スポンサーサイト


世界にひとつだけ

先日、特注でお願いしていた リードが届きました

このショップのリードはずっと欲しくて憧れていたんです。

ひとつひとつの手作りなので 日数が掛かるのは覚悟していたのですがやっと届きました。

りりぃの名前を入れてもらったので余計に日数がかかったのかもしれません。

封を開ける前にチャームが飛んできて チェックが入ります

P1050667.jpg

開けてみると 綺麗です~

P1050694.jpg

ネックレスがプレゼントで入っていました。嬉しい

P1050695.jpg

可愛いネックレスです。

P1050696.jpg

これを付けてお出かけするのが 楽しみです

P1050700.jpg

世界で一つしかないお名前入りの可愛いリード。
お散歩も楽しくなりそうです~

って、よく考えたら カラーをお願いするのを忘れてました
・・・・きなこママらしい


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あはは

ママさん、やっちゃいましたね~~~!
カラーがないとリード付きませんよぉ。^0^

とっても素敵なリードが出来てきましたねー!
お名前入りでピンクのリボンもかわゆい。
りりぃちゃんに似合いそうです。
プレゼントのネックレスも嬉しいですね。^^
ププッ!チャームくんのあんよ。
今度してるとこ見せてくださいねー。ぽち

No title

うわ~とっても素敵なリードですね♪
りりぃちゃんのお名前も入ってて素敵!
って、あらら・・きなこママさん・・
カラーを買い忘れちゃったのね?
でも、本当可愛い&素敵ですよね~★
りりぃちゃんが付けてるところが、早くみたいわ^^
ポチポチ★

No title

すご~い!!これリードなんですか?
ネックレスみたいですね~こういうの、初めて見ました。
今度はカラーも注文されるのですかね??
でもネックレスがあれば統一感出るから、今のカラーで似合うのがあればそのままでいいかもしれませんね!

ポチ!

No title

かわいい~~
きなこママはセンスが良いのだから!!うらやましいわ!!カラーも売ってたのに注文を忘れたの??おもしろいなぁ~でも、白いカラーを持ってたからあれで良いのでは??今度UPしてくださいね。
うちのチョコはミルクたちのお下がりと安いのばっかりしか持たないけど・・・(悲)
そろそろ大きさも固まってきたからカラーも買っても良いのでしょうね。でも、りりぃちゃんと同じく首周りが15センチくらいで小さいので特注しないとないよねぇ~
応援ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
ワー、可愛い~♪
これ、リードなんですか?
本当に可愛いですね。
カラーは今のままでもこのプレゼントのネックレスを付ければ
違和感がなくて良いですよね(*´v`*)
本当に可愛いわ(*´∀`*)

No title

baby maryさんのリードかわいいですね
ネックレスプレゼントだったんですね
これがあればカラーはいらないですよね
私は何本かオーダーしましたが一度もプレゼントは
もらったことはありません、うらやましい。。。
いやしかしネックレスかわいいです
使うのがもったいないですね

No title

すごーい!!
名前が入ってる~!!
世界で1個だけの特注品ですね♪
これまたピンクがかわいい!
りりぃちゃん、愛されてるぅ☆
ネックレスもとってもきれい!
カラーがきたら(笑)つけた姿をUPしてくださいね!

No title

可愛いですね~♪
りりぃちゃんならお似合いだわ~
うちの実家の近くにも リード&カラー作ってる所があるんですよ~
作ろうかな~と悩みましたが・・・未だに保留中です(^^)
カラー忘れちゃったんですね~
でもでも・・・リード可愛いから・・・・(^m^)
カラーはまた頼むのかな(^^)?
来たらアップしてくださいね(^^)
ぽちりんこ~

No title

こんばんは~^^
なかなかご訪問できずじまいで、すいません~(涙)
りりぃちゃん、少し見ない間にお顔の色も変わってきましたねぇ^^
そして、なんて可愛いリード!!
りりぃちゃんにピッタリですね♪
ぜひ今度はそのリードをつけたところを見せてくださ~い!
でもカラーを頼み忘れちゃったきなこさん、お茶目ですね~^^
シンプルなカラーがあれば、ネックレスをつけて
そのリードをつけても、全然違和感はないですよねぇ。
世界にたったひとつの、りりぃちゃんのリード。
りりぃちゃん、素敵なプレゼントを買ってもらえて良かったねぇ!!

No title

かわいい~
りりぃちゃんに似合うね!
カラーは慌てて注文したのかしら?
でも、カラーは同じでなくても可愛いけど~。

No title

こんばんわ~^^
最近ちょいとPCサボリ気味のサトです~i-201

かわいいリード~i-175
りりぃちゃんにピッタリでしょうね^^♪
まずはチャーム君のチェックが入るんですねぇ笑

カラー忘れちゃったんですね^^;
でもリードだけでも十分かわいいと思いますよぉ~i-189

ポチ~

No title

うわぁーとっても可愛いリードですね~e-266
りりぃちゃんの名前入りで素敵v-353
ネックレスがプレゼントだなんて羨ましいe-68
でも、カラーを注文し忘れたきなこママさん
かわいい~v-343
りりぃちゃんとのお出かけが楽しみですねe-343

応援のポチッとv-354

No title

めちゃかわいい~v-238
ワタシも欲しかったのですが、訓練中のMOMOのリードには勿体ないと思って断念。。。v-393
お名前も入ってるしいいですねぇv-290
このリードでお散歩、楽しみですねぇ♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

