スポンサーサイト


早起きはお得

2,3日前、朝早めのお散歩に行きました 

最近は寒いから 朝が早いとあまり 他のわんちゃんに会いません。と、言っても8時過ぎてますけれどね・・・
おうちの中ではそんなに寒いと感じなかったのですが やはりお外に出ると 空気が冷たいです。

りりぃは小刻みにカタカタブルブルと震えています。

抱っこして きなこママのお洋服で包んで歩いて 公園まで行きました。

そこには ワンちゃんを連れたおばぁちゃんが・・・

寒そうなリリィを見て まだ着せた事は無いけど 500円もしなかったお洋服だからあげるわって

びっくりするやら、申し訳ないやら、嬉しいやら

お断りするのは簡単だけど おばぁちゃんのお顔を見ると嬉しそうにされてるし 遠慮なく頂きましょうと思って いただいてしまいました~ ラッキー

その場で着せました。
今のお洋服とは全然合っていませんが 合わせ方によったら可愛いかも

P1050441.jpg

ちゃんと背中にはリード用の穴が開いていました。

P1050449.jpg

今度会ったら ちゃんともう一度お礼を言って 何かクッキーのようなものでも用意しておこうかなぁ。

この後は体を温めるために 少し走らなくちゃね・・・

今日はこのオモチャを持ってきました。

P1050460.jpg

持って来い遊びの時に使ってるたまごちゃんじゃないけど・・・

P1050445.jpg

興味シンシン

P1050444.jpg


P1050443.jpg


P1050442.jpg

じゃぁ、投げるね~

そりゃぁ~

おばぁちゃん ありがとうございます。
値札が付いていましたよ~


ポチ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらぁ~きなこママ、よかったですね!!
大きさもいいみたいだし、何よりりりぃちゃんのフワフワした雰囲気にとっても似合うお洋服じゃないですか~
これからの季節、活躍しそう。

朝早くお散歩して良かったですね!

ポチ!

マジですかっ!

ひえぇ~~~!そんなことがあるんですねぇ。
そのおばあちゃん、まだ着せたことのないお洋服を
何のために持って散歩してたのでしょう?
しかもりりぃちゃんサイズ!
おばあちゃんの連れてたわんこもちっちゃい仔だったんですかね?
実はそのおばあさん、その公園の妖精だったんでは?^^

な、わけないか。^^;
でもこの記事読んでて、なぜかシンデレラがおばあさんに
魔法をかけてもらってるシーンが浮かんでしまったんです。

そしてすっごい可愛いコートですよねぇ!
これで500円してないってぇ?
どこで買ったの、おばあちゃぁ~~~ん!
マイロママにもおせーてぇ!

まさに早起きは三文の得!ですね。ぽち

No title

わお~素敵なサプライズ!!
この、ボレロ、クッキーも持っています。色違いのピンクです。
確かに安かった・・・(笑)
でも、手触りがあまりにも気持ちよくって買っちゃったんです。
なんか、すごーく、気持ちよくないですかぁ?
りりぃちゃん、シブい色、似合いますねぇ!!

No title

あら~、とってもフカフカなコート(?)貰ったんですね。
うんうん、似合ってるよ(^ο^〃)
寒い日は温かくしないとね。
きっと、りりぃちゃんが風邪ひかないようにって女神様からの贈り物v-238
素敵なお話で心まで温まりますね(*^ω^*)
…って、値札のお話~!
ぷぷ(≧m≦)笑っちゃったぁ!きなこママさん、おもしろいんだもん(〃▽〃)

※腰…ご心配いただいてありがとうございます。

No title

えぇ~~~@@;
可愛いお洋服じゃないですか~。
暖かそうだし、りりぃちゃんに買ったかのようにサイズもぴったり♪
良かったですね^^
おばあさん、りりぃちゃんの事が可愛くてしょうがなかったんだと思います^^

優しいおばあちゃんですねッ

優しいおばあちゃんですよね~
きっと・・・りりぃちゃんが可愛かったからプレゼントしたく
なってしまったんでしょうね♪
それにお洋服も可愛い
しかも・・・500円しなかったなんて
おばあちゃんは買い物上手ですねッ

また おばあちゃんに会えるといいですね
ぽち~☆ミ

No title

チョコバニママ、やっと復活しました♪
ご心配いただき、ありがとうございました!

りりぃちゃん、ちっちゃいから
赤ん坊のように見えたのかしら?
「赤ちゃんにこの寒さはかわいそうだわ」
って心優しいおばあちゃんですね★
この時期にぴったりのあったかそうなボレロ♪
りりぃちゃん、よかったね!

こんばんわ

v-285 hanaさん

大きさはちょっと大きいみたいですけど 気持ちが嬉しいですよね~
りりぃに似合ってますか。v-410

そうなんです。
今から活躍しそうなお洋服ですよね。
ラッキーi-185

No title

おばあちゃんも笑顔 きなこママも笑顔 おまけにリリィちゃんにぴったりなんて すごく嬉しいですねヾ(*~∀~*)ゞ

これからもっと寒くなるぞー!
武史も風邪から立ち直りました☆
りりぃファミリーも風邪などひかないようにお気をつけて☆

こんばんわ

v-285 マイロママさん

りりぃにはちょっと大きいんです~i-179
でもマジックテープで留めるので なるべくきつくなるようにしました。
ヨークシャーテリアとMIXの子を連れていましたv-410

ママさんのお写真を見ても感じる事なんですけど ママさんの心はすごく純粋ですね~。何だかきなこママもあのおばあさんが魔法使いのような気がしてきましたv-352
でも、現実を示す値札は コジマ 特売ワゴン480円って書いてありました~v-411
電気屋さんの隅っこでもペットのお洋服を売ってたんですね、v-221

こんばんわ

v-285 cookie_monsterさん

え~、ほんと?
これのピンク?
すごい偶然。
コジマ特売ワゴン480円って書いてありましたよ~。
手触りはすごくいいです。風も通さないようなので温かそうですよね。v-410
こういうシブメの色は初めてです。

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

最近はあまり嬉しい事って転がってないんですけど 何だか今日はホノボノしましたv-410このお洋服は触るとフカフカですよ。

優しいおばあちゃんですよね。
りりぃが震えていたから可哀想って思ったんでしょうね。
私は今日も腰ベルトをして頑張りましたi-185

こんばんわ

v-285 onomicさん

サイズは少し大きいようでした~。
でも変じゃないでしょう。。
りりぃがあまりにも カタカタ震えていたので 見かねたんでしょうか。v-398
朝からとても気持ちのいいスタートが出来ましたv-221

こんばんわ

v-285 riaponママさん

本当に優しいおばあちゃんです。
2ワンちゃんを連れてお散歩されてましたけど 可愛がってる感じがしました。

りりぃが寒がっていたので 可哀想に思ってくれたんでしょうね~。
値札には480円って書いてありましたよ。

今度会ったら ちゃんとお写真を撮らせてもらいますv-221

こんばんわ~

v-285 チョコバニママさん

お~!!
ママさん、復活おめでとう。
でも、無理しないでくださいよ~v-410

安いからっておばあちゃんは言ってましたけど 値段じゃないですよねぇ。
おばあちゃんの気持ちが嬉しいですよねv-352

こんばんわ

v-285 タケシままさん

そうですね。
皆が笑顔になる出来事でした~。i-176

タケシ君、風邪をひいてたの?
え~、こりゃ大変。
直ったならよかったけど・・・
そう、そう、これからもっと寒くなるから気をつけましょうねv-410

No title

おばあちゃん やさしいですね~(^^)
りりぃちゃんが可愛かったからだわ~♪
温そうでよかったね~♪
朝のお散歩もいい事あってよかったね~
今日はおもちゃでよかった~
ANおばは今日も忘れちゃった~(><)
ぽちです

No title

おばあちゃんのおうちの前だったのですか?
人の良いおばあちゃんですね。値札取らずにあげるのは年寄りはしそうですね(笑)
でも、お気持ちが嬉しいし、りりぃちゃんとっても可愛いです。暖かそうです。
私もそんなコートかダウンを捜してます。買ってあげなければ・・・チョコに・・
リンゴは袖のないのなら良いけど・・足が短いから・・ミルクはお外はこの冬はムリだろうなぁ~

No title

白玉 きなこさんへ
あら、コジマで480円でしたか?
サイズがあると、お得ですよね(*´v`*)
それより犬好きは良い人ばかりですよね。
おばあちゃんの優しさが嬉しいですよね。
お陰でりりぃちゃんは暖かくて良かった(*´∀`*)
また、会えるといいですね♪

可愛いですね♪

りりぃちゃん、よく似合ってますよv-344
でも、なんて良いおばぁちゃんなんでしょう!
値札ついてるトコが、オチャメさん♪
そんな気持ちのお陰で、ママさんもりりぃちゃんも暖かくなりましたねv-398

へぇ~

おばあさん、「あげるー」なんて言ってくれたんですか?
面白い方ですね^^かわいいし暖かそうi-233

No title

優しいおばぁちゃんですねぇ^^
うんうん。合わせ方によったらめっちゃかわいいような気がします☆
暖かそうですしねぇ~♪
ラッキーv-360ですね!

ボールじゃないけど(笑)いっぱい投げてもらったかな?!
楽しいねぇ~
ウチも今日も投げまくり~でした☆

ぽち~

No title

優しいおばあちゃまに会われたんですね~
りりぃちゃんがあまりに可愛いから、プレゼントしたくなったのでしょうねv-363
フードがついてるボレロ、暖かそうで可愛い~v-343
りりぃちゃんも温かくなってよかったねv-411
きなこママさん、ようやく「おでかけスタイルBook」買いました~
りりぃちゃん、とっても可愛いモデルさんでしたe-266

応援のポチッとe-343

おはようございます

v-285 ANちゃん

優しそうなおばあちゃんでしたv-410
前に会った事のあるような気もしました~。

ANちゃん、ボールを忘れたんですか~v-411
お散歩に出る時はバタバタしてツイツイ忘れるんですよね。
分かりますv-221

おはようございます

v-285 みるりんちょこままさん

私も買おう、買おう、と騒ぎながら全然買ってなくて・・・
このおばあちゃんに貰った一枚じゃ足りないので あと一枚くらい欲しいところです。。
みるくちゃんは 冬のお外は厳しいかもしれませんね。
でも、お散歩に行けなくても おうちの中で元気にしていてくれるなら いいじゃないですか、ねっv-410

おはようございます

v-285 ミルパパママさん

ねぇ、ままさん。
気持ちが嬉しいですよねぇ。v-410
りりぃは暖かそうでしたよ~

もう一度会いたいですね。
何か お返しがしたいなぁと思いますi-178

おはようございます

v-285 ちょこママさん

似合ってますか?
貰う時は何だか申し訳ない方の気持ちが大きかったんですけど、お断りするのはもっと失礼ですよね。v-410
だから貰っちゃいました。

とても嬉しかったですよ~i-185

おはようございます

v-285 ココままさん

親切な方がいますね~。
遠慮なく 貰っちゃいましたよv-410
お値段なんて関係ないですよね。
気持ちが嬉しいです。

おはようございます

v-285 satoさん

優しいおばあちゃんでしょうv-410
ラッキーな朝でした。
値段が480円としても ちょっと組み合わせを考えたら可愛いですよねi-194

satoさんはお休みの日だったのかな。
いいお天気で良かったですねv-278

おはようございます

v-285 エアー&アリエルのママさん

優しくて穏やかなおばあちゃんでしたよv-410
480円の値札が付いていましたが 値段じゃないですよね、貰うのも申し訳なかったけれど とても嬉しい出来事でした~i-233

本!
お恥ずかしい~。ブチャイクなりりぃが出してもらえて とても光栄でした。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

