スポンサーサイト


グリーティングカード

みるりんちょこままさんからグリーティングカードを頂きました

今まで、きなこママのお友達で南の方に住んでいらっしゃる方は居なかったんですけれど、ブログのお陰でこうして仲良くしていただけるようになった事を喜んでいます。

いつもコメントで応援してくださるみるりんちょこままさん。

ありがとうございます。


P1060429.jpg

ママさんちのみるくちゃんは先日虹の橋に旅立ったばかりです

でも、こうしてお写真をいただけてとても嬉しいです。

P1060431.jpg

みるくちゃん、りんごちゃん、ちょこちゃん、いつもありがとう


 

今ではすっかりポピュラーになった クリスピークリームドーナツ

P1060475.jpg

ショップのお勧めどおり10秒レンジでチンして食べたらお口の中でとろけました。
新宿店は1時間ほど並べば買えたそうです。

P1060477.jpg

この時期は甘い物の誘惑が多いので困ります

意志薄弱なきなこママは当然・・・・

パクッ!

美味しい~~


ポチッと。 もう~ い~くつ寝るとお正月~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

babaもブログを始めて2ヶ月。色々な方と知り合う事が出来て嬉しいです。
動物を飼うと言う事は、嬉しい事ばっかりじゃないですものね。
だからこそ、今を大切にと思います・・・。

ん~っ!ドーナッツ美味しそう!!!
私も意志薄弱です。
明日から数日は東京生活。
行列に並びそう(笑)

応援ポチです。

No title

素敵なカード!!みるちょこりんママさんの手作りですよね?!
すごいなぁ~☆
みるくちゃんは、お星様になってしまったのですね・・・
でも、皆に見守られて、きっとHAPPYですよね♪
ドーナツ、すごいたくさんですねぇ!!!

No title

クリスピークリームドーナツ!!
食べてみたい~(≧▽≦)関西圏には…ないような?
しかもウチ、愛媛だし(^^;)食べられないんですよぅv-356
いいなー、いいなぁぁ…(笑)

本当に、私もブログを始めてから、色々な方とお友達になっていただきまして…
今年一番にうれしかったことです(*^ω^*)
きなこママさんにも大変お世話になっちゃいました(ペコ)
もうすぐ新年ですね。
寒いからお体気をつけてくださいね~(^▽^)ポチ

No title

きなこママ・・・
ど・・・どうもご紹介ありがとう・・
すみません。。。お気を使わせてしまって・・・
ミルクはこのブログの中で皆さんに親切にされて幸せ者でした。
ブログをUP出来ないから、ミルクの亡くなったことをブログで書いたのですが・・
こんな経験がないから、反響に大きさにびっくりしました。
本当にご心配をかけやさしくして頂いたお陰で元気になれました。
ミルクが死んだことを実生活の友達に連絡を取るのが1週間遅れました。
こんなものなのでしょうか・・??実生活の友人には誰に言ってもわかってもらえないような気がしていました。実際は愛犬や愛猫ちゃんを亡くしたこともある友人もたくさんいるのですけどね。でも、犬ブログの方たちの言葉の方が温かく心に沁みていきました。
つまりは「寿命だったね」と言われたくなかったのですよね。実生活の友人は当然みんな、口にしますものね。でも、亡くした悲しみは寿命では片付けられなくて・・
でも、何とかお正月まで夫婦で頑張りました。今夜には娘達が戻ってきます。
なんとなく、一区切り付くような気がします。
長女は亡くなったミルクに初めて会うから反応が怖いですが・・
きなこママもムリしないように、良いお正月をお迎えくださいね。
まだ、年末のあいさつには早いですが・・・体が弱そうなので心配です。
りりぃちゃん、ママを頼みましたよ~~~

No title

すみませんm(__)m
今日は、読み逃げ~&ポチ逃げでごめんなさいです。。
クリスピークリームドーナツ・・美味しそう~(≧▽≦)

No title

ミルクちゃんはお星様になってしまわれたのですね。
でも、ブログをやっていると、きっとたくさんの方に偲ばれて旅立たれたのでしょうね。

おくちのなかでとろけるドーナツがあるなんて!!
チョコバニママも食べてみたいですが、
残念ながらこちらにはないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
あったらきっと買っていたでしょう!
でも1時間待ちか~・・・
でもそれをさくっと言ってしまうあたり、
1時間でも早いくらいなんでしょうね(驚)

きなこママ24個全部食べる気なんだわ、きっと!

No title

うわぁ~美味しそう!!
うちの近所にはまだないんですよね・・・早くこちらにも出店してくれないかしら・・?

しかし一時間待ちは大変ですね。
出店してくれても買えないかもしれません。

ポチ~

おいしそぉ!

素敵なカードが届きましたねぇ。^^

そしてクリスピークリームドーナツ!!
実は未だ、食べてません。^^;
まだ1時間も並ぶんですねぇ。
その内、そういう機会にも恵まれることでしょう。^^

ママさんの仰るとおり、ブログをはじめて
みなさんに励まされたこと、教えていただいたこと、
本当に世界が広がったと思います。^^
そういう意味では2008年は忘れられない良い年になりました。
りりぃたんにも会えたし。^^
来年はりりぃたんともっと仲良くなれるといいな。ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
素敵な思い入れのあるカードが届きましたね。
こうして思い出してあげる事がみるくちゃんの
供養になると思います(*´v`*)

美味しそうなドーナッツですね。
本当、この時期あまい物が食べたくて誘惑に負けちゃいます(^_^;

No title

3ワンちゃんのお写真のみるくちゃん
とっても幸せなお顔をしていて、皆さんに愛されていたのが
よく分かる素敵なカードですね。
みるくちゃんのご冥福をお祈りします。

クリスピークリームドーナツ美味しそう~e-446
食べたことがないので、 PCの前にあるドーナツが取れるなら(笑)
きなこママさんの許可をもらって食べられるんだけどなぁv-411
美味しい物は、誘惑に負けちゃうものですv-433

応援のポチッとe-343

No title

こんばんは!
我が家もみるりんちょこママさんから頂いたカード、飾ってあります。^^
みるくちゃん、本当に可愛く撮れていて、それを見たらまたちょっとホロリと来ちゃいました。
(TT)
ところで、クリスピークリームドーナッツ!
我が家もいつもダース2コ買いですよ。汗
私的にはやっぱりノーマルが一番好きです。
本当に美味しいですよね~☆
↓キーラももう随分前から、朝はほとんど何も食べず・・・
夕方に35グラムくらい食べて終わりですよ。
まだストルバイトが気になるので、おやつもほとんど与えてないせいか?
ピーク時に比べ、体重は250グラム減のままキープです。(TT)
本人にはそれがベスト体重なのかな?とも思いますが
先生には痩せ気味だと言われてます。
寒いと餌を食べなくなるって子もいるらしいですよ~。
心配になりますよね。i|i_| ̄|〇i|i

No title

素敵なカードですね。みるくちゃんもとってもかわいいお顔をしてますね。
愛がいっぱいのファミリーなのが伝わってきますね^^

クリスピークリームドーナツめちゃ美味しそう~~
最近ますます甘いものに目がないサトです。。。。
ドーナツ買うのに1時間も並ぶんですか?!ひぃ~~凄い!
人気なんですね~美味しいんでしょうねぇ~☆

ぽち~♪

No title

すてきなカードですv-10
見ていて、心がホワ~ってしますね!!!
虹の橋わたったんですね!お空からきっとりりぃちゃんの応援してますよe-266
きなこママ同様わたしも意志薄弱です!
甘いもの誘惑には勝てな~いデス♪

No title

あのCMのドッグフード、チョコバニママも気になっていたんです!
たまたまババちゃんがくれたので試してみたいのですが、
まだオリジナルドッグフードがたくさん残っているので
もう少し後になりそうです・・・

りりぃちゃん、いい子だからプレゼントもらえたんだね♪
食が細いんですね・・・
そういう子も多いみたいですが、
チョコバニには無縁の話です(´-∀-`;)

No title

素敵なカードですね。
宝物になりましたね。
みるくちゃんのブログ覗かせていただきました。
みるくちゃんのご冥福お祈りいたします。

ドーナツ買うのに1時間並ぶんですか!
田舎では考えられないことです。
美味しいんでしょうね~
一度でいいから食べてみたいです。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

