スポンサーサイト


モヒカン登場

りりぃのトリミングでモヒカンを作ってください!とお願いしました

まだまだ毛も短いのでソフトモヒカンにしかなりませんでしたが。
やっぱり やめた方が良かったような・・・

マズル回りはカットしないでと頼んだのですが バッチリとカットされてました~

帰ってくるとすぐにチャームを追い掛け回すので サークルinです。

P1050732.jpg

落ち着いてからゆっくり見たんですが チャームと暴れたあとなので 相当乱れてます

このお顔、我が家の家族は大笑いだったんです。

P1050742.jpg

お耳ももっと短く切れば良かったなぁ。
この時はパパさんが大笑いしたので そっちを向いています。

P1050748.jpg

前足の付け根に毛玉がいっぱいあったんですって。
お手入れ不足ですね。
注意しなくちゃ

P1050766.jpg

今回のトリミングの感想は・・・
まぁ、毛は伸びるものだし 結構笑いをくれたので 今回はよし!としましょう

・・・と思うしかないですよね


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

何でお笑い系~~??
かわいいじゃないですかぁ~i-178
かわいい子は何やってもかわいいんですよっi-185i-185
ちょびっとワイルドなりりぃちゃんもgoodです☆

けど、カットしないでって頼んだのにバッチリカットって。。。。。
何のための注文やねん。って話ですねi-201

大人っぽいりりぃちゃんにポチ~です☆

No title

え?何?
可愛いですよ~!
りりぃちゃん、オウチで笑われたのね?
でも、私は本当・・可愛い!!って思いますもの!
それに、きなこママの言うように・・毛はすぐに伸びるしね!

毛玉。。ウチもすごいですよ~(T_T)
お手入れって難しいですよね!ポチポチ★

No title

りりぃちゃんとってもかわいいですよ~i-176
でもみんなに笑われちゃったのね。。
ちょっとすねちゃったかな??

うちもこの前トリミングで
毛玉ができてましたよ~って言われましたi-201
そういえばブラッシングさぼりがちなので
頑張ってしなきゃ(笑)

No title

ええ?可愛いよー!バリバリモヒカンだったらちょっとショックかもだけど(^^;)
だってりりぃちゃん、女の子らしくて可愛いんだもん。
バリモヒだと『まちゃまちゃ』みたいなイメージが(T△T)
ソフトモヒカンだから全然イケてますよ~(^▽^)
マズル周り…カットされちゃったんですね。
私的には小さくまとまってていいように思いますが…
きなこママさんの注文通りにはいかなくて残念でしたねぇ。
トリマーさんによるんでしょうが、なして注文を聞かない人が多いんだろ?
何度言ってもウチは親方だし( ̄▽ ̄)
りりぃちゃん、全然おかしくなんかないから安心してね。
めちゃくちゃ可愛いよ~!ポチッと…ねd(^ω^*)

No title

可愛い可愛い!
きっときなこママ、見慣れてないんだ~v-291
ソフトモヒカンの女の子って元気娘っぽくて好きだな~v-346
プードルちゃんは色んな髪型できるからこれからチャレンジも面白いですよ!
伸ばす過程がまた面白いんですv-294

No title

ソフトモヒカン、かわいいですよ!!
りりぃちゃんはモヒカンにしても、ふんわり優しい雰囲気はそのままですね~
毛はまたすぐ伸びるし、ちょっと冒険するのもいいですよね。
次回はどうなるのか楽しみです!!

ポチ!

あらあら

りりぃちゃん笑われちゃったのぉ?
こんなに可愛いのにぃ。
今回はお耳残したんですね。
それだけでちょっとお姉さんみたい。^^
きなこママさん、あまり笑わないであげてくださいね。
りりぃちゃん、笑われたのわかっていますよぉ。^^
なんといっても乙女ですからね。*^。^*

No title

りりぃちゃん、イカしてるぅ~!!
トリミングの直後って、本当に、なぜか笑えますよね。
家も、お腹が痛くなるくらい笑います。
大人になってから、そんなに笑う事って、あまりないから、
やっぱり、ワンコの存在ってすごいです!!
マズルの長さ、ちょうどよくないですかぁ?短いかなぁ?
モヒカンが小さいから、ピチョン君に見えますね♪
(↑ご存知ですか?エアコンのCMにでてくるのですが・・・)
これから、モヒカンそだてるのでしょうか・・・?
楽しみ♪
先日、クッキーと2人でほんの数分ですが、バスに乗りました。
乗り物になれたら、電車にのって、きなこママさんとマイロママさんの
お宅の方に行ってみたいです!!

お久しぶりです♪

りりぃちゃん、可愛くなりましたねv-344
りりぃちゃんが、「モヒカンなの?」なんて、ちょっと心配しちゃいましたけど…いやいや!なんの!すごく可愛いですよ~v-398お耳の長さも、丁度良いですよ♪…でも、りりぃちゃんのイメージだとソフトモヒカンで充分かな(笑)v-392
いよいよ、師走ですねぇv-356これから、ママさんも忙しいでしょう?冷え込みも厳しくなるし、くれぐれも身体・腰に気をつけて下さいね!

追伸:おかげ様で、ねぇねも元気になりました☆皆も元気で~す♪

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん可愛いですよ♪
笑われたの?
私はこういう感じ好きだなぁー(*´∀`*)

No title

りりぃちゃん、可愛いですよ~*^^*
見慣れないからおかしく思うのでは?
とっても可愛いです^^
そうじゃなくても、切りたての時って猿ぽくて笑っちゃいません?
何で笑うのよ!って感じでモカも見ますが(笑)
私はカット1週間後ぐらいが1番好きです^^

No title

きのうのブログで心配してたけどかわいいよ~~全然大丈夫!!
ソフトなモヒカンですね。女の子だから丁度だね。
笑いをくれるってすごいですよねぇ~うちもワンコがいないと笑いがないかも~~です!!
お耳の長さ・・私の理想~~今回のカットは前回のところですか?

No title

なんか2枚目の写真なんか めっちゃクールじゃないですか~!!!
んも~ 「ほれてまうやろー!!!」ですよ☆今はやりの・・・v-8
かっこいい女って感じで私はすきですけど・・・☆

クマコはがんばって ろん毛めざそうとおもってます☆

かっこいいぞー ポチ☆

No title

可愛いじゃないですか~(^^)
全然変じゃないですよ~
なんか元気いっぱいのりりぃちゃんって感じでいいです~(^^)
これからいろんなカットしてね~(^^)
ぽち~

No title

ふふ、りりぃちゃん、どんなんなったのかと思ったら!
ソフトモヒカン、チョコバニママは好きですよ♪
うちのバニラとおそろいだしv-9
いや、3枚目のお写真はパパさんにつられて笑っちゃいましたが、
他のお写真は、なんだかちょっとお顔がキリってして
すっきりして、かっこかわいい感じになってるじゃないですか☆
お耳もチョコバニママは長めが好きなのでちょうどいい感じだと思いますよ♪
バニラも最初モヒカンにしたときは笑いましたが、
今ではモヒカンが1番似合うような気がします♪

かわいいモヒカン

りりぃちゃん、あんなに恥ずかしがってたから
どんなふうになっちゃったのかと思ったら
かわいいじゃないですかーi-175

明日デートよろしくお願いします!なんだか
緊張しているココままです。。。マイロママに
何度か誘っていただいてたんですがなかなか
お会いできなくて。生でりりぃちゃんに会えるんだーi-176i-237

No title

え"ぇ~~~~??????????
大爆笑どころか?《ひゃー!可愛い!》が第一印象です。^^
全然可愛いじゃないですかぁ?
しかも、今までで一番おねえさんぽく見える気が。。。
本当にカット一つでプードルって変わりますよね!
今回のカットは、マズルの長さも私的には可愛いですよん♪
キーラもモヒカンはチャレンジしたいです!
でもりりぃちゃんくらいのソフトが丁度可愛いかも~!

No title

全然お笑い系ぢゃないですよ~v-10
モヒなりりぃちゃんも、かわいいですぅv-238
トイプーはいろんなスタイルができて楽しめますよねぇv-290

No title

今日は雨で寒かったです~
ぽちりんこ~

No title

初めてのモヒカンて
おみぎりみたいで見慣れないんですよね~^^;

我が家もそうでした。
でも見慣れてくると、似合う~とおもいますよ!!

りりぃちゃん、お嬢さま→おてんば娘 に変身したみたいで
キュートですよ~。

すぐ伸びるし、いろんなスタイルを試してみるのも
楽しいですよね~~~^^*

No title

ポチっとね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きなこママ・・・暮れで忙しいだけと思いますが・・・風邪ではないよね?
何か、きなこママがいないとつまらないよ~~
ぽち

No title

りりぃちゃんかわいいですよ
イメージ変わりましたね
笑われちゃんったのねv-238
傷ついたかしらでもいろんな髪型するのも
楽しみですよ
今日もポチっとして帰りま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

