スポンサーサイト


会いたかったお友達♪

先日、「わんわんパラダイス+にゃん」のマイロママさんが うちのすぐ近くにお住まいと分かりました

近くに咲いているコスモス畑に来られるようだったので 会えたらいいなぁ~と思いながら りりぃとコスモスの咲く道の横を歩いていると・・・

車がス~っと、止って、こんにちわ~っていう声が

はじめまちて~

わ~、可愛い

初めて ママさんのブログにお邪魔した時はお人形のようで、ネジで動いてる?(笑)なんて 思いましたが 実際に会うと もっと可愛い~。

マイロ君とまりんちゃん♪♪


ママさんが降ろすとまりんちゃんはきなこママのお膝に手をかけて ジ~っと見るんです。
やられました
きなこママはもうメロメロです。

それに比べて りりぃは中々、前に出る事が出来ず・・・

P1050641.jpg

でも、まだ、逃げる事がなかったので良かったのかな

マイロママさんのお人柄で お話がし易くて色んなお話をして盛り上がっているうちにりりぃも少しづつ慣れてきたようでした。

P1050656.jpg

オヤツを頂きました。
マイロ君とまりんちゃんはちゃんとお座りをして おりこうさんです。

P1050653_20081117142018.jpg

りりぃも何とか出来ました~

P1050654_20081117141945.jpg

マイロ君とまりんちゃんがママさんのお膝に手を付くと 同じように真似しました。
この姿はきなこママはとても嬉しかったんです。

こうして 少しでもビビリが直っていくなら いいのに・・・

P1050658.jpg

オヤツを食べ終わると まりんちゃんとりりぃは一緒に歩いて行きました。

P1050660.jpg

今度はもっと広い場所で遊べたらいいね。

P1050644.jpg

あっと言う間に時間が過ぎてしまって・・・楽しい時間は早いものですね。

マイロママさんとお話をしている最中に娘が用事で姿を現したのですが・・・

娘が マイロママさんは カッコ良くて 綺麗で素敵な女性だった~って。
私もママさんみたいなオシャレな女性になりた~いってずっと言っています。

きなこママもホントにそう思います。
これからも仲良くして頂けたら 嬉しいです

それに、沢山のオヤツを頂いてしまって ありがとうございました




今日の午後やっとインターネットが繋がりました。

異常の原因を説明してもらいましたが パソコン音痴なきなこママは 宇宙語を話されてるみたいでほとんどが意味不明でした

ここの所、色んな事情があって 中々 記事の更新、訪問、コメント返しが出来ていません
ほんとに申し訳なく 思っています。

年末に向かって 私事ですが 忙しくなります。
その為 色々と考えた結果、今後しばらくは、コメント返しは訪問という形でさせて頂きたいと思いますので よろしくお願いいたします。


ポチッと頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ~い!

みなさぁ~~~ん!
きなこママさんは嘘つきですよーーーっ!

ピンクのブタさんの貯金箱、きなこママさんには似ても似つきませ~ん!
本物のきなこママさんはキレイで洗練された上品なそれでいて可愛らしいママさんです。
ぜーんぜん、3段腹なんかじゃありませんよぉーー!
&お声も素敵でした。

うふふ、バラしちゃいましたよ。^^

先日は色々とありがとうございました。
記事で素敵に紹介して下すって、ありがとうございます。^^

マイロママもりりぃちゃんの可愛さにメロメロです。
是非、またお会いしましょうねぇ。
今度は道端でなく公園やカフェで。^^;

もっとりりぃちゃんと仲良くなりたいマイロママでした。^^

No title

おはようございます^^
ブログのお友達が、ご近所さんだったのですね?
良いな♪
マイロくんも、まりんちゃんもめっちゃ可愛いですね☆
みんなちっちゃくて。。うんうん、きなこママさんがネジで動くっておっしゃってるのが分かります^^
りりぃちゃんも、そんなイメージが・・
ティーカッププードルって、小さくて・・本当ヌイグルミみたいですよね♪
きなこママさんと、マイロママさんが仲良くおしゃべりをされてる姿を見て・・
りりぃちゃんも、マイロくんと、まりんちゃんに心を許したのね♪
マイロママさんの膝に手を乗せてる写真が好きですよ^^

ママさん、ブログはマイペースが一番ですよ^^
無理をしないで、頑張ってくださいね☆
ポチポチ★

なるほど…

マイロママさん、ご報告ありがとうございますv-398
やっぱり…想像通り、きなこママさんは素敵な方だたんですねぇv-353
きれいな方や素敵な方ほど、ご謙遜されるんだから~v-389
マイロママさんも素敵な方だったんですねぇ。
楽しい時間が過ごせて良かったですねv-344
ワンコを通じて、素晴らしいお友達が出来てなによりです♪
羨ましい~v-363
りりぃちゃん、スッカリ馴染めてますね!ワンコも相性があるんでしょうねぇ。
しかも、マイロ君もまりんちゃんも、とっても可愛いワンコちゃんです~v-354
「この子達なら、友達になれましゅ~v-286」って言う、りりぃちゃんも声が聞こえそうです♪
これをきっかけに、ますますりりぃちゃんのワンコ友達の輪が広がりますように…

ママさん、娘さんいらっしゃたんですねぇ!初登場(?)だったから、ビックリしました。
娘さんに一言…「きなこママさんは、充分に優しくて素敵なお母さんですよv-410

No title

が~んショック!
せっかく長々と書いたコメント消えてしまいました~v-12

ブログで素敵なお友達と会えるのはほんとに感謝します。

ママさんやっぱりおきれいだったんですね
前からそうだと思っていました
実は一番最初はどんだけすごい大阪のおばちゃん風か
と思っていましたが少しずつバレていきましたよ
ママさん謙遜しすぎ~

ワンちゃんたちかわいいですね
こうしていろんなワンちゃんとお友達になって
馴れていくんでしょうね

家電の故障ですか更新されないのでおかしいなと。。
うちもヤプログほかの機能もおかしくなってきたので
そろそろかなと。。。

ブログ無理しないでくださいね
長つづきしないともともこもありません
ママさんのコメントは暖かくはげみになります
よくがんばったはると思いますよ
少しずつですよ

No title

復活ですね~!
可愛いお友達とお会いできて、りりぃちゃんも一緒に遊べたのね
よかったです~~。

お忙しくなるのですね、風邪などに注意してくださいねv-221

No title

いいな~いいな~
私も仲間にはいりたいなぁ~
マイロくんと、まりんちゃんと一緒になって、
マイロママのお膝に手を乗せる、りりぃちゃん!!
すごい、愛らしい!!ぽち!!
りりぃちゃんも、マイロママさんなら安心したみたいですね♪
マイロくん、まりんちゃんにも、心を許しているみたい♪
きなこママさんのお写真で拝見すると、
りりぃちゃんと、まりんちゃんの大きさがけっこう違うのですね・・・
クッキーも、お散歩中にこんな時間がもてたらなぁ・・・
ほんとうに、ほんとうに、うらやましいです!!
これから、師走に向けて、忙しくなりますね。
ご無理なさらないでくださいね♪

No title

きなこママに会えるなんて めっちゃうらやましいです☆
私もきなこママにあいたいなー o(*^▽^*)oエヘヘ!

No title

ご近所さんがブログ友達だなんて
ほんとうらやましいです♪
りりぃちゃんもちゃんとお座りしていい子ね!
3ワンがひざに手をかけてるところが胸キュンです★

いつも一つ一つコメントを返されてて
きなこママのお人柄はしっかり伝わっていますから、
申し訳ないなんて思わないでください♪
師も走る師走ですから
主婦の皆さん、なんとか乗り切りましょう!!

No title

ブログのお友達が近くなんていいですね~
またまた~~可愛い子たちじゃないですか~~
3ワンがお座り・・・膝に手をかけてる3ワン・・・
かわいい~と声を出してしまいました~
きなこさん!!綺麗な方だったのね~~(^^)
うらやましいわ~
私なんで・・・ほんとの写真のとおり・・・(^^;)
一回きなこさんにお会いしてみたいわ~~ん(^^)
ぽちりんこ~~

No title

ご近所にブロガーさんがいらっしゃったとは!!
これも何かの縁なのでしょうね~
マイロママさんも、きなこママさんもとても素敵な方なんだろうなぁ・・・
ワン達も今回は積極的なカラミは無かったものの、回を重ねるといいお友達になれそうな感じですね!

ポチ!

No title

かわいいお友達ですねぇ~
やっぱりきなこママはめっちゃ上品な美人ママなんですね☆
マイロママも綺麗な方なんですねぇ~
セレブの集いですね^^♪
そしてかわい子ちゃん揃い・・・v-345ステキー

サトもいつかきなこママ&りりぃちゃんいお会いしたいですぅ~

ポチ~

No title

白玉 きなこさんへ
なるほど・・・どちらも素敵な方ということですね(*´∀`*)

2匹の白とピンクのうさぎ、可愛いワン♪
こんな風に偶然会えるなんて、素敵よね(*´v`*)
りりぃちゃんも仲良くなれたみたいで、これから一緒に
遊べるよね(*´v`*)

No title

私もきなこママとりりぃちゃんに会いたいなぁ~
忙しくなりますね。私もコメントのお返事が遅くなってます。
きなこママのお気持ち、よくわかります。
PCが直って良かったです。

すごいすごーい!!

きなこママさん、マイロママさんについに会えたんですねi-237!!きなこママさんもマイロママさんもかなりステキi-189
な方なんですねi-233やっぱりブタさんの貯金箱には
似てないんですね!!
そしてまりんちゃんやマイロくんにも~♪♪
りりぃちゃん、怖がりかと思っていたけど
頑張りましたね、エライっっi-179
いやー3ワンがワラワラしてるのがなんとも
可愛らしくてたまりませんi-199

ママさん、娘さんもいらしたんですね!!
子育て、ニャン、ワン育ての先輩ですね^^

No title

ブログのお友達がご近所だったなんていいですね~
車からお顔を出してるマイロくんとまりんちゃん
めちゃめちゃかわいいv-343
マイロママさんのお膝にお手手を置いてる
りりぃちゃんもかわいい~e-266
ご近所だとまたお会いできるので
もっともっと仲良しさんになれるでしょうねe-68

応援のポチッとe-343

偽りの豚貯金箱さ~ん★

きなこママ素性がばれましたね。
やはり私が予想(妄想?)した通りの方だと確信しました!

ところでりりぃたん楽しかったね。良かった、よかった!お友達ができて。
ピョン子ちゃん同志仲良く遊べたんじゃない?
りりぃちゃんはきっとたくさんのお友達と仲良くできるタイプだと思います。
マイロママさんのブログお邪魔してみよっと★
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

