スポンサーサイト


どこに隠そうかな・・・☆

りりぃの マイ・ブームは 豚耳です

これは 大事な物だから 隠さなきゃ・・・ですか

はい どこに かくちまちょ なやむでしゅ

これをどこかに・・


ここに しまちゅ

ここにかくちましゅ。


これでだいじょぶ

やれやれ。


みはるでしゅ

みはりまちゅ。


午後からも・・・
向こうの方の和室で 何か悩んでるふうです


こんどは どこに かくすでちか
ん~。ん~。

どこにかくちまちょ?


えーーっ 悩み疲れて寝てるのね

なやむの ちかれた。


はぁ~ 今日は いい一日でちた

まんぞくでち。


りりぃ 楽しそうな 一日でしたね よかった よかった

またきて!

ポチッとクリックお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

一生懸命に隠してる姿可愛いですね~。
りりぃちゃんはおりこうさんです!
毎日、可愛くて見てて飽きないじゃないですか?
きなこさんの愛情が伝わってくるブログですよね~。

家のブログにリンクさせていただいても良いですか?

ぜひ お願いします。

*kumikoさん*
エヘッ。飼い主バカって分かってますが 可愛いでーすv-398
リンク 嬉しいです☆ 正直言うと 2~3日前まで うちのブログには リンクコーナーが無いって 思ってたら 下の方にあったんですねv-356これで よく1ヶ月ブログを やってこれたと 思いますi-237 昨日ためしに さわってたら自分のブログが リンクされて あわてて削除しましたi-229 私の方にもさせていただいちゃいまーすe-343 おバカな私をよろしくですe-266
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

