スポンサーサイト


ペットショップで

午前中 ペットショップでお買い物がしたかったのでりりぃも連れて行きました 

お外は寒い。
これからこんなに寒かったらお散歩が行きにくくなるなぁ

お店の中は暖かくて明るくて りりぃも楽しそうです

P1050163.jpg

普通に写したのに何でこんなに真っ白なんでしょう?・・・・不思議

こういうお店の中だと いっさい唸らないし、人にも平気で寄って行くんですよね~。

P1050164.jpg

このリアルなブタさんは、どなたかのブログで会った事があるような・・・

P1050166.jpg



P1050167.jpg

お店の中だと 何だかまだカメラで撮るのが気後れして上手く写せません

P1050168.jpg


いつも、りりぃのビビリを治さなきゃと言ってるんですから、きなこママもちゃんとお写真が写せるように頑張らなきゃ・・・

りりぃの欠点ばかりを探していてはいけませんね~。
自分自身も直さなきゃいけない事はいっぱいあるんですもんね



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きゃ~~~~っ!

もしやココはジョイフルでは・・・・?
お声掛けくだされば飛んでいきましたよぉ。^0^
って、ママさんの予定もありますよね。^^;
でもジョイフルは目と鼻の先なので、次回時間のあるときはお声掛けくださいまし。^^
りりぃちゃんの可愛い後姿にぽち

No title

広いペットショップっていいですね~。
店内でお写真撮るのは勇気がいりますよね^^;
私も変な所が小心者で^^;
でも、りりぃちゃんの様子がちゃんとわかりますよ^^
りりぃちゃん、探検してるみたいで可愛いね~♪
ぽち~♪

No title

りりぃちゃん、お店の中でいろんな所を探検してたんでしょうね~
そのブタさんのおもちゃ!!NANAのお気に入りなんですよ~

もうボロボロになったから新しいの探してるんです。
すごく好きみたいで・・・良かったらりりぃちゃんにもひとつどうぞ!なんてね・・

ポチ!

おはようございます

v-285 マイロママさん

今朝は眠いです~

りりぃのテリトリーは小さいのですがママさんちと重なる所があるんですねv-410
今度は声を掛けます~。
用事がある時は遠慮なく言ってくださいね。i-233

おはようございます

v-285 onomicさん

そうなんです。
お店に入って イザ自分がカメラで写そうとすると気が引けちゃって堂々と写せない時があるんですよ~v-398
私も小心者なんです。(^m^)ププッ!
今回はちょっとは マシなお写真があって 良かったです。i-185

No title

ショップ内でお利口さんですね、りりぃちゃん(^▽^)
外でもハイテンションなプ丸さんだから…
お店の中はもっと。。。(゚m゚)恐ろしい…
でも、こういうお店ってなかなかないです。ホームセンターぐらい?
あ、ホームセンターも歩かせたらいけなかったなぁ(^^;)

きなこママさん。私もこういう場面では写真撮りにくいです(汗)
なのにこんなに撮られてるんですもん、すごいですよ~(*^ο^*)
りりぃちゃんの為にも…もっといっぱい撮れるように頑張ってくださいね~。
↑自分は棚に上げる…( ̄m ̄)

おはようございます

v-285 hanaさん

クンクンと品なく這い回ってました~v-410
NANAちゃんですよねぇ。このブタさんが好きなのは・・・i-233

りりぃにも買うつもりです~。
色んなサイズがありますね。i-185

おはようございます

v-285 おぢちゃんさん

ホームセンターなんですけど、ペットショップというのが別棟に大きく建っているんです。ワンちゃんは自由にOKなのでりりぃの気分転換などで連れていきます。

プ丸君なら最初はお買い物カートに乗せれば大丈夫かも・・・
って、いうか案外いい子かもしれませんよv-410

このお写真もオドオドしながらとってるので 警備員さんから見れば きっと不審者ですよ~v-411

No title

おはようございます^^
分かりますよ~お店の中とか、動物病院・・
写真撮影させてください!って言いたいですが。。
気遅れします。。
りりぃちゃん、色んなものに興味津々で・・
全然、ビビリじゃないですよ!
りりぃちゃん、何を買ってもらったのかな?
ポチポチ★

今日も寒いですよぉ~(泣)

寒がりちょことちょこママコンビは、冬だけはどこか暖かいトコに非難したいですぅ~v-356こうして、キーをたたくのも手がかじかんで、誤字しまくり…v-393
冷え性、ツライv-355
良いですねぇ♪お店の中も、ワンコ自由で歩けるなんてv-354
りりぃちゃんも、色々探検出来て楽しそう♪
そうですねぇ…ワンコにも子供と同じ様に色々な経験・体験させて方が良いんじゃないかな?って思ってます。そこで、社会性やルールが身に付くのでは?なんて。
なので、ちょこも出来る限り一緒にお出掛けして行きたいと思ってま~すv-410
とりあえず、そのお店に行ってみたい!…って無理かぁ(苦笑)v-389

No title

ペットショップ?? ホームセンターですか?


さゆりりぃちゃんのそのお洋服がほしいです☆
今年の流行ですよねーチェックヾ(*~∀~*)ゞ
かわいいー!!

おはようございます

v-285 angeさん

そうでしょうv-410
私も動物病院は一度写したいのですが いつも言い出せません。
気が弱いもんで・・・(^m^)ププッ!・・・ホンマカ?
でも、ほんとに 言い出しにくい時とか お店でも写しにくい時ってありますよね。

ビビリじゃないように見えますか。。
じゃぁ、何回も連れてきてる甲斐があります~v-410

おはようございます

v-285 ちょこママさん

冷え性は辛いですよねぇ。きなこママもすごく冷え性です。
生姜を食べたらいいらしいけどほんとかな。

一緒にワンちゃんとお出かけできたら嬉しいですよね。
ちょこママさんが近くにいてくれたら メチャ嬉しいのに~i-178
ママさんにお話したい時はどうしたらいいの?
前のメアドに入れてもいいんですか~?

おはようございます

v-285 タケシママさん

ホームセンターのペットショップなんですけど 別棟にペットショップ専門の大きな建物があるんです~。
そこはもうペットが自由に動けるので りりぃのストレス発散に出かけていますv-410

チェックのお洋服はsayuさんが欲しいのかな。熊子ちゃんが欲しいのかな。v-411

ドンキももってます

ぶたさんうちにもあります!
ドンキ的にはおもちゃランキング5位ってとこですかね~
ときどき思い出したみたいにとりにいって遊んでいます。

りりぃちゃんお店でもおりこうさんだぁ~
ドンキはカートにのると震えるし
あまり広いお店はにがてみたいです(;^_^A

あるある!!

今日は、あるある探検隊です!!
普通に写したのに、なんで、こんなに白いの?
あるある~!!
お店だと写真を撮るのが気後れしちゃう・・・
あるある~!!
気づくと、すごい格好している時あるしー(笑)
りりぃちゃん、お店で色々なものを物色して・・・
本当にお買い物しているみたいで、かわいいな♪ぽち♪

No title

りりぃちゃんにとっては冒険ですねv-25
色んな物をみて、いい社会勉強ですね。
とーても楽しそうだしv-354
うちはダリがビビリ犬なんで、きなこまま同様治したいんです。
でも、ゆっくり時間かけて色んな物や音に慣らすしかないのかな?
無理じしてビビリが悪化したら大変だし、おたがいのんびりやりましょうねv-290

No title

わかるわかる~
私も小心者でカメラを出すのが恥ずかしいので、よくぶれます。心の動揺か??手が震えるのか??最初の真っ白な写真も良い感じですよ。リアルなブタさんは初めて見ました~どんなのかな??
やわらかいの?かたいの??

No title

何を買ってきたのかしら?
もしかして??りりぃちゃんの冬のお洋服かしら~。
写真は外だといろいろ興味がうつるから
難しいですよ~。
うちはショップへいくと・・・のあはウロウロ物色でラムは抱っこ~
ぴょんぴょんですから写真は撮れませんよ~!

おんなじだ!

りりぃちゃん、お店の中だと唸らないし、人にも
寄っていくって、まったくココと同じですよ!!
なんでなんでしょうね~?
ホント、お散歩も寒いですよね。。でも今日は夕方じゃなくて
お昼過ぎに出かけたらけっこう暖かかったです♪
チェックかわいい~!!ココも緑のですが買おうと
思ってるんです^^最近また買い物病になりつつあって
怖いです。。

No title

白玉 きなこさんへ
写真って難しいですよね(>_<)
私も上手く撮れません。

ペットショップで何を買ったのかな?
また教えて下さいね。

No title

お洋服・・・パリエロですか?パンフ見てかわいい!って思ったやつです(笑)すっごく似合ってますね(><)かわいい!かわいい!!

No title

りりぃちゃんおりこうだったんですね
広い店内で写真撮るのってなんか気を遣いますよね
わかるわ~
こういうところは連れて行ってあげるとだんだん慣れてくる
んでしょうね

ティンカーベルが最初室内のしつけ教室へ行っていたんですが
そこはおやつを与えてするしつけのやりかたで
おやつがないと言うこと全然聞きませんでした
あのしつけ教室はお外でいろんなワンちゃんと期間が決まっていないので気楽にいけます。 イギリス式です
 ティンカーベルはすごく吠えるので早いほうがいい
と言われティアラは早めに入りました
りりぃちゃんも今からでも遅くないので入るんだったら早めに入られたほうがいいと思いますよ





No title

寒いとお散歩遠慮したくなりますよねe-263
広いペットショップいいですね~v-363
りりぃちゃんも探検している感じで楽しそぉ~e-343
一人だと写真撮るの気後れしちゃいますよね・・・

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとv-343

No title

またまた来たよ~ん(^^)
なつも子供にはビビって逃げてしまいます(><)
りりぃちゃん なつと一緒にビビり克服しよ~
ぽち

No title

ちょいお久です。^^
りりぃちゃんは一緒によくお買い物に連れて行ってもらえて幸せですよねぇ
うちはアウトレットとペットショップ以外の買い物の時は
いつもお留守番になっちゃいます。(TT)
一枚目の白っぽく写った写真、ステキですよ?^^
そそ週末に雑誌を見ました!
りりぃちゃん結構大きく載ってましたね!(驚
しかもパリエロのワンピで。。。☆
セレブ犬じゃないですかぁ~!
確かキャリーもパリエロですよね???
うちも狙ってますけど。。。買えましぇーん。
0rz...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

v-285 中川家さん

このブタさんのオモチャ。
面白そう~って思ってて 探してたら タマタマこのお店にあったんです。
でも結構大きいんですね。
りりぃには大きすぎるかと思って 買わなかったんですけど また小さいのを探してみます。。v-410

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

ママさんたら~v-411
あるある探検隊さん同士で頑張らなければいけませんね。
でも、あるある仲間も 出来ない事の次元が低すぎますよね~(笑)

りりぃはこういうペットショップに入ると 妙に張り切っちゃうんですよ。
クンクン、ウロウロ!
まぁ、吠えまわるよりはいいんですけど・・・v-410

こんばんわ

v-285 マリーさん

ダリ君がビビリちゃんなんて 信じられないですよ~。v-410
きっと、もともと持った性格があるんでしょうね。
少しずつ慣らしていく事にしましょうi-176

そうなんですよ。
無理させるのは可哀想!!
時間をかけて ダリ君やりりぃが嫌にならないようにしながらやっていきましょうね。

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

リアルなブタさんは多分 ゴム製で固いんですよ~
これはオモチャなんです。
結構、持っていらっしゃる方が多くて ワンちゃんもよく遊んでるみたいです。
りりぃにも一個は欲しいなぁと思っているんですv-410

こんばんわ

v-285 kumikoさん

結局は何も買わなかったんです~i-237
ほんとですね。
この時もりりぃはクンクンと下ばかり向いてるし ソワソワしてるし この写真を撮るだけでも大変だったんです。i-183
ラムちゃんのピョンピョンが見てみたいです。(笑)

こんばんわ~

v-285 ココままさん

ココちゃんも同じ?
りりぃはいつもウーウー言ってるのにショップの中では言うのを忘れてるみたいです。v-411
あぁ、私もこの季節はいつも買い物病にかかります。
今年はりりぃがいるので、りりぃの物を買ってしまいそうです~i-233

こんばんわ~

v-285 ミルパパママさん

ママさんの写真はすごくお上手です。
動画もすごくお上手にUPされてるしv-410

この時は何も買わなかったんです。
ちょっとりりぃの気分転換に・・・と、思ったもんですからi-233

こんばんわ

v-285 P(ピイ)さん

お洋服、可愛いですか。
ありがとうございます。v-410

あまり持っていないので 同じ物ばかりを着せていますv-398

こんばんわ

v-285 ティンカーベルママさん

取り合えず こういうショップの中では ウーウーと唸らないので 人に慣れるように連れて来ていますv-410

やっぱりシツケの仕方も色々あるんですね~。
オヤツでさせるっていうのは良くないかもしれませんねi-229
りりぃも探してみます。
ただ こちらは田舎なので 条件のよい所があるかどうか・・・

こんばんわ~

v-285 エアー&アリエルのママさん

ショップの中は落ち着かなくて 一人でリードを持ちながらはちょっと厳しいですね。
りりぃもクンクンと忙しそうですし・・v-411

でも、気分転換にはなりました~

こんばんわ

v-285 ANちゃん

なっちゃんがビビリとは・・・v-411
いつも誰にも平気そうなのに。

りりぃは深刻だから 頑張らなくちゃv-221

こんばんわ~

v-285 beniさん

お買い物も疲れるので連れて行きたくないんですけど こういうペットショップだと吠えないんです。
だからこういう場所から慣らして行こうかと・・・
キーラちゃんは ウーウーがないから羨ましいです。

パリエロのワンピはパパさんが買ってきたんです。
最近は1000円のワンピを買いましたよv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

