スポンサーサイト


黄色いうさぎ

赤札980円で買ったウサギのお洋服を着てお散歩に行きました

P1060014.jpg

昼間は相変わらず誰もいない公園です
たまごちゃんを置いてきてるよ~

P1050985_20081207225452.jpg


走って、走って、走り回ってます。
たまごちゃんを咥えて走り、置いては走り・・・

P1050990.jpg


P1050994.jpg


P1050998.jpg

きっと前が見えてないと思いますけど・・・
それでもひたすら走り回っています

P1060001.jpg

持って来い遊びも何回も繰り返しましたよ

P1060017.jpg

1時間くらいはこの公園で遊びました~
だんだんと動きがにぶくなってきたので もう充分かな

P1060019.jpg


P1060020.jpg


りりぃは来る時よりも帰る時の方がいつも嬉しそうなんですよね~

公園で遊んでいる時はとっても嬉しそうにしてるんですが それなりに気を張っているのかも
帰ろう!っていうと足取りがとても軽やかになります

P1060021.jpg

明日も晴れたらいいですね

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わっ!かわいいっ!
お耳の位置がなんとも可愛い。^^
ベビー服を思い出させる色合いとフードですね。
980円とはこれまた良いお買い物をなさいました。^^
たまごちゃん、お散歩の必需品ですね。^^ぽち

No title

かわいい黄色いうさぎさん~
ごめんなさいね。夕べも来れなくて・・・
かわいいりりぃちゃんにぴったりです。こんなの980円??びっくりです!!
私もコートを買ってあげなくては~~冬になって着るものがなくなって困っています~~
お散歩も手抜きだし・・きなこママ!すごいです。
私ももっと大事にしてあげなくては~~~
応援のぽち

No title

きなこママさん、おはようございます^^
黄色いうさぎちゃんになった、りりぃちゃん・・
とっても可愛いですね☆
りりぃちゃんは、小さいのでこ~んな可愛いお洋服が似合っていいな!
って、お値段もびっくりですね!
暖かそうだし♪
応援のポチポチ★


No title

ぎょえー!!
か、かか…かわええ(〃▽〃)めっちゃ可愛いです~(*^ω^*)
発狂しそう、かわい過ぎv-10
980円に見えないですね、可愛い上に温かそう。
りりぃちゃんもうれしいよね、似合ってるじょ~(^▽^)
ぷぷ(^m^)前、見えてないですよね?
りりぃちゃんはお家に帰るのがうれしいのかな?
プ丸さん…家の方向に向かうと嫌がってささやかな抵抗を示します。
「じゃぁ、あと少しだけよ~?」ってもうしばらくお散歩させても…
クンクンと下ばっかり向いて歩いてるだけなのに( ̄▽ ̄)
お外では「遊んで~!」って言わないの…
りりぃちゃんは、持ってこい遊びができていいな~、お利口さんです(^▽^)ぽち…

No title

あはは~♪
りりぃちゃん、可愛い~~*^^*
黄色のうさぎさんに変身してる♪
フードで前が見えなくても、走ってる姿が想像出来ちゃって、とっても可愛いです^^
ぽち~♪

No title

おおきなおみみ~!!
黄色がお似合いです♪
りりぃちゃんもフードをかぶると、前が見えなくなっちゃいますね。
クッキーも同じです。
でも、地面をにおってばかりいるから、すぐ、かぶっちゃうんです・・・

No title

黄色いうさぎさん見つけた~!
可愛い!お散歩も間はずっーと?フード被ってたの?

お兄ちゃん引越ししたんですね
三茶から・・・どこへ?
お引越しお疲れ様でした~。
ゴキブリね・・・ここ数年見てませんねv-356
私は以外に平気なタイプですけど~~。

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん可愛いなぁー(*´∀`*)
黄色で暖かそうですね。

きっと前は見えていないですよね(☆∩艸∩)
家の子は帽子嫌がるんですよ。

No title

うさちゃんのお洋服、とってもかわいいですね!!
うちはフードをかぶせるとすぐに頭ブルンブルンして外しちゃうのですよ・・・
被ってるのがかわいいのに~

りりぃちゃんはちゃんと被っていられるのですね!

ポチ!

No title

可愛い~!Σ(‘ω‘ ;* )
もうタマリマセン。

あっ!失礼しました。
コメ有り難うございました。早速伺ったら何と・・・。
もう涎もんです。
帽子を嫌がらないんですね。

ずうずうしいんですが、リンクお願いしても良いですか。
とっても素敵なブログなので・・・。
またうかがいます。ポチッです。

No title

黄色いうさぎのりりぃちゃんかわいい~e-266
フードで前が見えないのに、たまごちゃんを咥えて
楽しそうに走って来る姿がめちゃめちゃかわいいv-344
帰ろう!の言葉に足取りが軽くなるりりぃちゃん
かわいすぎーっv-343

可愛いうさりりぃちゃんにポチッとe-343

一緒です~♪

ちょこは、そのミドリ色を持ってます♪
…って、あれ?微妙に違うかな?耳が長くないかも?
最初、あわい水色だったんだけど小さくてサイズ交換したら、ミドリしかなくてv-406
うさぎさんじゃなくて、カエルさんになってます(笑)
それにしても、りりぃちゃん、可愛いですねぇv-344
ピンクも似合うけど、黄色も良くお似合いですぅ~v-398
ウチの、ねぇねはりりぃちゃんが大好き♪今日のりりぃちゃんを見て、「可愛い~☆」と大騒ぎしてましたv-407
ちょこのお嫁さんはりりぃちゃん!と言ってます。…それは無理でしょう(苦笑)

No title

うんうん!!りりぃちゃん、激かわゆす~!!
大きなお耳であったかそうだし
これならりりぃちゃんもぬくぬくとお散歩できますね♪
思う存分お散歩させてもらってよかったね!
山口は今日は雨だったので
チョコバニはおうちの中でかけっこしています☆

No title

りりぃちゃん 前見えてるか~い!!ヾ(*~∀~*)ゞ
めっちゃ可愛らしいです☆ ママは買い物上手ですね!
芝生の広場いいですね~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
さゆも毎日広場に行きたいですよぉ~

めっちゃ楽しかったよって りりぃちゃんの目をみなくても
わかりますねv-238
ウサギのお耳があたたかそうですぅ~

No title

ぎょえ~~~~可愛い~可愛い~
りりぃ~うさぎ~見~つけた~♪
うんうん!絶対前は見えてないね(^m^)
私も今日、牛さんやうさぎさんやヤギさんのお洋服を見て
買おうか悩んだんですけど・・・3ワンのを買おうとすると・・・
高い・・・・やめた・・・・
でも りりぃちゃんのを見ていたら買っておけばよかった・・・
いっぱい楽しんでよかったね~
ぽちよ~~~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

