スポンサーサイト


コスモス満開

コスモス畑、満開です

満開


向こうの桜の木の奥もコスモス畑でした。
ボ~っとしているきなこママは全然気が付きませんでした

毎日のお散歩で どこ見て歩いているんでしょう。
きっと下ばかり 見てるのかも・・・

実際はもっと綺麗なんだけど・・


コスモス畑の横をお散歩したあと ドライブがてら ペットショップに行きました。
ドライブボックスにも慣れて かなりの時間をボックスの中にいるようになりました。

ドライブボックス 使ってます

駐車場に止ると うるさいんです。
置いていかれまいとして必死できなこママのお膝の上にしがみ付いてきます。

外に降ろして歩くと嬉しそう・・・

お買い物です~

嬉しそうにするから 連れて来ちゃうんですよね~
お出かけ前に必ずプチ散歩でチーチーとうんPをさせて行くので トイレは安心

ちょっとゆっくりと お店の中を見て回る事が出来るかな。

P1050572.jpg

なるべく 人の少ない通路でお写真をパチリ

P1050578.jpg

やはりペットショップに来られてる方はワンちゃんに慣れているんですね。
必ず、しゃがんで ソッと手を出してくれました。


P1050574.jpg

りりぃは積極的にではないけれど、話しかけてくださる方に、逃げる事もなく近づいていけました

P1050576.jpg

買ったのはいつものフードだけ
レジが混んでいたので時間がかかりました~

P1050577.jpg

あっ、おやつを買うのを忘れた

P1050581.jpg

今回はおやつなしです。
さぁ、帰りますよ~

お外は気持ちいい~


P1050586.jpg

ありふれた午後でしたが 平和で、平凡で、穏やかな時間・・・

こんな時間の流れって幸せですよね~




しばらくは コメント返しを訪問の形でさせていただきます。
よろしくお願いします。




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようおざいます^^
りりぃちゃんも、ドライブで車が止まったら一緒に行く~なのですね?
バニラもですよ~!
バニラの場合は、ヒンヒンキュンキュン鳴きます^^;
一緒がいいものね!
りりぃちゃん、今日はオヤツなしだったのね~!
そうそう、こうして平和で平凡なのが一番幸せですよね?

コスモスすっごくキレイですね~!
思わず見とれちゃいました^^
ポチポチ★

No title

りりぃちゃん、ドライブボックスにもすっかり慣れてきたのですね~これからお出かけ楽しみになりましたね。
こんなにかわいい子がいたら皆さん声を掛けたくなっちゃいますよ!
(私もきっとお声掛けちゃいます)

今日のお洋服もかわいいですね~

ポチ!

No title

「ぽちっと」の横にいるバニーちゃんに、妙にウケてしまいましたぁ♪
駐車場にいくと、ジタバタするりりぃちゃん。
クッキーも一緒です!!
よくわかるなぁ~と感心してしまいます。

No title

お久しぶりです~。
毎日りりぃちゃん見て癒されてましたよ(*^ω^*)
麻痺はまだまだありますが、最初に比べて随分良くなってきました~!
もうしばらく、無理はできませんし油断もできませんが希望が見えてきました。
色々ありがとうございました!

今日もスキップりりぃちゃんが見られて「ああ、幸せだな~…」なんて
噛み締めております(^▽^)
↓のリード!めちゃくちゃ素敵ですね!手作りでしょう?温かみがあって、りりぃちゃんにピッタリv-238
では今日もポチッとしていきまーす!

No title

うわぁーv-353コスモス畑満開ですねv-353
とっても広いんですね~
コスモス大好きなので、この場所に
何時間もぼーっといられそうですe-266
りりぃちゃん、一緒にお出かけできて
よかったねe-68

応援のポチッとe-343

No title

おお~~満開ですか!!でも11月も末に満開って・・正しくは いつがその時期なのですか??こちらでは10月はじめが満開だったような??
りりぃちゃん、帰るほうがルンルンって・・・おもしろい!!
可愛いりりぃちゃんだから、声を掛ける人も多いよね。
りりぃちゃん、、、おやつは残念だったね。

No title

コスモス満開ですね~!きれー!
なんかこういう散歩道って癒されそうですね♪
そうそう!
ワンコって到着がわかるんですよね!
うちのも車のバックの音がすると
置いていかれまいとしてキャンキャンほえます(涙)
あまりの形相にぱぱとどうしたものかといつも相談するんですけどね・・・

No title

コスモスがきれいですね~
今日のりりぃちゃんのお洋服いつ見ても可愛いよ~
うちのなつも車が止まると・・・先に飛んできます(^^;)
置いて行かれるのが嫌なんですね~
りりちゃんの帰りましゅよ~の写真が好きだわ~
影が楽しそうで・・・ルンルンね(^^)
ぽちですよ~

おんなじぃ~

うちもです!
寝ていた子たちはパーキングに入ると、騒がしくなって膝に乗ってきます。
マイロは景色を見ただけで、連れて行ってもらえる場所ともらえない場所がわかるみたいで、
一緒に行けるところだと大騒ぎします。
車でお留守番の場所は、静かに助手席でオスワリしています。
カレンはお留守番!といえば助手席に。
まりんは何を言ってもダメ。^^;
必死にしがみつきます。

りりぃちゃんのルンルン歩き、可愛い。ぽちぽち
でも帰りの方がルンルンして見えてしまうのは気のせい?^^;

もうピークを過ぎたかと思っていましたが、コスモス満開ですね~!
こりゃ、また撮りに行かなきゃ。^^



No title

ポチっとね!

No title

りりぃちゃん、置いて行かれないように必死なんですね^^
モカは絶対に車の中のお留守番は無理だろうなぁ><
りりぃちゃん、みんなに声をかけてもらって良かったね^^
可愛いからみんなに声かけられちゃうでしょ♪
平凡で穏やかな時間が1番贅沢かもしれませんね^^

No title

コスモス畑はすごいですねv-363
コスモスが終わるとどうなるのですか?
広い空地みたいになるのかしら・・・。

りりぃちゃんお出かけが慣れてきたみたいですね
お買い物でもルンルンですもの~。

No title

白玉 きなこさんへ
本当、向こうまで満開ですね(*´v`*)
ずーとピンクで綺麗です♪

りりぃちゃんお利口さんですね。
みんなにちゃんと挨拶が出来て・・・。
幸せって平凡な中にあるんですね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

