スポンサーサイト


仲良く遊べました。

一日、一日寒くなってきました。

お散歩の時間も考えないとりりぃはガタガタと震えています。

今日は暖かい1時頃にお散歩に行きました


P1050888.jpg

お日様は当たっていたけれど 風が強い

P1050893.jpg

簡単に咥えられる たまごちゃんでいつものように遊びました

P1050895.jpg

弾丸のように走り回りました

P1050900.jpg

小さくて、可愛い男の子が遊んでくれました~

P1050909.jpg


P1050912.jpg


P1050913.jpg


P1050914_20081201212344.jpg



P1050915.jpg

喧嘩もせずに仲良く遊べました

P1050923_20081201212356.jpg


遊び終わった頃にはりりぃも暖まったようで 震えもおさまっていました。

P1050922.jpg

また明日も一緒にお外で遊べるかな・・・
でも、明日は天気予報では雨っぽいんです。

雨の日は嫌いです・・・


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

白玉 きなこさんへ
大阪は今日は暖かかったです。

しゅりも寒いのは苦手なようで、寒いと固まって動かないので
余計寒いようです。
ミルはどこでも元気に走り回っています。

可愛いお友達、また会えるといいね♪

No title

もうすっかり寒くなってきましたよねぇ。
こちらは冬真っ盛りで、すでに春が待ち遠しいです(笑)
りりぃちゃん、いっぱい走り回って遊んで
とっても楽しそうですね♪
楽しくって寒いのも忘れられたかな?
可愛い男の子とも、たまごちゃんで遊んで、
なんだか見ていてほのぼのしました~^^

No title

おはようございます^^
そちらは、昨日・・風が吹いていたのですね?
こちらは、ポカポカ小春日和でしたよ~♪
りりぃちゃん、お散歩でとっても可愛いお友達ができたのね!
とっても可愛い小さな男の子♪
また会えるといいですね☆
素敵なお散歩にポチポチ★

クスクス

可愛いお友達と遊んだんですね。^^
あのちっちゃなりりぃちゃんがピョ~ンとたっちして
ボールを返してもらおうとするところ、可愛くて何度も見てしまいましたよ。
風の中で遊ぶたくましいりりぃちゃんにぽち

No title

日中はそれほどでもないですが…
朝晩は特に冷えますね(^^;)
風が強い中、お散歩お疲れさまでした~(^▽^)
りりぃちゃんのお耳がぴゅ~…るるる…ってなびくぐらいの風さんだったのね。
でも可愛い男の子と遊べて、よかったね、りりぃちゃん(*^ο^)
お友達になれたかな?
ポチッとな~(^ー^)
寒いから…頭痛など気をつけてくださいね~。

No title

りりぃちゃん、小さなお子さんとも上手に遊べてイイ子ですね!
この季節は寒いけど、お昼だと少しは暖かいしお外に出ると楽しい事いっぱいだから我を忘れて遊んじゃうんでしょうね~

明日も天気いいといいですね。

ポチ!

No title

日に日に寒くなってきましたよね~
お散歩も暖かい時間帯じゃないと寒いですよね

りりぃちゃん
可愛いちびっ子ちゃんに遊んでもらえて良かったね

ぴょ~んって立ってる姿が可愛いわ~♪
応援のぽち☆ミ

No title

風が吹くともうかなり寒いですよね><
りりぃちゃんは、小さい子供でもちゃんと遊べてますね~♪
楽しそう^^
モカがこれくらいの子供だと、とんでもない行動に出るので怖いみたいで、近寄らないです^^;
まだ1人ならいいんだけど、大勢になると逃げます(笑)

No title

きなこママさ~ん、なかなか訪問ができなくて
ごめんなさいv-421
お昼でも風があると寒いですよね~e-263
お気に入りのたまごちゃんを咥えて走り回ってる
りりぃちゃんかわいいv-343
りりぃちゃん、たまごちゃん&ちっちゃんなお友達と
遊べてよかったね~e-343
明日も、お散歩に行けたらいいねe-68

v-353応援のポチッとv-353

No title

UPされてましたか~
風が強そうですがりりぃちゃんも男の子も元気!元気!これくらいの男の子を見ると欲しくまりますよね。とととと・・・決して危険人物ではないです。盗みたいわけではなく産みたい・・・いや~~うそうそ!!私が命を落としてしまうわ!
早く娘が結婚して子供を産まないかなぁ~ あはは~~まだまだだなぁ~

りりぃちゃんが男の子と遊べて良かったです  ぽっちん

No title

ほんと、寒いでやんすねぇ~
クッキーも震えるんで、ダッシュや早歩きで、体を温めます。
かわいい、赤ちゃん♪帽子がラブリー♪
りりぃちゃんは、小さい子とも、仲良く遊べるんですね。
日に日におりこうさん度が、増している気がします!!ぽち!!

かわいい二人♪

ちっちゃなi-176りりぃちゃんとちっちゃなi-176男の子
カワイイ~♪♪なんてかわいらしいお写真なんでしょう。。
りりぃちゃんはちゃんと遊べるんですねー。

今日も雪が降るのか?ってくらい寒いですよね。。
私も近頃はお昼頃散歩に行っています^^

No title

だいぶ寒くなってきましたね~
お散歩も辛くなってきますよね!
りりぃちゃんお友達と遊べて楽しかったv-411

おこちゃまとたまごちゃん返して~もりりぃちゃんらしいです。
のあ&ラムだったら飛びついて奪おうとします、絶対に・・・
子供相手でも容赦しませんよ~~!

りりぃちゃん・・・良い子に育ったのはきなこさんのおかげですねv-411

No title

やっぱり子供とペットは何をしてもかわいい!!
ほんと、絵になりますね★
いや~癒されます!!
りりぃちゃん、ちっちゃいお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね!
ほんとこの子達はちっちゃいのに弾丸のように走り回りますね♪
この足の速さをチョコバニママに分けて貰いたいわ(笑)

No title

おひさしぶりです(><)
たまごちゃん、やはり好きなんですね(笑)
レベルが同じくらいの人と犬って感じかしら♪可愛いです(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

