スポンサーサイト


やっぱりお散歩が好き

ルルとチャームはあまり仲が良くないので (ルルがチャームを寄せ付けないんです) 2匹揃っているのは 珍しい・・・

お外を気にしているから 何かいるのでしょうか?

P1060151.jpg

いました。
お兄ちゃんに お庭に出してもらったんですね。

P1060154.jpg

相変わらず クンクンしています。

白い蛙がまだいるから食べないでね

P1060155.jpg

こうしてお庭で遊んでいましたが やはりつまらなそう・・・

ちゃんと お散歩に連れて行かなきゃ駄目なんですよね~

・・・で、仕方なく?行きました

P1060192.jpg

お日様は当たっていましたが結構寒い中 いっぱい歩きました

P1060194.jpg


最近、気がついたんですが 肉球がガザガザしています。
小さい時は いつもお散歩前と後にクリームを付けていたのに 最近はさぼっていました

今日から、またちゃんと付けてやらなくちゃ。

この、小さくて一生懸命に歩く姿が好きです。(しつけ上はこんなに前を歩かせたら駄目なんでしょうね)

P1060198.jpg

りりぃ~?

P1060199.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

              
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃんとチャームちゃんの2ショットは珍しいですね!
ネコさん同士でも気の合う、合わないがあるのでしょうね~
りりぃちゃんとルルちゃんは仲がいいのでしょうか・・・?

今日のお散歩も天気よくて楽しかったみたいですね!!

ポチ~

No title

ほんまですねぇ~なかなかルルちゃん&チャームちゃんの2ショット見たことなかったかも!!
体型もほとんど同じなんですね☆
りりぃちゃんトコトコ歩く後姿かわいいです!
ウチも前にズンズン出てお散歩です。。。。ダメですね。涙

きなこまま~サトも何かと忙しくてお買い物全然いけてないですよぉ~
欲しい物も買いにいけないからす~ぐ完売しちゃってるし。。。。
泣ける~年始も2日から仕事なのです。。。
魔のバーゲン開始なので~!!!!
きなこママもお正月バーゲンとか行かれるタイプですか?!

ぽち~☆

No title

ルルちゃんとチャーム君のツーショット、珍しいんですね(^^〃)ラッキー♪
きなこママさん家のお庭には『白い蛙』がいるんですか?
見たことない…白い蛙(^▽^)今度、見せてくださ~いv-238

やっぱりお庭もいいけどお散歩の方が好きなんですね、りりぃちゃん。
転勤族でお庭など無い私からしたら、お庭があってうらやましいんですが、ワンちゃんにとったら違うのかなぁ?
肉球、プ丸さんもガッサガサ(^^;)最近お手入れサボってました(汗)
また頑張ろうっと(^ー^)
きなこママさんの呼びかけに「なぁに?」って振り返るりりぃちゃんにポチっと!
ウチもしつけしてないから…引っ張り倒してますよ~(^m^;)あはは…

No title

ルルちゃんとチャームくんの2ショット!!
初めて見ました~
いつもチャームくんとりりぃちゃんですもんね
今日、遊びに来て良かった~..φ(^∀^*)ノ

肉球・・・莉愛ponもガサガサなんです
クリームを買わなきゃと思い・・・いつも忘れてしみます(^_^;)
ぽち~☆ミ

No title

こんにちわ^^
ルルちゃんとチャームちゃん・・珍しくツーショットで。。
何だか可愛いですね☆
りりぃちゃんを見ていたのね♪

りりぃちゃんも、肉球がカサカサになっちゃうのね?
バニラも、冬場はよくカサカサします^^
わんこも、乾燥するのね!
りりぃちゃんの後姿も、可愛いですね~!
私も、小さいけど一生懸命歩く姿が好きですよ^^
ポチポチ★

No title

きゃ~~振り向いたりりぃちゃん、可愛い~~
お散歩はこんなリードで良いと思う。好きにさせてあげた方がママもりりぃちゃんも楽しいよ。リーダーウォークは楽しくないです。ワンコを見たらいけないんだもん・・・
うちも草だらけ~~芝生の中の雑草を枯らすお薬使いたいけど・・ワンコがいるからやっぱり手作業よね。。。
お花も枯れてるし・・あ~~~気力の湧かない年末です。

No title

白い蛙・・・?!なんか縁起よさそう♪
それは蛇でしたっけ?
りりぃちゃん、蛙たべちゃうんですかぁ(笑)?
クッキーも目を離すとミミズに顔をこすりつけてます・・・(汗)
しつけ・・・
今教わっている先生は、そんなにキッチリとはやっていませんよ。
別に私たちが困らない時だったら、好きなようにさせるって感じです。
でも、指示した時には従うようにするという考えかたのようです。
先生も日によっては一緒のベッドでねていることもあるそうでよ。

アイコンタクト!!

りりぃちゃん、ママさんとちゃーんとアイコンタクト
できてエライねi-233ちっちゃいりりぃちゃんが
とことこ歩く姿。。いまでもちゃんと覚えています。
なんか本当に女の子って感じでかわいいんだよなぁi-175

最近うちのココさんはすっかり生意気な女子高生みたいに
なっちゃってi-237でもすんごく淋しがりでやっぱり
赤ちゃんなんですけどねーi-278

そうそう!!↓のプレゼントのワンピ、ココとおそろいみたいー!!
かわいいですi-175ポンポンがたくさん付いてるし♪
ワンが着ててもやっぱりニットは暖かそうですよね^^
ココも寒がりです!コタツの中にすぐ入っていきますよ~。

No title

ルルちゃんとチャームちゃんの2ショット
ホント珍しいですね~v-363
りりぃちゃん、ちゃんとアイコンタクトが出来てて
お利口さんだなぁv-433
うちのアリエルにも教えてほしいものですe-263
りりぃちゃんがクンクンしているお顔の写真
どうやって撮っているのか気になっちゃいましたv-411

可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとe-343

No title

りりぃちゃん 歩く姿が可愛いです。
本当に一生懸命ですね。
お散歩大好きなのが後姿に表れています。

やっぱり肉球ガサガサになるんですね。
babaは気が付くのが遅くて、かわいそうな事をしました。
クリームをつけてから足を庇うのを辞めましたが、
まだ散歩は近くで済ませています。

応援ポチッとな・・・です。

No title

ルルちゃんとチャームくんは仲があまりなんですか?
2ショットはなんか嬉しいですね(^^)
りりぃちゃんの小さな後ろ姿・・・私も好きです。

No title

2にゃんそろってひなたぼっこですか??
仲良しですね♪
バニラも日向ぼっこ大好きで
日が差し込む間中日向ぼっこしています☆

りりぃちゃんもお花食べるんですね?!
チョコもせっかくかわいいお花を食べてしまいます(;´・ω・)
ちっちゃいりりぃちゃんにぽち~

No title

まずは、うちの子記念日おめでとうございます☆
ほんと、我が家もそうですが
ワンちゃんが来たことで小さなたくさんの幸せが貰えた気がしますよね。^^
それにしても↓パピーの頃のりりぃちゃん、本当にキュートですね!
こうして比べてみると成長しているのがよく分かります。^^
黄色いセーターもとってもお似合いです。^^
セーター系は絶対にトイプーには似合いますよね。
うちもキーラに先日セーターを買ってみました。
この時期は暖かいし、可愛いしで一石二鳥ですね。(^m^)ぷぷっ
りりぃちゃんもやっぱり、寒がりだけどお外が好きなんですね~
てか、外で歩いてるりりぃちゃん、小ささを実感します。
暖かくなったら絶対に、オフ会しましょう!
会いたいです☆

冬なのに・・・

えっ!きなこママさん地方はまだカエルさんいるのぉ~?
あずきママ地方は絶対冬眠してると思うんだけどなぁ。
さすが関東はあったかいわけね。

窓辺で座り込んでいるルル&チャームちゃん
なんとも言えない哀愁漂ってるよ。
きっと視線の先にいるりりぃたんを見守ってるのかなぁ?
生き物の種類関係なく家族になるって素敵なことですね。

No title

白玉 きなこさんへ
そうですよね、相性ってあるよね。
こうして見ると仲良さげに見えるんだけどね(*´v`*)

家もミルの肉球がガサガサしてるので、クリーム塗って
います。
リーダーウォークの練習しなきゃいけないんだけど、
家もついつい後回しです(>_<)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

