スポンサーサイト


ANちゃんからのプレゼント

なっちゃん・ぷっちゃん・成長日記」のANちゃんからクリスマスプレゼントを頂きました。

P1060338.jpg

美味しそうなオヤツ。
バナナのオモチャ、キャンドル、そして猫ちゃん用の猫じゃらしまで入っていました。

P1060340.jpg

とっても嬉しいです~
ありがとうございます

P1060342.jpg


P1060343.jpg

早速おやつを頂きました。
ちょっと味見したら美味しかったです。

ANちゃん! ありがとうございました

今日はクリスマスなのでりりぃはいつもとは違う夕食です。
鶏肉とお野菜の入ったごはんです。

P1060352.jpg

最近は朝食を全部残すので困っています。
夕食は全部食べてくれますが 必ず何かを混ぜないと食べません。

一時1500gに体重が落ちたので せめてもう少し体重が増えるようにと色々考えています。
今はやっと1550gに増えました。

P1060355.jpg

でも、すごく元気でチャームを追い掛け回しています
だから心配はしてないんですけれどね。


あと一週間でお正月ですよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

またオソロ増えましたヽ(^o^)丿

りりぃちゃん1500gなんだぁ
ちっちゃ!
実物はお写真で見るより華奢なんだろうなぁ~
あ~また抱っこしてみたい病がぶり返してきましたよ。
朝ごはん食べないのは困っちゃうよね。
うちも、朝は食べてるのか散らかしてるのかって感じです(笑)
夜は結構食べてくれるのにねぇ。
食の細い子ってこんなものかもしれませんよね。
あっ、失礼、うちのあずきはドックフードに関しては食が細いだけかも。
私の食べ物や、おやつには目がないですから(^_^;)

でもりりぃたんはちっちゃくても元気だから安心です。

No title

あら、りりぃちゃん(^▽^)美味しそうなディナーだったのね~。
とてもうれしそうに食べてますね、可愛いな~(^▽^〃)
1550gって…小さいのですねぇ。
プ丸さんも最近はまた1食になりました。
なんか…周期でもあるのかなぁ?
でも…ねぇ。。。
体重は増えるのーっ(^д^;)なぜじゃぁ!
やっぱ半生にしたからかしら?
りりぃちゃんは小さいから痩せちゃうと心配ですね。
でも元気だから…大丈夫ですよ~(^▽^)
プ丸さん…ちと痩せさせねば(^^;)ポチ

先程は。。。

失礼しました。。なんだかバタバタバタバタして
まして、やっっっとPCにゆっくりと向かう時間ができました!

↓ママさん!!超お料理上手なのですね!!!
なんでしょうこのお腹がいっぱいなのにまた
食べたくなってしまうようなチキンはi-233
ロールキャベツもタルトもあぁ。。。おいしそうだぁ
とてもステキなクリスマスだったんですねi-194

ママさんちはこれからもーーーっとおめでたいイベントが
まってますねi-189楽しみですねぇi-179

ココも特に朝は食が進まないようです。最近はチーズの
ふりかけがお気に入りです^^

No title

わ~素敵なプレゼントが届きましたね☆
そしてそして、美味しそうなディナーで♪
りりぃちゃんにとって、素敵なクリスマスになったようですね☆
て、りりぃちゃん・・1550グラムしかないの?
小さいな~!
でも、元気いっぱいだから問題はないですよね!
ポチポチ★

No title

りりぃちゃん。プレゼントたくさん貰って良かったね~e-267
ディナーも美味しそうですぅ。
本当に愛情一杯受けているって、見ていてわかります。
1550グラムって・・・。
可愛いですねe-266
もしかして、チャームちゃん・ルルちゃんのニャンズより小さいですよね。
我家のニャン1号君・・・7キロオーバーですv-218

No title

りりぃちゃん、ごはん残しちゃうのですね・・・NANAの食欲を分けてあげたいです。
だって常に食べる気マンマンなのですよ。

クリスマスが終わったらすぐにお正月ですよね~一年本当に早いものです。
新しい年が来る前に、大掃除しなきゃ!!

ポチ~

No title

お友達からのプレゼント良かったですね~
美味しいディナーを食べて
りりぃちゃんも素敵なクリスマスを過ごしたんだね!!

りりぃちゃんはホント小さな体なのね
実物は手の平にサイズですか?
触りた~ぃ♪
可愛いんだろう(pq′▽`*)ぅふっ♪

小さくても元気なりりぃちゃんにぽち~☆ミ

No title

プレゼント素敵ですね~v-8
りりぃちゃんもニッコリですね!
最近ご飯残しちゃうの?
うちの子もたまに残すからかつお節かけてます!
頑張って食べてずっと元気なりりぃちゃんでいてね♪

No title

何で、よそのワンちゃんは食欲がないのにチョコの食欲は底なしなのだろう~~
それはそれで困ります。食べるのに身が付かない!!うんPの量が多い・・・
きっとワンコ版ギャル曽根だと思います。
ミルクに勧められましたがあまりの大きさと固さでリンゴも見向きもしなかったヒルズのt/d の残飯処理を毎食してくれているチョコです。。。すごいヤツ!!
りりぃちゃんのお上品さが欲しい・・・
ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
ワー、嬉しいプレゼントですね(*´v`*)
りりぃちゃんも大喜びですね。

この日はご飯も豪華で、りりぃちゃん喜んで
食べたのでしょうね♪
朝ごはんはいらないって話良く聞きますよ。
家のミルとしゅりはいつでも食欲旺盛なのですが、
りりぃちゃんげんきみたいなので安心ですが
気になっちゃいますよね(^_^;
りりぃちゃん、ママさんを心配させなにでね(☆∩艸∩)

No title

りりぃちゃんのところにも、サンタさんがきたのねぇ!!
よかったね!!
「おさんぽくん」っていうオヤツ、クッキーの好物ですよぉ!!
けっこう、オヤツにも好き嫌いがあるのですが、
なぜか「おさんぽくん」は食べるんですよね。
あまり売っている店がないので、見つけたら買いだめしているんです。
りりぃちゃん、1500なんですねぇ!!
クッキーより1キロもすくないんですねぇ!!

No title

うわ~素敵なクリスマスプレゼントですねe-68
りりぃちゃんも、たくさんプレゼントもらえて
よかったね~e-343
りりぃちゃんのディナー美味しそうv-411
体重が落ちると心配になっちゃいますよね・・・
でも、元気そうでチャームちゃんと遊んでいるなら
安心して良さそうですねv-433

可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチッとv-353

No title

喜んで頂いて嬉しいです♪
たいした物じゃないけど 喜んで頂いたら すごくうれしいです(^^)
りりぃちゃん!やっぱり小さすぎる~
なつなんて2.9キロだよ~(^^;)
チワワのぷっちゃんも2.2キロあるんだよ~
ぷっちゃんはダイエットしないとダメなんだけど・・・・
2キロ以下に・・・・しないと!!
りりぃちゃん!いっぱい食べないとね!!


No title

体重を増やすために調整するなんて、うらやましぃ~~~!
なんて、不謹慎だったかしら?
でもりりぃちゃん元気なんですよね?^^
りりぃちゃんの小ささだと50gの増減は大きいんでしょうね。
マイロママなんて50g減っても焼け石に水ですけど。^^;
プレゼントで頂いたオヤツ食べて、体重戻るといいね。
ぽち

No title

りりぃちゃんとっても小さいんですねぇv-12
でも元気いっぱいだったら心配なさそうv-290
りりぃちゃんいっぱい食べようねぇv-238
MOMOは食べすぎて困ってます・・・v-393

No title

めっちゃかわいいプレゼント~ o(*^▽^*)o

ってかリリィちゃん1.5キロなんですか?????????
うわー!!! 武史より5キロも小さいんだ・・・

逢ってみたいな~

プレゼントを遠くからみているまなざしめっちゃかわいい☆
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

