スポンサーサイト


突然の訃報

今日はぷーちゃんに会えました

皆さんも覚えてくださったと思うのですが 12歳のおばぁちゃんです。

P1050960.jpg


りりぃは最初は怖がって近づく事もできなかったのに、今はぷーちゃんの姿を見つけると、自分から飛んで行きます

P1050961.jpg


P1050962.jpg


ひと通りのご挨拶が終わると もうそれで気がすむんですね~
さっさと歩き始めますよ

P1050963.jpg


優しいぷーちゃんはいつまでも見送ってくれます。 可愛い子です~

P1050964.jpg

それから いつもの公園に向かいました


・・・・・と、ここまで記事を書いて保存していたのですが。。。

入っていたお友達のコメントが何だか気になる・・・

すぐにお邪魔したら いつも可愛いかったみるくちゃんが虹の橋に突然旅立って行ってしまったって・・・

少し前から調子が悪いとは聞いていたのですが とってもショックです。

みるくちゃんのママさんの気持ちを思うと本当に辛くて

目の前にいるりりぃが虹の橋を渡って行ってしまったら きなこママってどうなるんだろう・・・
想像がつかない・・・

ただただ、今はみるくちゃんがお空の上で幸せに暮らせますようにと祈ります。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

私も、今、知ってビックリしました。突然の事だったので…すごく悲しくて。
ミルクちゃんのママさんのお気持ち考えると本当に辛いです。

りりぃちゃん、ぷーばぁちゃんとはスッカリ仲良しさんになれたみたいですねぇ。
良かった♪

No title

なんと云っていいか...
胸が締め付けられる想いです。
きなこママさんと同じでウチの子たちに何かあったら!と思うと
とても他人事ではありませんよね。
ペットロスを考えて多頭飼いを始めたマイロママなので
本当に身につまされるお話です。

さて、りりぃちゃん!
ぷーばぁちゃんとご挨拶が日課なのね。
素敵なお話♪
やっぱり、ブログの中のりりぃちゃんは我が家から見たら妖精のようだな。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白玉 きなこさんへ
ついこの間お友達のワンちゃんが亡くなりました。
3歳でした。
飼い主さんの気持ちを思うといたたまれません。
みるくちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

きなこママさん、ご無沙汰しています。
先日はコメントありがとうございました。

お友達のわんちゃん
虹の橋を渡ったのですね。。。辛いですね。

りりぃちゃんとぷーちゃんのご挨拶風景に
ほのぼのしました。
ずっとこの姿が見られると良いですね♪

No title

きなこママさんこんにちわ。。
お友達のワンちゃんが、虹の橋を渡ったのね?
辛いよね。。
私も、もし・・バニラが・・って思うと何も言えずに・・
涙が出てきます。。。
みるくちゃんのご冥福をお祈ります。。。。。

No title

そうなんですか・・・
いつかは渡る虹の橋・・・でもまだまだ先だと思っていますよね。
もし突然そんな日がきたらどうなるやら・・・?
考えてただけでガクガクきてしまいます。

みるくちゃんのご冥福をお祈りします。
あちらでも皆に愛され幸せに暮らしていますように・・・

No title

ご友人のワンコちゃんが、お星様になってしまったのですね・・・
天国で、いっぱいのお友達にかこまれて、
楽しく暮らしている事を願います・・・
ご冥福をお祈り申し上げます・・・

No title

そうなんですね・・・・
もうワンちゃんは家族ですから、ほんとパートナーが
逝ってしまうと悲しいですよね。
チョコバニママも何度か経験しましたが、
立ち直るのが大変ですよね。
きっと天国から見てくれているからと思っても
すぐには切り替えられないですよね・・・
それでも、早くきなこママさんのお友達が元気になってくれるといいですね。

りりぃちゃん、交通安全のおばあちゃんとすっかり仲良しになったんですね♪
チョコバニにもそういうお友達がいればいーんだけど・・・
すっかりガウガウになってしまったので(涙)
りりぃちゃんは優しいお友達ができてよかったね♪

No title

☆こんばんは☆
訪問が遅くなってしまったので
応援のポチッとして帰ります。
今日も応援のポチッと!

また改めてお伺いさせていただきます。

No title

こんばんわ。
そうなんですね。。。。

急にやってくるもんなんでしょうけど、本当に辛いですよね。

みるくちゃん。。。御冥福をお祈りいたします。

No title

お友達のわんちゃんがお星さまになってしまったんですね
飼い主さんも気持ちを思うと胸が痛いですね

みるくちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

知らないお友達でも、こういうお話を耳にすると、胸がキュンとしてしまいます。
飼い主さん・・・お辛いでしょうね。
みるくちゃんのご冥福をお祈りいたします。

りりぃちゃんは、やっとぷーちゃんと仲良くなれたんですね^^
りりぃちゃんとの大きさの違いにびっくりです。
ちっちゃいね^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

