スポンサーサイト


ブタ耳が宝物

ブタ耳も色んなタイプがあるのでしょうか。

たまたま、りりぃに買ったタイプは骨のように硬くて まったく臭いもありません。

と、言っても りりぃはそれをカジカジする事はなく 絶えず隠し また、目の届く所に置いて見張っています。

P1050588.jpg

誰もそんなブタ耳には興味はないのですが・・・
毎日 ひたすら守ります

P1050587.jpg

チャームやルルが傍を通っただけでも すごい唸り声を出して追い払います。
(動きが早過ぎて、ボケボケお写真です)

P1050589.jpg

夜になれば 隠す場所は違うのですが、ホリホリしながら 鼻で土をかぶせるような素振りで必死で隠します。

P1050590.jpg

ワンちゃんにもみんな それぞれ大事な宝物があるんでしょうね

P1050591.jpg

でも、最近は このりりぃの宝物を きなこママが隠すようにしています。

なぜなら、りりぃに守らせておくと ほぼ一日中 チャームを追いかけ回す事になりそうだからです

これだけ大事に守っているブタ耳だからチャームもほっておけばいいのに、懲りずにクンクンしに行くのです。
そして、唸られ 追いかけられる・・・

懲りない猫ちゃんブタ耳命!のワンちゃんのバトルも結構賑やかで騒がしいものです



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お友達のわんこも そっと大事なぬいぐるみを隠して、ひたすら監視状態でしたよ~
思い出してしまいました(^m^)
なつは 大事なのはなになのかな~
隠したりはしないですけど、わんこって隠しますよね~
大事な物は・・・
こればかりはチャームくんにも寄られたくないのね~
意外な一面のりりぃちゃん・・・かわええです~
ぽち~

No title

そうですか~りりぃちゃんはブタ耳のガードマンになってるのですね・・・
うちは、硬~いブタ耳でもガジガジずっとかじってましたよ~

チャームちゃんにガウガウするほど大事なものなんですね。
おしゃべりできるなら、なんでそんなに大事なのか聞いてみたいです。

ポチ!

No title

本当にりりぃちゃんはブタ耳が好きなんですね。^^
大事に隠すところ、可愛いです☆
キーラは一人っ子《犬?》だからか?
食べ残しても隠しません、その辺に置きっぱなしです。
でもたまに口に咥えてウロウロしながら、私にクンクンと訴えかけます。
これって?私にしまっておいて!という意味なのでしょうかね?謎

No title

おはようございます^^
可愛いカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
りりぃちゃん、必死に守ってますね!
ウチは、隠しはしませんが・・大事な骨ガムをカミカミしてる時に
近づくと、ガルルって唸りますよ(´Д`;A)
取ったりしないのにね。。
わんちゃんて、みんなそうなのかな?
ポチポチ★


No title

おはようございます。
りりぃちゃんは、大事に隠してますね、
うちもです。
今日も応援のポチッと☆;:*:

No title

りりぃちゃんの宝物は・・・ブタさんのお耳なんですね~ぇ
大事に守ってるところがとっても可愛いですね

でも、チャームくんとりりぃちゃんのバトルが始まってしまっては
きなこママさんも大変ですよね!!

うちは7ぷーいても隠したりする事はないけど
人の物を欲しがったりはしますねぇ
自分のがあるのに・・・・:∵(;´∀`A

賑やかで大変だけど頑張って下さい♪
応援のぽちりん~☆ミ

うひゃひゃひゃひゃ・・・

またまた笑かしてくれますねー、りりぃたん!
ブタ耳をかじることなく、ひたすら隠して守る!
か、かわいすぎますっ!

ウチは隠すのはカレンさんだけかなぁ。
もっぱら隠すのはフードで、ちーたが居る頃は
いつもちーたが見つけて食べてました。^^

No title

じゃぁ リリィちゃんは豚耳食べないの??
大事に隠してかわいいですねー o(*^▽^*)o

私は自分が出かける際 豚耳やジャーキーを枕とかクッションの下に隠してお出かけします
私がいない間の武史の楽しみに・・・っておもって☆
お留守番が楽しいようにって思って☆

りりぃちゃんの宝物が豚耳なんて ワイルドですね(≧ε≦o)

おんなじ

そう!ドンキもおなじです
まえはガジガジしてたんだけど今は
隠す場所をさがしては見張り~
の繰り返し。誰もとらないからっていってもダメですね~

いつのまにかこっちが隠すと
ドンキは一瞬焦るんですよ(´Д`)

動物の本能なんでしょうかね~

No title

PC復活して良かったです^^

りりぃちゃんは、豚耳守るんだぁ~♪
でも食べないんでしょ?
面白いですね^^
モカは豚耳大好きだから、速効食べちゃいます。
その時は、取られないようにクレートインです^m^
りりぃちゃん、上手に毛布に隠せてるね(うふふ♪)

No title

わかります~、こういうことしますよねぇ~
今日の記事も、チャーム君の役が、ぴったり私に当てはまります。
こんど、チャーム君と、じっくり話したいです・・・
日ごろの苦労話・・・

No title

りりぃちゃん・・・食べたくなくても、取れるのがイヤなのね!
うちはボヤボヤしてる取られるので即!食べて離さないです。
この辺が多頭飼いだと思いますv-411
お恥ずかしいですよ・・・v-355

チャーム君は欲しいものが違いますものね!

No title

かわいい~~!!!
なんて健気に豚耳守ってるの~!!
非常食用に隠しているのかな??

うちのチョコは最初豚耳をあげたときは
食べ物じゃないと思ったのか、
全然興味を示さなかったんです!
でもバニラが噛んでるのをみて
やっと理解したようでガジガジやっていました・・・

No title

こんばんはv-354

豚耳の何がそんなに
りりぃちゃんをとりこにするんでしょうv-291
ほりほりして、一生懸命かくしてるりりぃちゃん、
かわいいなぁ

我が家も時々おもちゃが行方不明になって、
いつのまにかまた現れたりするんですよ。
きっとタマがかくしてるんですね♪

No title

白玉 きなこさんへ
そうなんだ、りりぃちゃんは豚耳を守るんだ。
家はすぐに食べちゃいます(^_^;
だけど2匹でエゾシカの骨を奪い合っています。
しゅりが隠れ家に持って行ったり、ミルがそれを奪ったり・・・。
ある程度したらあきてしまうのですが、
奪い合ってる時は強烈ですよね。

No title

りりぃちゃんは豚耳をかくすんだ~!
うちのダリは牛タンを隠します!
非常食?でも隠してる姿って可愛いし面白いですね。
あと、きなこママに質問ですが、ブラウンの子ってお鼻の色って他の子達より、ピンク系ですよね?ポロもパピーの頃はピンク色してたのに最近色が変わり茶色になってきました。
りりぃちゃんも色変わりましたか?

No title

りりぃちゃんのブタ耳♪
大事な宝物なんですよね~。

よく、大事なオヤツやおもちゃをどこかに隠すというお話
ききますよね!!

chipはぜんぜんそのような行動ないんですよ。

なので、りりぃちゃんのお話しは
とってもかわいく感じます。

↓↓
お友達との3ショット
かわい~~♪
りりぃちゃんもちゃんと仲良くできて良い子でしたね^^*

なんで

カミカミしないんでしょう、りりぃちゃん^^
でもちゃーんと守ってるんですね!!
大事なものって事ですよね~。

お久しぶりです★

ここ2日ほどバタバタしておりましてパソの電源も入れない始末(+_+)
寝入りばなにおじゃましてま~す。
りりぃたん可愛い~
っていうか豚耳のお宝を隠して埋めるなんて・・・・「あずき」はできましぇん(^_^;)
「あずき」ができることといったら毎日がお部屋の中が節分状態に・・・・
フード撒き散らしてます(>_<)
りりぃちゃん、豚耳さんは食べるものとは思ってないのかな?
一途に守ってチャーム君に威嚇してるお写真は笑わせてもらいました。
まわりの私たちは笑っているけどりりぃたんにとったら必死なんでしょうね。
可哀そうになってくるほど一生懸命だからきなこママさんがずーーっと隠しておいてあげてね★
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

