スポンサーサイト


雨の日のランチ

今日は冷えました。
おまけに寒かった~

どうしても外出する用事があったので お出かけしました。
りりぃはどんなに寝ていても 窓を開けると飛び起きて、お外を見ます

P1060064.jpg

窓を開けると雨が吹き込むんですが ずっとお膝の上でいい子しているので気分転換です。

P1060051.jpg

お耳が風になびいて面白い~
スピードを出すと お耳が飛び跳ねます

P1060056.jpg

えっ、トロトロ運転ですよ

P1060057.jpg


用事を済ませると もう2時過ぎ・・・
おなかが空いた~
と、いう訳で ランチです。

P1060023.jpg

ハンバーグビビンバ!

P1060033.jpg


P1060035.jpg


このデザートはお友達の分です

P1060036.jpg

美味しかった~

このランチを食べ終わった時はおなかがいっぱいで デザートまで食べたので 夕食は抜きましょう!と、思ったのですが 夜になるとちゃんとおなかが空くんですよね~。何で~?

食いしん坊なきなこママの胃には困ったもんです
この時 りりぃは一緒じゃなくてお友達のおうちで遊んでいました


ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あ~またりりぃちゃんお耳飛ばされてますねぇ~笑

ランチもデザートも美味しそうです~!
夜になるとty-んとまたお腹が減る。。。。
何でこーいう事だけキチっとしてるんでしょうかね笑

今日、さゆさん&タケシ君&熊子ちゃんとデートしてきましたよぉ~~
めっちゃ楽しかったです~☆
きなこママに会いたいねぇ~って話してました笑

ぽち☆

おなじ!

ウチも窓開けるとカレンはずっと外見てます。
あ、ちーたもそうだったなぁ。
なかなか高カロリーなご馳走ですね。^^
そして魅惑のスィ~ツ♪
あれ?きなこママってダイエットしてませんでしたっけ?(笑)

No title

きなこママさんおはようです^^
バニラもね、車に乗ると・・窓を開けて~って催促しますよ!
でも、これからの季節は・・
窓を開けると寒いですよね?
りりぃちゃん、お耳も風になびいて・・気持ちよさそう♪
ランチも美味しそうですね☆
デザートも♪
私もね、食欲旺盛ですよ(爆)
ポチポチ★

No title

窓からお外を見てお耳をなびかせてるりりぃちゃん、可愛いですよ~(〃▽〃)
寒いのに…お外の空気を吸うのは好きなんですね。
プ丸さんもそうなんですが、彼の場合、身を乗り出しすぎて飛び降りそうなので…
上方を少しだけ開けるようにしてます。
すると、私の膝の上で立ち上がって、背伸びして何とか鼻を外に出そうと必死(≧m≦)
「めがあけられない…」のりりぃちゃん、めちゃんこ萌~v-10きゃわゆい(人^ω^*)
ハンバーグビビンバ!食べてみたいー!美味しそうだなぁ…ぽち

アハハハッ(笑)

分かる!分かる!いっぱいランチ食べて…お腹いっぱいで…こりゃ、夕食食べれないよぉv-393なんて言ってても、夕食の時分になると、しっかり食べるれる位に胃にスペースが出来ちゃってるんですよねぇv-356
ホント、つくづく自分の胃の「消化力」を恨みますよぉv-406
りりぃちゃん、風をうけて気持ち良さそう~♪
お耳のピョ~ンって可愛いv-344これぞ、うさぎちゃん☆ですね。

No title

うちも車に乗ってる時は景色を見るのが大好きです!
りりぃちゃんもしっかり周りをチェックしてますね~気持ちよさそう!

ランチ、美味しそうですね。
偶然私も昨日のごはんはビビンパでした。

ポチ!

No title

おはようございます♪

ハンバーグビビンバ美味しそう~
私、大好きなんですよ
食べたくなっちゃったわ~
どんなに食べても夜は夜で入るものですよ!!
健康の証ですねッ^^

りりぃちゃん
風さんが冷たくてお目目を閉じちゃってますね~
それでもお外が気になるのカナ?

今日も可愛いりりぃちゃんにぽち~☆ミ

No title

ハンバーグビビンバって、どんな味がするのでしょう!!
りりぃちゃん、風をあびるのが好きなんですね♪
クッキーもです。
すぐ、ブルブル震えるくせに、なんでなんでしょう?

No title

ハンバーグビビンバ!?すごい!初めて見ました!!
おめめ閉じてるりりィちゃん可愛い!!!ぽち☆

同じですー!!

りりぃちゃん、お耳が風になびいてとっても
気持ちよさそう~i-233今日は寒さに
負けてダラダラしてしまいました。。。

ランチ、ボリューミーですね~i-199
でもね、きなこママの気持ち、よーく分かります!!
私もお昼食べ過ぎて「あーもう夜はいいや」と
思ったのもつかの間、夕飯どころか間食バッチリ、
夜もなぜかお腹いっぱい食べられるんですよね。。。
寒さに負けないで運動しなきゃなぁ。。

↓りりぃちゃんうさぎ、かわいいi-175
ちょっとお耳が大きくて、黄色っていうのがまた
かわいいですi-176りりぃちゃん、また
ココと遊んでね♪

No title

りりぃちゃん、見かけによらずチャレンジャーですね♪
でも風を感じているりりぃちゃん、かわいい♪
伏せしてるのもグーですね☆

そうそう、食欲の秋を過ぎても
冬ってなにかしら食べれちゃうんですよね(笑)
このハンバーグビビンバとってもおいしそうだし、
デザートも!!うんうん、おいしそう☆
でもきなこママ手作りの夕食もきっとおいしかったんだろうな♪

No title

きなこママ・・・重大な事が起きました
とりあえず・・ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、りりぃちゃんまで飛ばさせそうな感じね。
耳が吹っ飛んでます(*´v`*)

美味しそうなランチ♪
そうだよね、食べた後はそう思うんだけど、
ちゃんと夕ごはんに時にはお腹空いちゃいますよね。
困ったことです(>_<)

No title

美味しそうだわ~
食べたのに 夜になるとお腹すくよんね~
私も一緒~(^^)
りりぃちゃん 風になびいて可愛い~
ぽち~

No title

りりぃちゃん、気持ち良さそうにドライブ楽しんでますね~!
お耳がウサギさんになってかわいい~!
きなこまま、ソフトモヒ見慣れましたか?
なじんでいい感じ!!!
ハンバーグピビンバって初めて聞いたけど美味しそう!
こんな深夜には誘惑の一品ですね~!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

