スポンサーサイト


日向ぼっこ♪

いいお天気でした~

ボ~っとしていたい気持ちにムチうってお掃除が終わりました。

お掃除をしても、しなくても、きっとこの子達は気にしないんでしょうが・・・

綺麗になったお部屋で日向ぼっこをしています


P1050529.jpg

りりぃもチャームも暖かい場所はよく知っています

P1050530.jpg


このりりぃのお顔!
何か思いついたお顔です。

きっと ろくな事じゃなさそう・・・

P1050532.jpg

やっぱりです

P1050537.jpg

これはワザとです

P1050538.jpg

オチリを乗せられたチャームは何も気がついていないみたい・・・

まぁ、いつも自分がりりぃにやっている悪戯と同じ事をされてるだけなんですけどね・・・


P1050536.jpg

その後 ふとりりぃを見ると 何故だか片手を上げていつまでもじっときなこママを見ていました。

P1050539.jpg

後ろめたかったのか 叱られると思ったのか?
・・・それとも 何も考えてなかったのかも

P1050540.jpg

そんな様子をちゃっかり りりぃのクレートの中に入って見ているルル姉さんが・・・


P1050434.jpg

1ワン2ニャンでお留守番をする時 りりぃだけはサークルの中に入れて行くのですが 最近は帰って来た時は必ずルルがサークルの中のクレートの中に入って寝ています。

そんな時、りりぃはクレートの外で横になっていますが 同じサークルの中で2匹が寝ているので いつも可笑しくて・・・

でも、事故防止の為には サークルの上から猫ちゃんが入れないようにした方がいいかもしれませんね。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ああ~なるほど!
ルルちゃんはネコさんだからサークルにもピョンっと入れちゃうんですね。
同じサークルにワンコとネコさん・・・なんかいいですね~
ルルちゃんはダンボールやクレートの中など、狭いところが好きなのですねv-283

ポチ!

No title

以前、きなこママさんが、
「クッキーママが、チャームくんの代わり」
っておっしゃっていたのを思い出しました。
りりぃちゃんが、チャームくんにオシリをのせているところをみて、
やっぱり、私がチャーム君のかわりなんだと確信しました!!
クッキーは、お構いなしに、私にオシリをドンとのせてきますから~
しかも、顔に!!
お掃除、お疲れ様でした!
私も、今日、お天気がいいので、窓拭きをしようかどうか・・・
頭の中の、天使の私と悪魔の私が格闘中・・・

No title

こんにちわ~!
チョコバニママも今日はじゅうたんとかお外に干したかったのですが、
なんと、お天気雨!なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お天気なのにじゅうたん干せない~!

お留守番中に勝手にサークルの中に入ってるなんて!
なんておりこうさんなの★
りりぃちゃんのそばにいたいのかなぁ(^ー^* )フフ♪

No title

こんにちわ^^
そちらは、晴れですか?
こちらは、風は冷たいし・・曇ってるし・・でしたよ^^;
ルルちゃんは、クレートの中が落ち着くのかな?
ルルちゃんとりりぃちゃんは、仲良しなのかな?
りりぃちゃん、イタズラした後に片足をピコッってあげてる姿が可愛いわ^^
ポチポチ★

No title

りりぃちゃんのお尻乗せ作戦笑えました~
お手手あげて~怒られるとでも・・・お手上げ~の印・・・(^m^)
かわいい~
一緒に入ったりするのはなんか和みますね(^^)
今日は本当に寒かったです。
きなこさん!風邪には気をつけてね(^^)

No title

最近、毎日パソコンあけてなくて、なかなかコメント残せなくてごめんなさい!
りりぃちゃんのひらめいた時の表情好きだわ~!
ルルねーさんは現場監督ですね。
わんちゃんもねこちゃんも、皆性格もいろいろで違った可愛さがあって愛おしいですね。
みんな、個性的なキャラでとーても可愛いです!

No title

白玉 きなこさんへ
こちらは寒くて、日向ぼっこが羨ましいです。
(☆∩艸∩)ウフフ、ほんと、りりぃちゃんったら・・・。
チャーム君におしり攻撃ですか(笑

そうだね、ネコちゃんのジャンプ力はスゴイものね。
ルル姉さん、クレートがお気に入りなのね♪

No title

キラーン☆ りりぃちゃんの目はきらめきそのものですね!!
なんか企んでる表情はめっちゃ意味深です☆

チャームって 本当オチャメでいい子ですね!
それを見守るルルちゃんにきなこママの突っ込みが毎日おもしろいです

No title

きなこママさん、せっかくブログに来ていただいたのに
ごめんなさい・・・
なんだか我が家のブログがおかしなことになっていたでしょう??

必死で直したんだけど、何が悪いのかわからなくって、
記事を作り直したら大丈夫になりました!!
あせりましたよ~(ノ゜⊿゜)ノ
ほんとごめんなさい( TДT)

No title

りりぃちゃん、なんておちゃめなの~e-266
いつもチャームちゃんにされているイタズラ
お顔にオチリ乗せちゃって・・・プププッ
チャームちゃんも怒らないからすごいなぁe-68
そんな光景を見守るルルちゃん
大人ですね~v-411

仲良しの可愛いみんなに応援のポチッとe-343

何度見ても・・・

和みますねぇ。
チャームくんとりりぃちゃんが一緒に居るところ。

そして、りりぃちゃんのキラ~ン!のおめめ
りりぃちゃんでもこんなおめめするんですねぇ。^^
意志の強さが伝わりますよー!
でもイタズラしようっていうおめめだったんですね。
面白い。^^

ルルちゃん、りりぃちゃんのクレートで寝ているのぉ?
かわいいっ!ぽち


プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

