スポンサーサイト


モカちゃんからのプレゼント

先日、荷物が届きました

mocaとちょこっと」のモカちゃんのブログで ☆クリスマスプレゼント太っ腹企画☆ と言う企画をされていて、ずうずうしくもきなこママは申し込んだら モカちゃんからプレゼントを頂きました


P1060290.jpg

開けてみると・・・

P1060294.jpg

りりぃが興味深げに飛んで来ました。

きなこママがりりぃが来たからラッキーと思ってカメラを向けると目をそらせます

P1060296.jpg

中を出してみました。

りりぃのピンクのネックレス!このネックレスはママさんの手作りなんです。
そして、きなこママ用のソックス!

それから、それから 可愛いモカちゃんのクリスマスカードです。
嬉しい~

P1060305.jpg

ちゃんとお写真を写してお礼を言わなくちゃね。

あっ、ネックレスの長さを調節するのを忘れました~

P1060300.jpg

モカちゃんってこんなに可愛いんですよ

P1060306.jpg

りりぃ~。
カメラを見て~

P1060311.jpg

カメラの嫌いなりりぃは少し困らせてくれましたが 最後にはちゃんとこっちを見てくれました

P1060315.jpg

モカちゃんママさんのonomicさんの手作りネックレス!

とっても可愛いネックレスです。

onomicさん、ありがとうございました




ポチッと 珍しくチャームが出てこなかった・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

かわいいお友達からのプレゼント
りりぃちゃんよかったね~!手作りっていいですね~
私には出来そうもありません、最近目が悪いのも含めて。。。

さっそくブログに遊びに来ていただいてありがとうございます
まだまだ時間がかかりますが、更新していきますので
お手数ですがリンクのURLの変更していただけますかv-216

ところで、ママさんも低体温ですか、私も
学生の頃から35,6度しかありませんでした
風邪はよくひくし、アレルギーにはなるしで体調はよくなかったけど
バレエをやりはじめたのが良かったのか少し上がって
昨日は36,1度でした、主人にも低体温は万病のもとやから
なおすように言われていましたが、昨日テレビで聖路加病院の
有名な97才の医者がメチャ元気で階段もスイスイ登って
18時間働いて5時間しか寝てないのに、過労死していないでしょ
って。老化がしにくいらしい、調べたら、3つのポイントがあって
この方低体温なんですって、それと低カロリーですって、
昼食はクッキー2個と牛乳だけしか食べたはりませんでした。
3つ目は忘れた(笑)
ちなみに、きんさん、ぎんさんも低体温だそうです。
自信つきましたv-91

No title

こんばんわ^^
りりぃちゃん、素敵なプレゼントが届きましたね♪
ネックレス・・手づくりなんですね?
素敵~&可愛い!
りりぃちゃんにとーーーーーっても似合ってますよ♪
ポチポチ~★

No title

わぁ~、素敵なクリスマスプレゼントですね(^▽^*)
冷え性のきなこママさんにはうれしいモコモコ靴下v-345
そしてりりぃちゃんに可愛いネックレス。
とっても似合ってて可愛いよ、りりぃちゃん(〃▽〃)
手作りだなんて、とっても素敵!あたたかいプレゼントでしたね(^ー^)
ポチッと…

No title

りりぃちゃん、お似合いー♪♪♪
それに、こういう靴下、何足あってもいいですよねー☆
モカちゃん、かわいいですね。
アインシュタインのモノマネもお上手?!
↓平熱・・・りりぃちゃんの平熱だと思って一瞬ビックリしました!!
ママさんのだったんですね☆
私も、平熱、ママさんと同じくらいです。
血圧も低くて、ヒドいと80台になったりします・・・
健康なんですけどね☆

No title

白玉 きなこさんへ
お友達から素敵なクリスマスプレゼントが届いたのですね(*´v`*)
手作りのネックレス、カワイイです(☆∩艸∩)
皆さん、器用ですよね。
りりぃちゃんも可愛いけど、モカちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)

No title

りりぃちゃん、クリスマスプレゼントよかったね☆
しかもネックレス超似合ってる!
かわいいネックレスに
冷え性のママさん用のかわいい靴下、
そしてめっちゃかわいいクリスマスカード!!

「カメラをみて~」って言っても
「いや」ってちっちゃく言ってるりりぃちゃんがほんとかわいくて
癒されます♪

No title

りりぃちゃん可愛い~*^^*
私が言うのもなんですが、とっても似合ってます~♪
カメラが嫌なのに、一生懸命こっち向いてくれてありがとね^^
onomic感激です!
りりぃちゃんには、ちょっと紐が長かったねぇ^^;
もう少し短くすればよかった・・・気付かずにごめんね><

No title

うわ~とっても素敵なプレゼントですね!
手作りのネックレスもかわいい~
りりぃちゃんに似合ってますねv-344
冷え性のきなこママさんにもこもこのソックス
嬉しいですねe-68
可愛いモカちゃんのクリスマスカードもかわいいe-266

応援のポチッとe-343

かわいい~

りりぃちゃん、ステキなプレゼントを
もらえてよかったねi-184i-233
かわいいです、とってもりりぃちゃんに似合ってますi-175
モヒカンも前よりいい感じになってきましたね^^

↓ママさんも冷え性なんですねー!!私もそりゃあヒドイです。。。
コタツから離れられませんよね~。足湯気持ちよさそう♪♪

No title

素敵なクリスマスプレゼントですね~
ネックレスもすごく似合ってますよ(^^)
モカちゃんも可愛いプーちゃんですね(^^)
りりぃちゃんも可愛いよん♪

No title

クリスマスプレゼント!
嬉しいですよね~~~♪
ピンクのネックレスはクマさんかな?
すごく可愛い!
りりぃちゃんにピッタリねー。^^
いつチャームくんが出てくるのかな?と思ったら、
ホント!今日は出てこなかったんですねー。
おこたで丸くなってたかな?^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

