スポンサーサイト


お疲れですか?

どうしたの
お部屋の真ん中で ひとり寂しく・・・

寝てるでしゅ。


チャームと喧嘩でもしたの

ねてましゅ。


えっ、寝てるんですか


グーグー!


きゃあ~目が 怖いよ

ガオーガオー!


お気に入りの場所に 移っても まだ おねむ

まだ ねむいでしゅ。


りりぃ  今日は そんなに疲れるような事 何かした

チャームだよ。

 ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パピーちゃんはよく寝ますよね~
お仕事ですもの・・・可愛い姿見せてくれてありがとうございます!
うちの姉妹もこんな時期があったのに~~と思いだしましたv-411

No title

*kumikoさん*
本当に 気持ちよさそうに いつも 寝てるんですよねe-257
やっぱり お散歩の後などは 疲れるのか バタン・キューですi-176
ついつい 横に転がって 見ているうちに 自分も、ぐっすりなんて事もしょっちゅうですi-196i-237 

No title

広いお部屋にポツンと寝てますねv-411
遊びすぎて疲れたのかな~v-361
ちょっと半目になってるところが可愛いですね♪
癒されます~v-345

はじめまして

わたしのほうに遊びに来てくださりありがとうございます。

めっちゃ、かわいいですね。
宙に浮いてる前足がなんともいえないですv-10

また遊びにきまーす。
よろしくお願いしますv-238

No title

*つくションさん*
チャームを 追いかけ回すのに 疲れたのかもしれませんv-410
絶えず 追いかけられ なめられ くっつかれてるチャームに同情しますもんv-411

No title

*ぷーさん*
ぷーさんちの 子犬ちゃんが来るのを 私も楽しみにしていますe-257
来週が待ちどうしいですねi-185 また 会いに行かせてもらいますv-345こちらこそ よろしくおねがいしますv-363

No title

思わず笑ってしまいました。(ぷぷ
うちのキーラも、同じように仰向けの白目で寝ることが多いんですけど
結構怖いですよね。^^;
これはコワ可愛いってヤツですかね?爆
やや久しぶりに来ましたが、りりぃちゃん、やっぱりカワユイです♡

No title

コワ可愛い・・・いいですねえi-237
寝てても 起きてても 笑わせてくれますよねi-185 
本人は 全然笑わせる気は ないんでしょうけどv-410 私達を見ていて きっと逆に笑ってる時も あるんでしょうね!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

