スポンサーサイト


雨あがりの公園で☆

今日は 午後から 晴れました
りりぃと 近くの公園にお散歩に行きました
ワンちゃんも 人もいなくて 貸切状態の公園で 思い切りゆっくりと のんびりと 遊べました

ルンルン!


いい天気でち。


ヒャッホー。


ワーイ。ワーイ。


ランラン!


家に帰ると 甘えっ子チャームが 遊んで遊んでと 訴えてるのが 分かります

僕と遊んでください

こんにちわ。


ねえ、ねえ、遊んでくださいよぉ

あそぼうよ。


チャームは猫じゃらしが 大好きなのです
しばらく遊ぶと やっと 落ち着いてくれました

えへっ。


りりぃ チャーム  明日は 何して 遊ぼうね

ポチッ☆
 クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

v-411やっぱりブラウンプーは緑の芝生が映えますよね。
りりぃちゃん!楽しそうにランしてますね~可愛いv-286
公園が近くにあるのは良いですね
うちは車で行かないと・・・ありません~。

チャームちゃんが一緒に行けたらいいのにねv-410

No title

公園は 歩いて5分位のところですが りりぃと歩くと20分位 かかる気がしますv-22v-411 本当にチャームの 外を走り回る姿を見たいですe-251 
ワンちゃん達がいると 公園は 欲しいものの 一つですよねe-257
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

