

初めて家に着いた日(*^_^*)

りりぃが来てから 3ヵ月半が過ぎました。その間に いろんな事があったけど 少しずつ思い出しながら 書いていきます
3ヵ月半の ブログのさぼりは 知らんぷり。知らんぷり。 

今日は 初めて我が家に来た日の事です

ブリーダーさんのおうちから一時間半
車に酔う事もなく 無事ゲージに入り すぐにお水も飲んでくれて おちっこも ちゃんとシートの上に
(おーっ天才と思ったけど これはまぐれでした)

こんな顔で 目だけキョロキョロ
生後76日 560g

来た日


夕方には少しゲージから出して遊びました

子犬って こんなに元気なもの
こんなに抱っこが好きなの

走る走る    跳ねる跳ねる

りりぃ
ちゃん 我が家の みーんなが 今日からよろしくですって言ったの覚えてる?

来た日2



コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

