スポンサーサイト


やっぱりドジ猫ちゃん

365日カレンダーが届きました

10月にりりぃがいま~す。
この時の登録のお写真は8ヶ月位の時のものなので 今、見るとずいぶんお顔が違ってるような気がします。

P1060103.jpg

忘れてしまうくらい前に送ったお写真なので 何だか懐かしい~
今と比べると パピーっぽい!!(当たり前なんですけど・・・)

P1060104.jpg



我が家のドジ猫チャーム君!
今日もやってくれました~

気が付いたら ココにいた

何だか朝から見あたらないと思っていたんです


P1060100.jpg

今日は息子がいたので助かりました。
息子の体の方が半分以上身を乗り出してます。

危ないからやめて~

ワーワー騒いでいると チャーム自らお洗濯カゴの中に・・・

人騒がせなやつ


P1060102.jpg

りりぃも心配してくれました~
ってか、けっこう楽しがってたような気もします。

きなこママ達が騒いでいる間 テンションUPで廊下を走り回って飛び跳ねてました・・・

P1060111.jpg

今日の昼間は暖かかった~

午前中は食器棚の中を全部拭いて 普段使わないお皿なども洗いました。

猫ちゃんのおトイレも洗って、猫砂を新しく入れ直してスッキリ~

少しづつですが片付けてます


ココをポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ~♪
わ~カレンダーにりりぃちゃんが載ってるのね?
可愛い(//▽///)
10月が来るのが、楽しみですね~(*^ー^*)

チャームくん、すごい所に乗ってますね?
って、どうやってそこへ上がったの?
でも、気づいてもらえてよかったね☆
ちゃーむくんも、息子さんも・・怪我がなくて良かったです。。
もう、上がっちゃダメだよ~(笑)
ポチポチ★

No title

こんにちは…あ、こんばんは。
昨日はありがとうございました。

365カレンダー…よく耳にしますが、ネットで申し込むんですか?
後で検索してみます~(^-^)
チャーム君、相変わらずお茶目さんですね。癒される…
下りれないけど…どうやってそこに上ったんでしょう~?
ぽち…

No title

りりぃちゃん、カレンダーにもでたんですね!!すごい!!
チャーム君のドタバタ劇場・・・
りりぃちゃんのハイテンション・・・
想像したら、ふきだしてしまいました!!
うちも、そろそろ、お天気のいい日に、窓、網戸、やらないと・・・

No title

りりぃちゃんは10月にいるのですね~
ブログ仲間の皆さんを見つけるのが楽しいのではないですか~?

チャームちゃんは、あそこから降りれなくなっちゃたのですか?
なんだかほっとけないですねぇ・・・本当に愛嬌あるかわいい子です!

ポチ!

No title

白玉 きなこさんへ
お友達も申し込んでいると言ってました(*´∀`*)
見つけるのが楽しみですよね(*´v`*)

チャーム君、朝からそこに居てたの?
本当に良く待ってましたね。
お兄ちゃん、救出御苦労さまでしたm(_ _)m
可哀そうなのに、なぜか笑えちゃうんです(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

No title

りりぃちゃん 見っけ~
(^^)かわいいですね(^^)
チャームくん!!またまた・・・
頼むよ~チャームくん!!って感じですね(^^;)
お兄ちゃんに救出してもらってよかった~です。
ぽちぽち~

No title

ブログで見かける可愛いコちゃん達も載ってるようなので
カレンダーをめくるのも楽しそうですねe-68
パピーのりりぃちゃもかわいいv-345
チャームちゃん、ほんとおちゃめ~v-433
でも、息子さん共々、ケガしなくてよかったですねv-411
そんな光景を見てテンションUPのりりぃちゃんに
応援のポチッとe-343

昨日は、ちゃんとしたコメントが出来なくてごめんなさいm(u_u)m
胸がしめつけられる思いです・・・
みるくちゃんのご冥福をお祈りします。

あ~!!

りりぃちゃん、Part2なんですねー。。。
うぅ。。ココはPart1なんですよぉ。。。
一緒に載れたらよかったのにぃi-183
うんうん、写真分かります!うちもかなり悩んで
載せたんですが、カレンダーが来る頃には
こんなに大きくなって!

チャームくん、どうやってそこに登るの?!
私焦っちゃいそうですよ~!「危ない!!」
って。でも無事でよかった♪

みるくちゃんのこと。。昨日読んだんですが
なんてコメントしたらいいか分からなくなっちゃって。。
ご冥福をお祈りします。

No title

すごーい!
毎日違うワンちゃんのお写真が載っているんですね♪
いや~毎日癒されそう!!
いいなぁ・・・
そして、このカレンダーをもっている方も
りりぃちゃんを見ることができるのですね?!
これまたいいなぁ・・・

チョコバニママは今やっと宮崎に着きました!

No title

このカレンダーみなさん載ってますよねぇ~いいなぁー
サトも応募すればよかったぁ。。。。

チャーム君またやってくれましたねぇ~^^;
かわいいなぁ☆
でもどーやってあの場所に行ったんですか?!
上から??

ぽち♪

やっぱりチャーム君☆

プッ(笑)どうやったら、あんなトコに登れるんだろうv-391
う~ん、でも、そんなチャーム君が、大好きですv-344
なんか、憎めなくって…イジられキャラで(笑)チャーム君、見てるの飽きません!
お兄ちゃん、チャーム君の救出ミッションご苦労様♪…でも、ケガしないで下さいねぇ。
その姿見て、テンションUPした、りりぃちゃん…やっぱり、ちょこに行動似てますね♪(笑)
きっと、お兄ちゃんを応援してたんですよv-363

カレンダー

そんなカレンダーあるの知らなかったですぅ~

今度は参加したいです☆

でたー チャーム君(^O^)

いつもblogで笑わせてくれますよねー
忍者ですね☆
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

