スポンサーサイト


頂いちゃいました。

昨日の記事の続きですが・・・

しつけ教室を勧められてから しばらくするとお話に夢中になっているうちに時間が過ぎてしまって 寒くなってきたんです

りりぃは薄いお洋服しか着てなかったのでブルブル震えてしまいました。

抱っこして帰ろうと思っていると お散歩に来ていたあずきちゃんというチワワのワンちゃんのあずきママさんが 練習で作ったお洋服だけど りりぃちゃんにあげるわ!って・・・

このお洋服です。
出来上がったばかりですって すぐに着せました~

ズボンとかスカートの上に着せるとピッタリですよね!!

P1050939.jpg

たまたま小さく出来上がったのと 教えてもらってる人にこれでいいのか?って聞く為に持っていたんですって
申し訳ないけれど 嬉しい・・・

P1050940.jpg

とっても可愛い配色です
そして暖かそう~。

P1050943.jpg

これに合わせてスカートかおズボンを買わなくちゃ

P1050946.jpg



P1050947.jpg

今日はいい一日だったなぁ~と思いながら 帰りました

P1050948.jpg


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

しつけ教室も見ましたよ~
なつも 頑張りたいな~って思いましたよ~
足くぐりいいですね~なつに教えたいくらいです
お洋服いいですね~温かそう~
でも 嬉しいですよね♪
これに合う服買わなくっちゃね(^^)
ぽちぽちです~

またまた!

可愛い子は得ですね~。
りりぃちゃん、また可愛いセーター(?)いただいたのね。^^

りりぃちゃん、しつけ教室に行くの?
うちもカレンさん、なんとかしないといけないなぁ、と思ってるんですよぉ!
そのお教室は近いのかしら?
今度、詳しく聞かせてくださいねー!

No title

わ~、素敵なお洋服!可愛い(*^▽^*)
突然頂いたのに、とてもりりぃちゃんに似合っててピッタリですね。
いや~、世の中には器用で何でも作っちゃう方、たくさんいらっしゃいます。
これに合わせたスカートorズボン、どんなのにされるの~?楽しみv-238
この間からラッキー続きなきなこママさんとりりぃちゃんにポチリ。
帰りのりりぃちゃんのルンルン足取り、スキップしててかっわいいよ~(〃▽〃)

No title

きなこママさんおはようございます^^
りりぃちゃん、とっても可愛いお洋服をもらったのね!
手編みだと、より暖かいのでは?
とっても似合ってますよ♪
しかし、キレイに作ってありますね~!
りりぃちゃん、このお洋服に似合う、スカートかズボンを買ってもらうのね?
良かったね~!
帰りのりりぃちゃんの嬉しそうな表情がたまりません!
ポチポチ★

No title

あらっ~この間もお散歩でお洋服を頂いてましたよねv-221
りりぃちゃん、可愛いから得してるのよ!
可愛色合いでにあってますね。
さっそく?スカート買いに行くのかしら~
夏に着たワンピの上から着てもよさそうですけどねv-411

No title

白玉 きなこさんへ
はじめからりりぃちゃんの為に作ったみたいに
ぴったりですね(*´v`*)
カワイイお洋服、器用なお友達ですね(*´v`*)
これにあうスカートかズボンがあると良いね(*´v`*)

No title

あらっ! 良かったですね。
この前もお散歩でお洋服もらったりりぃちゃん・・・貴方には何か人をひきつけるパワーがあるのでしょうねv-411

とってもかわいい配色で大きさもピッタリだし、本当に良かったですね~

ポチ!

No title

これが手作りなんですか??
すごーい!きれいな模様♪
りりぃちゃんによく似合うピンクだし!!
よかったね、これであったかくお散歩できるね♪
ほんとあったかそう☆
帰る足取りも軽いですね!

No title

とっても可愛い お洋服ですね~♪
りりぃちゃんは可愛いから
みんなに親切にしてもらえていいですね~
きっと、きなこママさんが素敵な人なんだろうなぁ

頂いたお洋服に合うスカートが見つかるといいですねッ

応援ぽち~☆ミ

No title

わぁ~~お上手ですね。模様を入れるのも大変でしょうに・・・
また、誂えたみたいにりりぃちゃんにぴったりじゃないですか!!
これにスカートやズボンを合わせたらまた一段と可愛いでしょうねv-218
これで寒い冬を乗り越えられそうですね♪
帰りのりりぃちゃんは雲の上でも飛んでいるみたいに軽やかですね
めちゃ、かわいい~~

No title

まるで、オーダーメイドのようにピッタリですねぇ!!
しかも、編みこみ模様・・・手が込んでますね!!素敵!!
りりぃちゃんも、セーターを着た後は足取りが軽いようにみえますよ♪
以前、夕方はワラワラ、わんこちゃんが出てくるって
おっしゃっていましたが、本当に、そんな感じですね!!
しかも、全部、違う種類のワンコ!!
りりぃちゃん、大丈夫だったかな?

可愛い

手編みですかぁ(^O^)

さゆも今熊子に編んでますが 逆に大きくて


りりぃちゃん 可愛いセーターもらってよかったねぇ

あずきちゃんのママさん上手ですね

りりぃちゃんに

ピッタリ~!!すごいですねあずきママさん!!
りりぃちゃん、かわいいーとても似合ってますi-233
しつけ教室、りりぃちゃん通うのねー。
ココは先日のデートのアニスさんで一度だけi-229しつけ教室参加しました。コースではなく1回ずつでマンツーマンでやってもらえたので1回で満足しちゃって。。もっと行けばいろいろできるようになるかな。。若い女性の先生が水曜と木曜(だったかな。。)にいらして
いろいろ教えてくれるんです、確か。ためになるんですよねー。

りりぃちゃん、最近お友達が増えてきたみたいでよかったねー!!
うらやましいな♪帰りのりりぃちゃんがなんとも特にかわいいですi-175

No title

手編みのお洋服かわいい~
配色もピンクが入ってて、りりぃちゃんに似合ってるv-344
このお洋服があったら、お散歩の時も寒くなくて
いいですねv-433
りりぃちゃんも、体も心も温まってよかったねe-68

応援のポチッとe-343
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

