 hanaさん

片手が上がるのは アレ?とか何で?とか不安な時みたいですv-410

何でも小さくしないと 口にしないのですが これも甘やかせすぎでしょうか。。i-237
たくましくガブッ!っといって欲しい気もしますが・・・i-233

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

そうなんですよ~i-237
ちょっと警戒しながらりんごにビビッてるんですけど 逃げたいと思いながら 待て!って言われてるから 逃げられないんですよね~v-411

切ったりんごしか見てないから これが大好きな物ってわからないんでしょうねi-229

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

きっとチョコ君とバニラちゃんも 小さいから 少し大きめのりんごだったら隠れてしまいますよv-410

まだ遊んでくれる方がいいかも~。
りりぃは怖がってひたすら 逃げたがってます~i-194

こんばんわ

v-285 マイロママさん

お疲れさまです~i-178
私も PCの前で寝ている事ってありますi-237
お風呂の中でも気がついたら寝てる事がありました。
どうも中々時間のやりくりが上手くできません。
暇なはずの私でもそうなんですから マイロママさんはすごい!
また 会ったら そんな所も色々教えてくださいi-176

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

りりぃはあまり果物で嫌いなものは無いようです。
クッキーちゃんは どうして食べないんでしょうね。とても美味しいと思うんですけどねぇ。

これからりんごとおみかんが美味しくなりますね。
あっ、りりぃはおみかんがきらいです~v-411

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

りんごと並んだ時は怖がってました~
でも、待て!って言われてるから 動けないし、それで片手があがるんですね~v-411

chip君もりんごは好きなんですね。
ワンちゃんって結構果物が好きな子が多いようですねv-410

こんばんわ

v-285 ぱん&ロカママさん

おひさ~v-222
元気ですか~?
大分前には メロンで大きさ比べをしましたねぇv-410
相変わらず りりぃは小さいです。
夏は朝をほとんど食べなかったんですよ。

りんごって美味しい匂いがすると思うんですけど 大きいから怖さのほうが先にきたんですね、きっと。i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食の細いりりぃちゃん・・
大食いのチョコです。先生が何で大きくなって太らないのか不思議でしょうがない!と今日も言われました。病院にかかっているワンコでも1、2を争う痩せ方みたいです。。心辺りは噛まずに早食い・・丸呑み・・・
お通じは何回も・・・   そして一日中、骨をくわえて走り回ってます。
きなこママの記事を見てリンゴを切ってあげようと思いました
小さなかわいいりりぃちゃん!!リンゴが大きく見えるね(笑)ぽち~

No title

来ましたよ~♪
リンゴ大きいのか・・・・
りりぃちゃんが小さいのか・・・
ぽちっとです。

No title

ほんと、りりぃちゃんのお顔より大きいんですねv-363
お手手上げてるりりぃちゃんかわいい~e-266
りりぃちゃんも美味しいりんごもらえて良かったねe-343
りりぃちゃんは、もこもこしていても可愛いなぁ~v-343
とくにプーちゃんは1ヶ月も経つとお目目が隠れちゃいますものね・・・

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとv-353

No title

ひょえぇ~~~!
リンゴと比べるとりりぃちゃんの小ささがよくわかりますねぇ~
はぁ。。。何てかわいいんだろうv-346

りりぃちゃんリンゴ美味しかったかな?!良かったね^^

あんこもめっちゃ片足あげますよぉ~
一緒によく首もかしげるんで、勝手に何か疑問があるときなのかな?って思ってましてけど、どーなんでしょう。

りりぃちゃんも涙気になるんですか?!
昨日MOMOママもおっしゃってたんですけど、
MOMOちゃんも最近ひどいらしくて、どうやら季節な変わり目(特にこの時期)はひどくなるみたいです。。。
解決策は。。。。みつからなぁぁぁーいv-356

ぽち~

大きさの錯覚・・・★

大きいリンゴ・・・・いや・・・・・ちっちゃい「りりぃたん」
大きすぎるリンゴ・・・・・・いや・・・・ちっちゃすぎる「りりぃたん」
(笑)訳わかんなくなってきたよ★

美味しいリンゴには違いなさそうですね。

あずきも緊張してる時かな~左手が上がります(笑)
この間のワンコちゃんたちとの集合写真、
「あずき」だけ左手が上がってるのよ。
おしゃべりできなくても気持ちが伝わるよね。

あれっ??もうりりぃちゃんトリミングから1か月??
じゃぁうちは2か月だ~(@_@;)
予約しなきゃです★

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

ちょこちゃんは大食いなんですかv-411
食べただけでちゃうんですね。
でも、健康ですからいいですよv-426

りんごは美味しい時期になりましたね。
これからは主にりんごとおみかん。体にいい果物ばかりですねi-185

こんばんわ

v-285 ANちゃん

こんばんわ~
梨のすきなANちゃん」i-176
りんごは好きかな。
ぷっちゃんを一度りんごと比べてみて~v-411

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

アリエルちゃんはおりんごは好きかな。

アリエルちゃんは楽しそうにペットショップで遊んでいましたね。
とっても安心しましたよv-410

こんばんわ~

v-285 satoさん

りんごは美味しそうに食べていました~v-410
片足上げる時って何?とかアレ?とかいう時によく上げてますよ。
あんこちゃんは首もかしげる?キャワイイ~i-176

MOMOママさんちの記事のさくらちゃんのカメラ目線!いまだに思い出して笑えます。。メチャ可愛かった~i-233

涙目!!
りりぃもココ最近ひどくなってきて・・・
やっぱり気になるんですよね~。
・・・で、解決法は?
ないんか~~v-406
何かいい方法があったら絶対教えてねv-221

こんばんわ

v-285 あずきママさん

このりんご美味しかったですよ~。
私 スイカとりんごが大好きなんです。

そう、そう。
あの写真であずきちゃんの前足が上がってました。
あずきちゃんも頑張って辛抱してるんだと思ってちょっと胸がキュンとしたんです。だから覚えてます~v-410

完全に一ヶ月じゃないんですけど あと一週間くらいで一ヶ月かなぁってとこです。

ねぇ、ママさん。
やっぱりビビリは直した方がいいんでしょうか?
最近ちょっと悩んでますi-229

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

