

覗き魔さんですか?

お兄ちゃんがお風呂に入っていると 覗きに来た子達がいるらしい

失礼します。


しつれいしまっちゅ。


何か お風呂場で 声がしてると思ったら お兄ちゃんの声か・・・
二匹で仲良く お邪魔してたんだな

ちょっと失礼。


出てけと言われたんだね

しつれいしました。


てか、お兄ちゃん 
写真撮ってくれたのは いいけど お風呂の中で 何故 写真が、写せたの 
メールしながら 入ってたの

りりぃ チャーム  やっぱ お風呂を覗くのは よくないよ

matane!

ちいちゃな覗き魔さん達にポチッしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ



コメントの投稿

Secre

No title

家も子たちもお風呂場?脱衣所は来ますが
足が濡れるのが嫌みたいで・・・入ってきません!
りりぃちゃんもチャームちゃんもまだ、いろいろ気になる
お年頃ですからねv-411
しかし、なぜ?お兄ちゃんを除きにいったのかしら~v-218

No title

*kumikoさん*
それも 必ず 示し合わせたように 二人(二匹?)で行くのですよv-398
お兄ちゃんは ドアを閉めないって事もあるけど 旦那の時は追いかけもしませんv-411 やっぱ、覗き魔さん達、若い方がよいのですね。。。e-465

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

