スポンサーサイト


トリミング

トリミングに行く朝は晴れていました

行く前には ちょっとお散歩をさせて チーチーとうんPを済ませておかなくちゃね

服 ナシです

今からトリミングに行く事も知らないで いい気のりりぃです。

自然体はいいねぇ~

トリミングに預けている間にちょっと腹ごしらえをしましたよ。
素朴にカフェラテとトーストだけで。

いただきま~す


出来上がりはきなこママはショック
マズル回りはカットしないでって言ったのに サッパリ、スッキリ

息子に、今度はモヒカンにしてって言われてたので モヒカンでってお願いしたんだけど・・・
面白いお顔になってきました~

りりぃ~こっち向いて~

P1050729.jpg

りりぃちゃ~ん

P1050753.jpg

お願い、こっち向いて~

P1050756.jpg

今日はちょっと恥ずかしいのか スネテルのか・・・

明日くらいには 自分で見慣れてご機嫌になるかもしれません・・・
もうしばらく お待ちを


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~りりぃちゃんモヒカンにしたの~!
前から見たい!すごく見たいよ~
ソフトモヒカンかな?
お顔が可愛いから似合ってるわ!
前回のコスモス綺麗!!!
満開になったんだv-363

No title

あれぇぇ~~~りりぃちゃんの後姿しか。。。。笑
モヒカンにしたんですねぇ~☆
りりぃちゃんは何やっても絶対かわいいですよぉ!!
明日は見せてねぇ~i-179

ウチも今日あんこのトリミング!と言ってもパパのセルフカットー^^;
(今月ががっつりケチりました笑)

ぽち~~~っと♪

No title

ひぇぇぇぇ~~~見たかった~~
ソフトモヒカンですか??
可愛いんでしょうね~
明日のお楽しみなのね~~見にこよ~♪

あっ!そうだ~~買ったわよ~~
本!!りりぃちゃんいてたわ~~(^^)v
可愛い~(^^)小さい女の子(りりぃちゃん)が載ってましたわよ~
ぽちです

きなこママ~~意地悪だ(>_<)

どれどれどれどれ・・・・と進んで行くうちに・・・・きょうはこれで終わりかい!!ってツッコミ入れてしまいましたよ★
ジラシのきなこママ~~
「モヒカン」ってまさか・・・・(@_@;)ダメよ!だめだめ!お姫様りりぃちゃんなんだから!(お顔見る前からクレームつけときます)

改めて・・・・・
只今、あずきママいろいろ忙しくなかなか更新で来てません。
もうちょっと待っててね。忘れないでよ★

No title

おはようございます^^
りりぃちゃん、トリミングに行ったのね?
仕上がりは。。。って、りりぃちゃん今日は後姿だけなのね?
初モヒカン見たかったな~!
りりぃちゃんは、可愛いのきっとみなさん“可愛いよ”って
言ってもらえますよ^^
って、私もトリミングから帰って来たバニラを見て・・
え~ここの毛はもう少し伸ばしてたかったのに~!
とかありますよ!
りりぃちゃん、お顔見せてね!
ポチポチ★

No title

りりぃちゃんのモヒカン・・・想像できないなぁ。
早くこっち向いてね!!

今日はご機嫌ナナメなのかな?
トリミングで疲れちゃったのね。

ポチ!

No title

トリミングに行ったのですね~
モヒ?りりぃちゃんがv-405
きなこさん的には・・・お気に召してないようですね~。

お披露目は明日ですか!
では、楽しみにしていますから~~v-411

りりぃちゃん!

そんなに恥ずかしがらないでこっち向いてぇ^^
モヒカンにしたんですね~かわいいですよね♪
楽しみだなぁ♪♪
↓特注のリードとてもキレイでかわいいですねi-175

No title

りりぃちゃん、モヒカンにしたの~?
女の子だから…ちょっと恥ずかしいのかな?
明日はお顔見せてくれるよね(^▽^)
りりぃちゃんは可愛いから、どんなスタイルも似合うよ!
お耳、後ろからみたらかなり伸びてきましたね~。
これから伸ばしていくんですか?
かっわいいんだろうなぁ(*^ω^*)ポチ…

トリミングだったんだぁ

例のお医者様併設のトリマーさんかしら?
お医者様だとねぇ、マズル周り切られてしまうことあるんですよねぇ。
でもりりぃちゃんはどんなカットでも可愛いから大丈夫よ。
そしてちょっとお声がけいただければ、マイロママは飛んでいきましたよー。
ひとりでブランチは淋しいわぁ。^0^
ところでですねぇ、ママさん、こちらにご連絡いただけませんか?
mairo.kun@gmail.com
お話したいことがありますのぉ。

コスモス刈り取られてしまったんですねぇ。
また、来年!ですね。^^

No title

りりぃちゃんのモヒカン???

めっちゃみたーい☆ ちょっとロックな感じのリリィちゃんの正面姿
早くみたいです☆

No title

訪問できずに、申し訳ございませんでした・・・
なぜか笑える・・・りりぃちゃんの背中・・・!!!
モヒカンにしたんですね。
うちのパパも、モヒカンにしてみようか・・・なんて言っていました。
男性ってモヒカンが好きなのでしょうか・・・?
♪ねぇー、りりぃーちゃんっ♪こっち向いてっっ♪
♪はずかしがらぁなぁいでぇ♪

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、ソフトモヒカンになったの?
どんな感じになったのかな?
今は気に入らないようですね(^_^;
また、明日見せて下さいね(*´v`*)
待ってるよ♪

No title

りりぃちゃんがモヒカン!!!!
どうなってるのかとっても楽しみですv-10

トリマーさん、お願いしたことはちゃんとしてほしいですよねぇv-356

No title

りりぃちゃんモヒカンにしたの
見たかった~最後まで後姿ってv-12きなこママ
気に入らなかったのかしら
でもりりぃちゃんは何をしてもかわいいですよ

恥ずかしがっているりりぃちゃん
うわ~明日が楽しみ~v-238

No title

キャー!
りりぃちゃん、モヒカンにしたのね?!
うちのバニラとお揃いだー!うれしー!
うちのもそうだけど、
女の子でモヒカンはちょっとはずかしいのかな??
ちなみに今日男の子と間違われたうちのバニラ(爆)

ふふふ・・・
きなこママさん、ド●ール好きですね♪
チョコバニママは「大好き」ですけど(笑)

No title

りりぃちゃん、モヒカン~~~v-405

み、み、見たいですv-363

chipもまた復活させたいなぁ~^^*
どんなお顔の子も似合うスタイルだと思います。
おんなのこのモヒもかわいいかも~~♪

明日以降が楽しみです。うふっ

No title

あわわわ~~ポチ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

