スポンサーサイト


昨日の続きは・・

知らないおばあちゃんから お洋服を貰った後は 持って来い遊びをしました。
お洋服は ちょっと 大きいサイズのようですが とても暖かそうです。

P1050448.jpg

投げるよ~

P1050455.jpg

持ってこ~いって投げてもクンクンするだけで 持ってきません。

P1050461.jpg

投げた人、きなこママが取りに行って・・・
また、投げます。

P1050457.jpg

って、シカトか?

P1050462.jpg

何回投げても・・・・

P1050458.jpg

何回投げても・・・・

P1050454.jpg

このオモチャには見向きもしません。

P1050453.jpg

たまごちゃんとか、たまごちゃんもどきなら あんなに遊ぶのに このオモチャはお気に召さないようです。
あっと言う間に1時間が過ぎてしまいました。

もうそろそろ 帰りましょう

P1050452.jpg

やっぱり お気に入りってあるんですね。
明日からはちゃんとお気に入りのオモチャを持ってこなくては・・・



ここ数日 モバイルで記事を作っています。
家電がまったく不通で、問い合わせたのですが・・・原因が分からず 2,3日中にNTTさんに来てもらう事になっています。
今の所はインターネットが繋がりません。
もし記事UP等が出来ていなかったら 通信機械の故障だと思ってくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あるみたいですねぇ。^^

モバイルからの投稿だったんですね。
家電がつながらないなんて、そんなことあるんですねぇ。

オモチャも気に入るのと気に入らないのとあるみたいですね。
りりぃちゃんはコレは気に入らなかったのね。^^
うちはお店でワンコに選ばせてます。
見せたり鳴らしたりしてその反応で買ってるんです。^^

え?私が純粋?きなこママさん、それは気のせいというものでしょう。^^;
コジマってペットのコジマの方ではなくて、電気屋さんの方ですか?

コスモスまだ咲いてます?
明日、お天気が良かったら午後にでも、と思ってますが。

No title

おはようございます^^
昨日の記事も読ませてもらいました♪
どこかのおばさま・・親切な方ですね!
暖かそうなお洋服を下さるなんて・・
りりぃちゃん、とーっても暖かそう♪

あらら・・りりぃちゃん、このおもちゃは気に入らなかったのかな?
何だろう?バニラもそう言うのありますよ^^;
めっちゃ興奮して遊ぶオモチャと。。
まるっきり無視なオモチャ・・
わんこなりに何かこだわりがあるのでしょうね!
りりぃちゃん、いっぱい遊べて良かったね!
ポチポチ★

No title

気に入ったオモチャ、ありますよね!!
NANAさんも、ウチにいても大体決まった数種類のオモチャで遊んでますよ。
りりぃちゃんはたまごちゃんがお気に入りなんですね~たまごちゃんファンは多いですよね!
小さいし、りりぃちゃんのお口にピッタリなのかもしれませんね。

ポチ!

おはようございます。

v-285 マイロママさん

携帯で家電に電話しても つながらないんですよ。
インターネットも出来ないし・・

オモチャの選び方! 参考になりました~v-410
今まで 何も考えず 買ってました。

えっ、ペットのコジマってあるんですか?
コジマって書いてあったから 電気屋さんかと・・・
変だなぁ~とは思ったんですよね。

コスモス!
午後来られます?
一応1時から2時くらいまでコスモス畑に行ってますね。来られなかったら それでいいですから。
りりぃにとればいつものお散歩ですから・・・v-410

ただ雨が降ったら行けないと思うので あしからず~ですv-398

No title

おはようございます^^
りりぃちゃん、あの黄色いおもちゃはお気に召さないんですね。。。
見事にシカトですね笑

あんこもお気に入りのおもちゃとかはもちろんありますけど、
お外に行けば何でもいいみたいで石投げてもペットボトル投げても、
何でも取りに行きます。
走れればいいみたい!
こだわりのナイ子。。。プププ

家電が不通なんですね。。。。困ったさんですね。
無事記事がアップされますように~☆

ぽち~

No title

ほう・・・
やっぱりたまごちゃんじゃないのがわかるのかな??
見事なシカトっぷりですね♪
お気に入りじゃないと見えないって??(*≧m≦*)ププッ

家電が不通とは、なんとも不便ですね・・・
でも、お兄ちゃんのおかげでブログはUPできるから
お兄ちゃんに感謝!です★

No title

家電が通じないだなんて
困りますよね~
無事に直るといいですねッ

お気に入りのおもちゃはあるんだろうね~
咥えやすかったり・・・
感触だったりとかワンちゃんなりに感じるのもがあるのかな?
ポチ☆ミ

No title

PC,何か調子悪いですねぇ~早く直ると良いですね。
りりぃちゃん、たまごちゃんが好きですかぁ~うちのチョコもリンゴもそうです。たまごちゃん以外はダメだなぁ~(笑)何が良いのでしょうね???
今度はたまごちゃんを、持って行ってくださいね。
でも、ずっと、おとなしいと思っていたりりぃちゃんがぷい!ってしたり、最近もっと身近に感じてかわいいです。

No title

白玉 きなこさんへ
大丈夫ですよ、ちゃんと記事アップされてますよ。

お気に入りのおもちゃってありますよね。
りりぃちゃん見事に無視ですね(*´v`*)
今度はたまごちゃん持って遊びに行こうね。

No title

ちゃんとアップされていますよ(^^)
たまごちゃんが大好きなのね。なつもたまごちゃん大好きなんです。
一緒ですね(^^)
あっ!そうだ~ きなこさんが買ったバック私も買ったんです。
また 見に来てくださいね(^^)
ぽちりんこ

No title

きなこママさん、ちゃんと記事見れましたよ~
早く直るといいですねe-68

お気に入りのおもちゃってありますよね~v-363
でも、うちの2わんはどのおもちゃでも、
投げてあげると取りには行きますが持って来てはくれません・・・e-263
見向きもしないりりぃちゃんが何とも言えず可愛いですねv-343

応援のポチッとe-343

No title

暖かそうなお洋服を。。。親切な方がいるもんですね。
その方もわんこの飼い主さんということですよね?

りりぃちゃんは、たまごちゃんが大スキなんですね♪
他のおもちゃでは取りにいかないのですね~。

chipは家の中ではもってこい遊びが好きで
おもちゃを投げて~と持ってきます。

でも、外では何度試しても無視ですよ~(泣)

ちゃんとupされてるよ★

りりぃちゃん!いただいたお洋服あったかそうだし可愛い。
でも保護色になっちゃうかな?
まっ、りりぃちゃんは何でも似合うから得したね★

オモチャってワンコの気分しだいですよね。
テンションによっておもちゃが変わったりもしますよね~。
なにより、持ってこーーい!って投げたおもちゃを自ら拾いに行く空しさね、私も数知れず経験ありです。可愛いから許しちゃうけどね★

No title

ポチ~!!

No title

張り切ってオモチャなげて 自分でとりにいくのって 何か恥ずかしいですよね~v-7
わらっちゃう☆ それを人に見られたら もっとはずかしいですよね!!

リリィちゃんの上着がなんかなじんでめっちゃいい感じですね!
あたたかそうです☆ かわいいでちゅ~(≧ε≦o)

No title

ママさん、
「プードルお出かけスタイルブック」見ましたよ~!!
やっぱりりりぃちゃん、ちっちゃくてかわいい!!
相変わらず素敵なお洋服を着て写っていましたね!!
ポチポチ★

No title

持って来い遊び楽しそうですね!!
いつかロカも仲間に入れてくださいv-411

うちも家電がこの前おかしくなったので
来てもらったら外の電線?がおかしくなってたらしいです。。。
ネットが繋がらないのゎ困りますよねv-406

No title

きなこママ・・・腰痛?風邪?
お休み日?
おぢちゃんも養生中だし、、、、皆いなくて元気が出ないよ~~~v-292
大丈夫??

まだ家電の調子が悪いのかな?

あらあら…そんな事もあるんですねぇv-393
早く、直れば良いですねぇ。ホント、家電の調子が悪いと困りますよねv-356

フフッ(笑)りりぃちゃんも気乗りしない時あるんだねぇ♪
おもちゃの大きさにもよりますよね!
ちょこも、自分が一番咥えやすい大きさのおもちゃで遊んでるからv-410

No title

きなこママさん、ご心配頂いてありがとうでした(^▽^)
読み逃げ&ポチ逃げ中なんですけど…

通信機器の不具合ですか?
きなこママさん、体調はどうですか?無理しないでくださいね~。
りりぃちゃんの放置プレイ(笑)に癒されたわ~(*^ω^*)ポチッと☆

No title

PC不調なの???
NTT!!早く直して頂戴!!非常に困ってるよ!!!

No title

あらっ~~PCは・・・まだ、ダメなんですか?
携帯で見てるかしら?
早く戻って来れるといいですね!
りりぃちゃんもチャーム君もルルちゃんも元気ですよね~?

No title

マイロママさんのところで、りりぃちゃんに会いましたよ!!
まりんちゃんと遊んだのですね♪
りりぃ&まりんのツーショット、可愛かったです♪
りりぃちゃん、おズボンはいてましたね。なれたのかな?

No title

こんばんは~
もたしも持ってきてくれません。。。
完全に私の運動になってます(ToT)
張り切って選んだおもちゃよりも、そのへんに落ちてるヒモとかのほうが長く遊んでます、、、
なんだか悔しいですがv-12
ぺろっとしてるりりぃちゃんかわいいです~っi-175

こんばんわ

v-285 angeさん

このお洋服はとても暖かそうでしたv-410

バニラちゃんもあるんですね。
お気に入りのオモチャと振り向かないオモチャ・・・

何でここまで無視するかと 疑問でした~i-237

こんばんわ

v-285 hanaさん

そうなんです~

りりぃ自身が小さいので 運ぶ時の重さも重い物さだと持ってこれないみたいなので りりぃなりにたまごちゃんが 楽なようです。v-410
ポチってありがとうございました~。。(^_^)v

こんばんわ~

v-285 satoさん

そうなんです。
インターネットが使えないんですよ。v-393

あんこちゃんは走れれば投げるものはなんでもいいんですね。
笑える~v-411

こんばんわ

v-285 チョコバニママさん

今日 修理してもらいましたよ~。
やっと、インターネットが繋がりました。v-221

お外での持って来い遊びだけは たまごちゃんでないといけないようです。v-410

こんばんわ

v-285 riaponママさん

お気に入りのオモチャはちゃんとあるんでしょうねv-410

ママさんちは7プーちゃんが全部違うオモチャがお気に入りだったら 数が多くて大変ですね。
あっ、同じ物がお気に入りになったら喧嘩になっちゃうから 違うほうがいいですね。v-221

こんばんわ

v-285 みるりんちょこままさん

最近はやっぱり ヤンチャ娘になってきました~。
たまごちゃんで持って来い遊びをするのが 咥えやすくて軽くて、ちょうどいいんでしょうね~。

NTTも困ったもんです。最近はトラブル続きですv-393

こんばんわ

v-285 ミルパパママさん

お外での持って来いはたまごちゃんなんですよね~。

次回からは忘れないように気をつけますv-221

こんばんわ~

v-285 ANちゃん

りりぃは運ぶ時に たまごちゃんが丁度 合うんでしょうね!!

バック 見ました~v-411
ぷっちゃんがよく似合ってましたねぇ。
手で下げられるので 結構 楽ですよ~i-233

こんばんわ

v-285 エアー&アリエルのママさん

やっと、今日の午後に直りました~。
たまごちゃんが大好きなのに 私が持っていくのをわすれちゃうんですよね~。
これから 忘れないようにしなくっちゃv-410

こんばんわ

v-285 さゆりんさん

このお洋服をくれたおばあちゃんは 2ワンちゃんを連れていました。v-410

たしかママさんちも 投げた人が拾いに行くんでしたっけ?(笑
りりぃはたまごちゃんが一番運び易いようです~i-185

こんばんわ

v-285 あずきママさん

この色はちょっと、ぼけるかなぁと思いますけど 暖かそうです。v-410
何回も自分で取りに行きますが 運動! 運動!って自分にいい聞かせています。

ほんとに 言い聞かせでなく 運動しなければ マジやばいですv-356

こんばんわ

v-285 タケシママさん

この上着 見知らぬ おばあさんがくれたんですよ~。
この日は、まったくオモチャを取りに行こうとしませんでした。

タケシ君なら絶対にもって来るよね~i-176

こんばんわ^^

v-285 チョコバニママさん

ママさん、記事UPしてないのに来てくれてありがとうv-352

本に出たお写真は プロのカメラマンさんが撮ったんですけど 恥ずかしいです。
チョコ君やバニラちゃんみたく可愛かったら もっと自慢するんですけど・・v-411

こんばんわ~

v-285 ぱん&ロカママさん

ロカ君と遊べたら最高ですよv-221

ママさんちも インターネットが繋がらなくなった事がある?
すごく不自由ですよね~
でも、何とか 今日の夕方なおりました~v-221

こんばんわ

v-285 ちょこママさん

りりぃってほんとに大きな物って咥えられないんですよv-410
咥えようと努力もしない・・・i-201

インターネットが全然繋がらなかったんです。
でも、夕方直りました。

こんばんわ

v-285 おぢちゃんさん

何もしないで 寝てた方がいいんじゃない?
くれぐれも 無理しないようにね~

プ丸くんは お気にリのオモチャってあるのかなぁ。。v-410

こんばんわ

v-285 kumikoさん

kumikoさん、我が家はみんなげんきです~v-221
パソコンが使えない時は携帯でも見ています。

最近はトラブル続きです。困ってます~v-410

こんばんわ~

v-285 cookie_monsterさん

マイロママさんちとは すぐ近くだったらいいです。
PCが直ったら また 記事にしますね~。

ズボンはこの時が初めてみたいなもんです。
そのわりには結構平気で 歩いていました~。。v-410

こんばんわ

v-285 むぎこさん

オモチャも気に入ってくれるかなぁなんて思いながら買っているんですが 好き嫌いがあるようですね。

同じですよ~v-411
結構 何でもオモチャになっていますよね~e-343

たまごちゃん

i-233が好きなんですね~りりぃちゃんは^^
一緒に遊んでいるとあっという間に
1時間くらい経ってますよね!
うちはボールとヒモかなぁ。。どんな
おもちゃより裁縫箱に入ってた紐が
好きみたいなんですよねぇ。。

マイロママさんと会えたんですね♪♪
おうちが近くなんですねi-38
きなこママさんはとってもステキ
な方なんですねi-189

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

