スポンサーサイト


3家族で集合!

先日お会いした マイロママさんと 今回初めてお会いする「☆ココまま日記☆」のココままさんとの3家族でお会いする事が出来ました

ココちゃんはワンちゃんが苦手かも?ってココままさんは仰ってましたが 当のココちゃんはりりぃと始めて会っても平気でした。

ブログで会ってるココちゃんは小柄かなって思っていましたが りりぃくらいの大きさで可愛かった~

P1050811.jpg

ねっ!
メチャ可愛い子でしょう?
りりぃも吠える事もなく 平気でした。良かった~

P1050812.jpg

ウーウーと唸ったり吠えたりするかな?と言う お会いする前の心配も あっと言う間に消えました~

P1050813.jpg

りりぃはきなこママの事は忘れて勝手にウロウロチョコチョコしています

P1050815.jpg

お約束していたカフェが閉店していて無人の空家状態だったので場所を変えて集合です。
ココままさんに案内して頂いて素敵なカフェに着きました

P1050831.jpg



P1050825.jpg



P1050826.jpg

閉店していたカフェからこの「Cafe ANISE」までは マイロママさんの車に乗せていただきました。
きなこママは外車に乗ったのは初めて! 何だかワクワクしたなぁ~
ちょっとセレブ~な感じが味わえました

カフェの中で皆で楽しくワイワイ

マイロ君は落ち着いていましたよ。とってもおりこうさんでした。

P1050817.jpg

まりんちゃんは相変わらずメチャクチャ可愛いの

P1050822.jpg

そしてマイペースなまりんちゃん

P1050828.jpg


P1050832.jpg

このカフェはリード無しで自由にさせてくれたので 皆がそれぞれウロウロしてました。
りりぃはマイロママさんが以前オヤツをくださったのを覚えていて ちゃんと貰いに行きました~
そういう所はちゃっかりさんですね

P1050833.jpg


P1050843.jpg

ココちゃんはココままさんが大好きでずっとあとを追っていました。
ココままさんは若くて可愛くてと~っても素敵な方でした~(羨ますぃ~

P1050851.jpg

りりぃもココままさんに抱っこしていただいて・・・

P1050854.jpg

ココちゃん&りりぃ

P1050859.jpg


P1050860.jpg

帰り際には記念撮影を撮らなきゃね

P1050878.jpg



P1050887.jpg



P1050874.jpg



P1050866.jpg

あまりにお写真が下手過ぎ~
可愛いモデルさん達 ごめんなさい

帰りはマイロママさんに車を置いている所まで送っていただいて 申し訳なかったです
ママさんありがとうございました。

楽しい一日を過ごさせていただきました

今日の記事は長くなってごめんなさい。お時間を取っちゃいました~


ついでにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

みんな美人さんですね~それにカフェもすごくお洒落。
近くにワンコOKのお店があって(しかもノーリードOKの)うらやましいです。

りりぃちゃんも楽しそう~おやつねだっちゃうなんてかわいい。
ちゃんと前回のことを覚えてるんですね!!

ポチ!

No title

りりぃちゃんたくさんのお友達とデートだったんですねぇ~i-178
それにしてもみんな小さそぉ~~~!
かわいすぎですねi-185i-185i-185
唸ったり吠えたりしなくてきなこママ安心ですね!
もう大丈夫なのかも~ですね^^
すごい、皆さんセレブ~な匂いがプンプンします^^
またお友達に会えるといいですねi-179

ぽち~

おはようございます^0^

ママさん、りりぃたん、先日はありがとうございましたー。
失態だらけのマイロママでしたが、笑って許してくださって嬉しかったですぅ。
最初の印象でママさんとは気が合いそう♪
と思っていましたが、やっぱりそうなんだと思いました。^^
(ママさんと気の合わない人の方が少ないと思いますけど)
ココままさんも楽しい方で、あっという間に時間が過ぎていきました。
また是非ご一緒させて下さいね。

ありがとうございました^^

ママさん、先日はありがとうございましたi-233
私初デートということで緊張してたんですが、すぐに
きなこママさんのほんわかムードに癒され安心することが
できましたーi-237
どんな方なのかなぁ。。って
思ってたんですが、とーってもお上品で洗練されたステキな方でしたi-176お顔もブタの貯金箱にはどうやっても似つかないきれいな卵型だし♪♪

りりぃちゃんにも会えて感激でしたi-237あんなに小さくて
ぬいぐるみみたいにかわいいりりぃちゃん!!怖がらずに私のところにも
来てくれて、ココとも仲良くしてくれたし、本当に嬉しかったです^^
ココと同じくらいに見えるけど、やっぱりりりぃちゃんはティーカップ!!
小さくてかわいいですi-176ココはけっこうドーンとしてますi-229

ココのこともこんなに可愛く載せていただいてうれしいです!!!
ウィンクしてるココ初めて見ましたーi-199
ママさん「私写真全然ダメなのぉ」とか言いながら
みんなよく撮れてるー。

パソコン、たぶんまたすぐに調子悪くなると思うんですが、
こうしてコメントはやっとできるようになりました!
残念ながらママさんからのメール届いてないです。。。なぜだろう。。
それに。。。肝心の写真の取り込みがまたできないーーーー!!!
なんでぇ!!どうしてなのぉー!!!
私も早く更新したいんです、んもーーーーーっっi-180

ママさん、こんな半分男性のような私ですがこれからも
仲良くしてやってください、よろしくお願いします♪

No title

みんな可愛い子ばかりだわ~♪
りりぃちゃんもお友達と一緒に遊べて良かったね^^
ノーリードOKのカフェっていいですね。
写真もみんなが集まるのはとても難しいとされてるのに、ちゃんとお座り出来てて凄いです^^b

No title

白玉 きなこさんへ
アラァ~、やっぱり卵型の綺麗なママさんだったのね(*´v`*)

皆さん可愛いワンコで、楽しいデートになったみたいですね♪
オシャレなカフェでお利口さんに出来てみんな偉いですね(☆∩艸∩)
ブログを通じてこんな素敵な出会いがあるなんて、
ワンコさまさまですよね。
楽しい1日の様子が判りました。
こちらまで楽しくなりましたよ(*´∀`*)

No title

こんばんわ^^
どの子もめっちゃ可愛い♪
ココちゃんのウィンク顔が可愛いですね!
カフェもすっごく素敵だし・・
とっても楽しいお時間を過ごされたことでしょう♪

集合写真・・中々いい感じですよん!
わんこの集合写真って難しいですよね?
ポチポチ★

No title

いやーん、4ワンの集合写真、とーってもかわいい♪
そしてとっても素敵なCafe☆
テラスもついているんですね?!
大きいワンちゃんにびっくりしたら
お人形でした(笑)
お友達が近くにいるのっていいですね!
チョコバニはなかなかお友達を作る機会がないので
社会性ゼロ・・・
ワンワンほえてさらにお友達が作れなくなっています(涙)

No title

きなこママ~~ご無事で何より!!
りりぃちゃんも元気一杯ですね。
ブログのお友達の中でりりぃちゃんもすっかり打ち解けたようですね。楽しそうです!近くにお友達がたくさんいらっしゃって羨ましいです。
これからもお暇を見て更新してくださいねぇ~
応援のぽち

No title

あらまぁ~たのしそう~♪♪♪
ココちゃん、お目目クリクリかわいいですね♪♪♪
こんど、ココちゃんブログにもおじゃまさせていただこうと
思います!!
りりぃちゃん、やっぱり、モヒ、かわいいですよ☆

No title

うっわわ~!みんな可愛い!
そしてみんな小さくて大人しいですね~!
リードなしで自由にさせてくれるなんて、素敵なカフェです(^▽^)
りりぃちゃん、お友達できたのね、良かったね~(*^ω^*)
同じぐらいの大きさの子だったから、安心できたのかな?
…うう、プ丸さん。
デカい&ハイテンション&しつこい( ̄m ̄*)
きっとりりぃちゃんに会えても嫌がられるわい(笑)
では、今日もポチっと(^ー^)

No title

またまた おひさしぶりです
りりぃちゃん ますます 可愛いですね
お姉ちゃんのお顔になちゃって
皆 可愛いワンちゃんばかりで
皆でお会いするのって楽しいですよね

No title

きなこママたのしそう~!
りりぃちゃんもモヒでかわいいし、ココちゃんのウインク最高ですね!ノーリードOKカフェならワンちゃん達もウロウロできるし
気楽な感じがとってもイイわ~
イスの上に乗せてるのがお人形みたい!
みんな楽しい時間でよかったね~

No title

リードなしで店内OKなカフェなんて!凄い寛大ですね。^^
お友達ともお利口さんに遊んでくれると
ママさんたちもゆっくり出来て良いですよね~。
抱っこされたりりぃちゃんの写真は、
りりぃちゃんの大きさがとてもよく分かります。
本当に小柄ですね!(驚
機会があれば、是非私もりりぃちゃんと会って抱っこしてみたいでちゅ☆

No title

めっちゃかわいいですね~v-238 きなこママにはお会いした事がないので 私の中の想像しているきなこさんのお顔がユルユルにニコニコしているのが浮かんできました☆
さゆもきなこママに会いたいな~ o(*^▽^*)o

リリぃちゃんもお友達にあえてうれしかったでしょう!!
2ショットから集合写真まで撮れて とってもいい記念になりましたね!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

