スポンサーサイト


にいちゃんのお引越し

昨日から息子のお引越しのお手伝いをしています。

勿論、何処に行くのもりりぃも一緒です

P1060042.jpg

風が強くて今にも雨が降ってきそうです
今まで住んでいた方のおうちのお片付けをしなくては・・・

P1060040.jpg

午後からトラックが来るのに まだまだ片付いていません

P1060069.jpg

二人とも(りりぃとお兄ちゃん)何もしません。
ずっと寝てばかり・・・

P1060070.jpg


P1060072.jpg

りりぃは起きて来たけど肝心のお兄ちゃんの動きがまったく悪い

P1060076.jpg

りりぃも朝からずっと付き合ってくれているのですが きっと疲れてるんじゃないかなぁ~
こんなに長い時間、おうちを離れるのは初めてです

P1060077.jpg

何とか お兄ちゃんを働かせて 無事にトラックも荷物を運び出しました。
朝8時から動いていますが もうすっかり夕方・・・

新しいおうちに向かう車の中から見る空はとっても綺麗でしたよ。

P1060085.jpg

わずかに離れた場所ですが 無事にお引越しが終わってヤレヤレです。

ちなみにお引越しの理由はゴキブリちゃんが出たからです
そんな事でお引越しするなんて信じられな~い

朝、おうちを出てから12時間以上・・・
りりぃもよく頑張りました

何だかきなこママも疲れてヘトヘト。
皆さんの所にお邪魔できなくてごめんなさいです~


ここを・・・ねっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさん&りりぃちゃん、お引越しお疲れさま~!
12時間もの間、おうちを離れてりりぃちゃんも大変だったけど
ダイスキなお兄ちゃんと一緒にいられて嬉しかったのかも知れませんね?^^
てか、ゴキブリが出てお引越しとは!(驚
私もゴキは大の苦手で、この世からいなくなれば良いのにって
夏になると思います。w
きなこママさんも今夜はゆっくり休んでくださいね。^^
ルルちゃんの食事療法は?phコントロール?それとも《c/d》とかってやつですか?
キーラはお水をあまり飲まないから、それが原因っぽいんです。
なので、我が家も給水器からお皿に変えました。
食事は以前の餌よりもよく食べてくれるから助かりますが
おやつは一切禁止なんですよねぇ(TT)
て、誕生日のケーキはズルして食べさせちゃいましたが。(><)

No title

お引越しお疲れ様でした!
りりぃちゃんもご苦労様~~~♪
ゴキブリ出てお引越し。。。。うんうんよくわかる。
サトもゴキブリは絶対イヤです~
出たらたぶん引越しますね。
息子さんに同感です~~~笑

新居にゴキちゃん出ませんように☆

ポチ~

おつかれさま~!

うわぁ~!大変でしたねー。
この師走に、お引越しですかぁ。
りりぃちゃんもきなこママさんもお疲れ様でしたー!
でも、ギリギリまで寝ているおにいちゃん!
かなりの大物と見ましたよー。^^

忙しいのはお互い様です。
自分ペースで参りましょう。^^ぽち

No title

お引越しお疲れ様でした~

引越し理由・・・分かる! けど、本当にそれで引越しちゃうお兄ちゃんすごい~!
どうか新しいおウチには出てきませんように・・・

ポチ!

お疲れ様でした!!

ママさんもりりぃちゃんもお兄ちゃんも
引越しお疲れ様でした!!
ゴキが出たから引越し?!まるでうちの弟みたいー!!
いまどきの若者?!はそんなにダメなんでしょうかね?

私も嫌いですが引越ししようとまでは思わないけど、
うちの弟も実家に居る頃、部屋でゴキを見つけると私
の部屋に来たりしてましたi-229

りりぃちゃん、お兄ちゃんと寝ちゃってなんて
いじらしいんでしょうi-233かわいすぎるー♪

No title

お引越しおつかれさまでした☆ぽち
ゴキが原因なんですね~
うちのパパと一緒だ!!(笑)

No title

ありゃま~、きなこママさんお疲れ様でした~。
りりぃちゃんもね(^-^〃)長時間のお出掛けだったもんね、疲れてない?
空の写真、素敵~v-238
真っ直ぐな道に、お空が迫ってくるみたい(^▽^)
とても動きのある写真でいいですね~。
ゴ…のつく物体でお引越し…
私の妹もそれで何度引越ししたか…
う~ん、5~6回?出るたんびに自分が移動です(^^;)
今日も寒いけど、昨日ほどではないですね。ぽち…

No title

白玉 きなこさんへ
ママさん、引越しのお手伝いお疲れ様でしたm(_ _)m
ゴキちゃん、どうしても外から入ってくるようですよ。
ホウ酸団子みたいな市販のを置いておくと
来ないかもです。
ゴキブリは嫌だよね(^_^;

No title

お引越しお疲れ様でしたーv-411
布団の上にチョコンっと座ってるりりぃちゃん可愛いです~v-344
ちょっとお疲れ様なお顔してますねv-398

お兄ちゃんゴキブリ苦手なんですね!!
うちもこの前ゴキブリいたのパパが見つけたくせに
退治しないでトイレに隠れてたので
あたしがやっつけました。。。。。
男の方が苦手な人多いような気がしますv-406

お疲れ様でした♪

りりぃちゃんも、ご苦労様♪
…でも、大好きなお兄ちゃんと朝からずっと一緒だったから嬉しかったよねv-398
お兄ちゃん、ゴキちゃんの出現でお引越しですか?v-391
苦手な人は、ホントにダメみたいですよねぇ。
ちょこママは、ゴキちゃん大丈夫ですけど…セミがダメv-356
きなこママ、引越し疲れと腰痛が出ないように気をつけて下さいねv-363

No title

お引越しお疲れさまでしたぁv-290
12時間も大変でしたねぇv-364
りりぃちゃんも一緒にがんばってエライねぇv-238
ゴキブリが出たから引越し、って気持ちわかります・・・v-356
1匹見たらいっぱいいるって言いますもんね・・・v-393

No title

私もゴキいや~~~(><)
にいたんの気持ちわかります~(^^)
りりぃ~たん!にいたんと一緒におれてよかったね~
ぽち~~~(^^) 

No title

お引越しですか???
それはそれは大変でしたね!!
お兄ちゃん・・・
きっとりりぃちゃんとママさんが来てくれて安心したのかな??
しかしまぁ12時間とは・・・
ご苦労様でした☆

No title

ごきぶり~ヾ(*~∀~*)ゞ   嫌な思い出があるんでしょうか・・・

うちも引っ越して1年たつのでボチボチバルサンせなあかんなぁ~と思います
リリィちゃん 軽いから乗ったぐらいではお兄ちゃま起きてくれないんですね~
リリィちゃん お兄ちゃんの上でジャンプだ!!

寒い中ママさんお疲れ様でした☆

No title

お引越しお疲れサマでした~v-363
ゴキブリが出たから・・・分かるような気がします(笑)
時間はかかって疲れちゃったかもしれないけど
大好きなお兄ちゃんと一緒になって寝んねして
嬉しかったでしょうねv-344
きなこママさんもゆっくり休んで疲れをとってくださいねe-68

可愛いりりぃちゃんにポチッe-343
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

