スポンサーサイト


早めのクリスマスプレゼント

ブログでお知り合いになれたあずきママさんから荷物が届きました

早速 開けて、お写真用に並べていると 皆がワラワラと・・・

P1060223.jpg

猫ちゃん達がすごくクンクンしていました。
あずきママさんちには 3ワンちゃんがいるので匂いがするのかな?

取り合えず猫ちゃん達にはあっちに行ってもらって お写真を撮らなくちゃ


P1060225.jpg

あずきママさん手編みのとっても可愛いセーターが入っていました~
クリスマス仕様のオモチャ! 美味しそうなオヤツ!

P1060227.jpg


あっ、りりぃ・・・
手! 手がセーターの上に乗ってるよ

P1060231.jpg

セーターも着てみました。
サイズもドン、ピシャ

あずきママさん、ありがとうございます。

P1060235.jpg



P1060236.jpg



P1060239.jpg

クリスマスリースの形をしたオモチャが気になるんですがピーピーと音が鳴るのでちょっと怖いようです。

ビビリながらも気になって 触ってみたいんですが 思い切って咥えられないようです

P1060242.jpg



P1060243.jpg

この後、一度咥えてピーピー鳴らすと いつまでも喜んで遊んでいました。

あずきママさん!
手編みのセーター、ありがとうございます。

手触りもいいし、何よりとても暖かそうでフワフワでした。

オヤツも早速頂きました。

ホントに、ホントにありがとうございます



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おわ~~~~っ!

このセーターすっごくすっごーく可愛いぃ!
りりぃちゃん、めちゃめちゃ似合ってますよぉ!
うんうん、明るくて優しい色合いがりりぃちゃんの可愛さを引き立ててます。
あずきママさんセンスいいですねー。
それにとってもお上手ぅ~!
こんなの見ると、自分でもやってみようかな、なんて血迷ったこと考えちゃいます。

チャームくん頼もしい~~~!ぽち

No title

素敵なプレゼント~~☆
セーターめっちゃかわいいですねぇ。。
手編みなんですねっ!すっ。。。。すごい!!
サイズもほんまピッタリ~ですね^^

↓記事。うちの子記念日おめでとうございます~☆
こーしてパピーの頃からのお写真を並べるとお顔立ちもしっかりしてきて大人になったなぁ~って実感しますね!
これからもどんどんりりぃちゃんは美人さんになっていくんでしょうね♪
成長が楽しみです~

ぽち!

No title

おはようございます^^
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね!
や~ん!!セーターすっごく素敵!
りりぃちゃんによく似合ってますよ♪
手編みなの?
すごくキレイに編まれてますね~!
良いな!器用なお方って・・尊敬しますよね?
りりぃちゃん、とっても嬉しそうですね☆
チャーム君、男らしいね~!
カッコイイよ♪
ポチポチ~★

No title

いいな~手編みのセーター!!
ポンポンがたくさんついてて、りりぃちゃんのほのぼのした雰囲気にぴったり!
おもちゃもたくさんで良かったですね~

ポチ!

No title

きゃー(≧▽≦)!
セーター、かっわいい!りりぃちゃんにピッタリ似合ってるv-10
優しい色使いですね(*^ω^*)
これでお外も寒くないね、りりぃちゃん。
ポチッと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりぃちゃん良かったね~
とーっても素敵なプレゼントをもらえて♪
それにセーターがとっても可愛い
配色がキレイですね~
お店に売っていたら絶対、即買いですね!!
りりぃちゃんセーターの上にお手手を乗せて可愛いデス^^
ぽち~

No title

りりぃちゃんにぴったりのお色ですね。とってもかわいいです!!
手作りだなんて素敵です。チャームくんはいつもりりぃちゃんを守るナイトですね。頼りがいがあるわぁ~~

No title

「うん!!すっごく似合ってるー!!」って画面の中の
りりぃちゃんに話しかけちゃいましたよー!!
セーターの上にアンヨを乗せるりりぃちゃん、
「これ、私のだからね」ってアピールしてるのねぇ!
ちゃっかりさん!!

No title

白玉 きなこさんへ
カワイイセーターですね♪
襟もとと手の所のぼんぼりが可愛い(☆∩艸∩)
りりぃちゃんにとっても似合ってます♪
あずきママさん、器用なんですね(*´v`*)

りりぃちゃん、ピコピコ鳴るおもちゃが怖かったの。
しゅりは大好きでピコピコならしながら、走りまわって
一人で遊んでいます(☆∩艸∩)

No title

キャー!!
ボンボンのセーター、とってもよく似合ってますよ!!
カラフルで、背中にお花もついているんですね♪
なんてったって、りりぃちゃんのためだけに作られた
1点もの!ですものね☆
ちゃんとおもちゃでも遊べるようになったりりぃちゃん、
チャーム君のおかげだね♪

No title

うわ~素敵なプレゼントですねv-363
手作りのセーターもサイズもぴったりで
りりぃちゃんに似合っててかわいい~v-343
このセーターがあったら、寒い日のお散歩も
暖かくていいですねe-343
りりぃちゃん、おやつにおもちゃ貰ってよかったねe-266

りりぃちゃんに応援のポチッとe-68

No title

りりぃちゃんもよく似合ってる~~~
可愛いですよね~うれしいですよね。
心のこもったセーター(^^)
なつもみんなお揃いで嬉しいです~(^^)
8ワンみんなお揃いだなんてなんか身近に感じますね(^^)

No title

はじめまして!
あずきママさんのところからきました。
りりぃちゃん、とってもよくお似合いですね。
うちの子達もお揃いのセーター頂きました。
とってもふわふわで暖かくて可愛いセーター
うれしいですよね。
お揃いのセーターつながりでよろしくお願いします。

りりぃちゃん、小さくて可愛いですね。
ねこちゃんと並ぶとすごく小さく見えます。
きっと、家の子のセーターはりりぃちゃんのセーターの
倍くらい毛糸を使われたと思います。
また、遊びに来させていただきます。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

