スポンサーサイト


たんぽぽさん

暖かい一日でした
でも、りりぃは寒がりだからいっぱい着せてしまいました。

先日、お散歩の時にもらったセーター!
せっかくセーターが可愛いのにスカートとの組み合わせが悪~

大慌てで出てきたので・・・(言い訳してる
リードも猫用だし

っま、いっか・・・

P1060117.jpg


P1060118.jpg


P1060123.jpg


P1060127.jpg

きなこママ、歩きながらゴソゴソと・・・
ちょっと焦り始めました。

やばいよ、やばい!

P1060128.jpg

ドキッ

P1060135.jpg


探してるんです~
ありとあらゆる場所を探しましたが・・・無い!

りりぃがこれでないと遊べない物を忘れてきた。

きなこママは、ごめ~ん!と言って逃げました

P1060138.jpg

暫く、こうして鬼ごっこです

広い公園の真ん中に一つだけ咲いてたタンポポさん

P1060140.jpg


P1060141.jpg

寒い中、お花も頑張って咲いています。

毎日 色んな事があるけれど前を向いて歩いていかなければ・・・

こんな小さいお花でも一生懸命咲いているんですもんね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

とても暖かそうな、気持ちよさそうなお散歩!
りりぃちゃんも楽しんでますね~
ママさんは毎日おもちゃを持ってお散歩されてるのですね~うちは持ったり持ってなかったり・・・適当です。
いつもオモチャで遊べるりりぃちゃんは幸せものですね!!

ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~

きなこママさん、卵ちゃん忘れちゃったのぉ~?^^
お散歩、気持ち良さそうね。
たんぽぽ...春の花というイメージが強いですけど、
この間、向日葵の大群を見ました。
温暖化によって、お花も咲く時期がわからなくなっちゃうのかしらね。^^

↓チャームくん、その場所が暖かかったのね。^^
うちのなこさんもいつも窓際で日向ぼっこしてますよ。^^

No title

たまごちゃんが無くても、きなこママさんと鬼ごっこして楽しそうですね~(^▽^)
ママ大好きっ子のりりぃちゃんだから出来るんだな。
プ丸さん…追いかけて来ない~(T▽T)ルルル~…

お洋服、可愛いではないですかぁ。私はこの組み合わせ、ありかな~?って思うんですが。
タンポポさん、健気ですね。
小さな事だけどこんな姿を見ると「私はちっぽけだな~…」って思います。
ぽち…

No title

暖かくて気持ちのいい日が続きますね?
りりぃちゃんも、お散歩を楽しんでるのね♪
って、あらら・・りりぃちゃんの大好きなたまごちゃん・・
忘れられたぼね?(;^^
でも、そのおかげでママと鬼ごっこが出来たから・・
良いかな?
たんぽぽ・・可愛いですね?
何だか、精一杯咲いてるって感じですよね?
ポチポチ☆

No title

ごぶさたしてます
あたたかそうですね、お洋服も暖かそう

お引越ししますヤプログ不具合多いので
PCなかなかすすみません、おけいこも忙しくて
家ではバタンきゅ~です
急いで更新するつもりです、また遊びに来てください

先日本屋さんでおでかけなんとかっていう雑誌で
りりぃちゃんが載っているのを見ました
わ~っかわいい~と思い、とても嬉しかったです
今日もぽちして帰ります

No title

りりぃちゃんのファッション、悪くないですよぉ!!
コーディネートは、こーでねーと!!
オモチャを忘れたおかげで、りりぃちゃんは、きなこママさんと
追いかけっこできたのねぇ!!よかったねっ!!

No title

こんばんわ~
おひさしぶりです
この間はコメントありがとうございました<(_ _)>
りりぃちゃんも寒がりですね~
モカもかなり寒がりです!!ちょっと寒くなると震えるんですけど
りりぃちゃんも震えますか?
服を着せるのが面倒で嫌がるので裸んぼうで
暖かい時間帯に少しだけお散歩してる感じです!

No title

白玉 きなこさんへ
本当に暖かそうなセーターですよね。
あー、ママさんたまごちゃん忘れちゃったのね。
でも、ママさんと遊べてりりぃちゃん喜んでますね(*´v`*)

本当毎日色々あると思いますが、私も一生懸命
生きてゆきたいと思います(*´v`*)

No title

セーター暖かそうですよ~(^^)
ママさん 忘れちゃったのね~(^m^)
そういうとこ好きですよん(^^)

No title

見ているこちらまでが温かくなるような光景ですね。
りりぃちゃん 洋服がとっても似合っていますよ。
ママさんとかけっこ出来て、楽しそうです。

タンポポも健気に咲いて。
雑草って強いんですよね。
踏まれても踏まれても立ち上がってきますよね。
きっと誰も見ていない所で「よいしょ」って声を出しているのかも(笑)

No title

かわいいセーターですね^^
あったかそうv-346

アラ・・・・また忘れちゃったんですね^^;
きなこママっぽーい笑

でもりりぃちゃん鬼ごっこ出来てよかったね~

ポチ☆

No title

お天気が良くて暖かいとお散歩も気持ちいいですね~v-363
おもちゃがなくても、きなこママさんとの鬼ごっこして
楽しそうe-343
可愛いりりぃちゃんとタンポポのお写真
素敵ですねe-68

v-353応援のポチッとv-353

No title

こんばんは!
年末という事を忘れてしまうくらいに、このところ暖かいですね。^^;
しかも、たんぽぽまで咲いてるし。。。汗
今年も暖冬なのかな?
寒がりのりりぃちゃんやキーラには丁度良いかも知れませんけど。w
↓カレンダーに応募したんですね!
羨ますぃ~^^
私もマメにチェックはしていたのですが、トイプーは人気で
直ぐに埋まっちゃいますよね?
てか、誕生日狙いってのが、そもそも無理なのかも?苦笑
来年もまたチャレンジしてみます。^^;

No title

コーディネートが実は気に入らなかったり
忘れ物をしたり・・・・
チョコバニママの得意技、きなこママに伝染しちゃったかな??
でもりりぃちゃん、鬼ごっこしてもらってよかったね♪
きなこママの機転のよさで、結果オーライですね☆

そうですね、毎日いろんなことがあるけど、
たんぽぽのように根強く、きれいな花を咲かせたいですね!

No title

きなこママさ~んe-266
昨晩は急いで訪問していただいてありがとうございましたm(u_u)m
今日も、可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとv-344

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

