スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆

    Merry Christmas  

クリスマスイブがやって来ました

年齢に関係なく いくつになっても楽しいものですね。

きなこママも少しばかり普段とは違うお料理を作ってみました。


P1060363.jpg

皮がパリっとして中はジューシーに出来ました

P1060409.jpg

それから、これは珍しくはないけれど 家族みんなが大好きなんです

P1060367.jpg

きなこママの大好きな果物!
ブルーべりーを散らしたかったけれど売り切れでした~

P1060371.jpg

帆立と海老のカルパッチョもどき・・・

P1060373.jpg

ケーキは娘の希望でタルトになりました。

P1060403.jpg

パパさんの大好きなワイン

P1060413.jpg

あとは、写し忘れましたが チーズ等のおつまみばかりで・・・

皆で「乾杯」

P1060415.jpg



P1060416.jpg

パパさんにプレゼントを貰いました。
小さい包装だけれど 中身は大きそう・・・

嬉しい~

P1060422.jpg

りりぃもサンタガールになって遊んでいました。
ちょっとケーキの前で記念にと思ったんですが 固まってます。

P1060377.jpg

イヤイヤなのがはっきり分かりますよね~

P1060380.jpg

ちょっとふてくされ気味です。

P1060383.jpg

オモチャでご機嫌を取ろうとしても駄目でした~

P1060394.jpg

チャームといえば・・・

P1060407.jpg

ルルは姿も見せません。
きっとコタツの中でグッスリなんでしょう

来年も今年と同じように 幸せにクリスマスを迎えられますように・・・

メリー クリスマス



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

美味しそう~★

今は夜中です。
お腹がすいている頃・・・・
このメニューは・・・・・見るんじゃなかったぁ
よだれが(笑)

きなこママお料理上手なんですね。
お味はママさんに御馳走になったことはないので(笑)
美味しそう~としか言えませんが・・・・・
・・・・・・・・・いや、美味しいに違いありません。
ローストチキンのパリパリジューシー感が十分伝わってます★

ご主人からプレゼントまで~「どこへ行くんですかぁ~(>_<)」スネテル私。
スネテルと言えばりりぃたん。
サンタりりぃちゃん、スネスネモードも激カワよん♪

No title

すごいお料理の数々~!!ママさんお料理上手!! 
ちなみに全部、私の好きなモノばっかりです。
お邪魔したかったなぁ・・・なんてね。
チキン丸ごと焼くのって挑戦したことないんですよ。いつかやってみたいなぁ。

今日はクリスマスですねぇ・・・素敵な一日になりますように(*^▽^*)

ポチ!

No title

Happy Meryy Christmas!

わ~美味しそうなお料理の数々ですね☆
きなこママさんは、お料理が得意なのですね!
うらやましいわ♪
チキン丸ごとに目が釘付になっちゃいました!

りりぃちゃんサンタさん・・可愛いわ(//▽///)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!
ポチポチ★

No title

これぞクリスマス~ですね。
素敵です。
お料理も美味しそう。

チキン丸ごと・・・
お店で見ましたが、見ない振りをしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今年は結婚以来初めて、おせちも作れません(つд・)エーン

季節感のない落ち着かない年末になりそうです。
来年こそ(鬼が笑います・・・)

No title

わー!何ですか、この素晴らしいお料理の数々はΣ(@□@)!!
美味しそ~…きなこママさーん、一口!(^▽^)
お料理上手でうらやましいです。
うふ(^▽^*)りりぃサンタさん、きゃわい~!(≧▽≦)
少し固まり気味ですけど…(笑)
りりぃちゃんはケーキは…もらってないかな?フルーツだよね~(^ー^)
チャームくんはネムネムのイヴだったみたいですね。
この後ちゃんと下りられましたか?(^m^)
メリクリ~ポチ☆

No title

素敵なクリスマスディナーだったようですね!!
うちも、一応骨つきチキンを食べたのですが、
写真を撮り忘れました・・・
家はプレゼントはナシでした・・・

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

きなこママさん・・・りりぃちゃん、ルルちゃん、チャームくん
メリークリスマス~

♪・゜'☆∈・^ミ*.:;;;;;:ヘヘ(-ω-。`)>● X'mas・*:.。.☆

昨日はとっても素敵なパーティーだったんですね~
お料理がスゴーイ!!
食べたいーて思いながら見ていました^^
どれも、とても美味しそう
私も娘さん同様、ケーキはタルトですよね~
りりぃちゃん・・・ケーキを目の前にして手が出ないのが
スゴイわ~

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
ぽち~☆ミ

Merry Chritmas♪

ちょっとお久しぶりです♪

クリスマスディナー^^*
すごく豪華な手づくりで
どれもこれもおいしそ~!!
パパからのプレゼントも豪華なラッピングがチラッ♪
いいなぁ~

ステキなクリスマスパーティーですね。

りりぃちゃんのサンタコスプレもかわい~
チビサンタですね^^*

↓うちも、大きいくせに
クッキーなどは小さく砕かないと
口にしませんよ~(笑)
クッキー系はうまく食べられないみたいなんです。。。

No title

メリ~クリスマスi-103です!!
きなこママお手製のディナー美味しそう~
ご家族で素敵なイブを過ごされたんですね☆
パパさんからプレゼントいいですねぇ~旅行?旅行?笑
優しい旦那サマですね♪
りりぃちゃんサンタもかわいい~~~☆

ぽち~

No title

ママー どこのレストランのシェフなんですか??ってぐらいすごい豪華なお料理をつくっちゃうんだもん キナコママの娘になりたいです☆
どっかのお店のクリスマスディナーをみたのかと思いました☆

りりぃサンタかわいい☆

サンタの贈り物

すごいすごい!
チキンを焼いたり、みんなが好きなのはロールキャベツかしら?
どれもおいしそぉ!
そして、パパサンタの贈り物は旅行券かな?
素敵な贈り物ですね。^^

我が家にも素晴らしい贈り物が届きました。^^
小さな4つの天使たちです。^^
1枚だけアップしてみましたよ。
見にきてくださいね。^^

プリチーなりりぃサンタにぽち。

No title

白玉 きなこさんへ
メリークリスマス!!
スゴイお料理です。
これぞクリスマスパーティーですね(*´v`*)
しかもパパさんからのJTBの袋、どこかに旅行のプレゼントかな?
スゴイです!!

りりぃちゃんサンタも可愛い~(☆∩艸∩)

No title

きなこママすごい!!!
ターキー焼くなんてプロみたい~v-10
しかも、めちゃめちゃ美味しそう!!!
他のお料理も感動です!
ご飯前の私にはたまらない~♪
サンタりりぃちゃんもクリスマスいっぱい楽しめたみたいね!
パパのギフトは旅行券ですか?

No title

まぁ~♪なんて美味しそうなご馳走v-353
ママさんったら!お料理も上手なんだぁv-398
特に、ロールキャベツ美味しそうです!デミグラスソースですか?
フルーツもおしゃれv-344さすがです!!
りりぃちゃんトコに、サンタさんは来てくれたのかな?
ちょこのトコにはねぇ…来なかったのよぉv-356
不況なのかしら?(苦笑)

No title

すっごい豪勢なクリスマス~!!
サンタのりりぃちゃんもかわいい☆
いいなぁお料理上手なお母さん・・・
チョコバニママなんてね、「今年はケーキを焼く!」
って言ったら、「買ったほうがおいしいの?んじゃ買いに行こう」
と即、却下されたんですよ~(涙)
これだけお上手なら却下されなかっただろうなぁ(・´з`・)┌ふぅ
きなこ家に生まれたかったなぁ♪

No title

メリークリスマス
素敵で美味しそうなお料理ですね。
こんなの作れるなんて尊敬します。
きっとご家族みなさん幸せなクリスマスになったことと思います。
りりぃちゃんサンタさん、とっても可愛いです。
ふてくされたお顔がまた可愛い!
来年もこんなイブが来ますように・・・

No title

きなこさん!料理上手ですね(^^)
チッ!チキン!最高においしそう~(^^)
ロールキャベツもおいしそうで・・・
パパからのプレゼントは・・・・どこへ行くの?(^^)
うちにはサンタはこなかったよ~~~(^^;)
りりぃサンタ・・・めちゃかわいい♪
ケーキの方が大きいかも(^^)

No title

☆*:;;;:Merry X'mas:;;;:*☆

訪問が遅くなったのでクリスマスももう終わっちゃいますね・・・e-263

きなこママさんお料理上手ですね~
私も、ママさんのお家にお呼ばれしたかったなv-411
りりぃサンタさん、めちゃめちゃかわいい~v-344
可愛いサンタさんもプレゼントもらったかなv-361

可愛いりりぃちゃんにX'masプレゼントのポチッポチッe-343

何とか間に合った~!!

メリークリスマス☆☆
日付またぐ前にポチポチポチ!!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

