スポンサーサイト


お散歩に連れてって~光線

ここのところお天気はいいのですが風が強く、体感温度はすごく冷たく感じます。

気がとがめるのですが りりぃのお散歩が出来ていません りりぃ、ごめん。

今朝はずっとこんなお顔できなこママを見るのです~

お散歩行きたい光線がウルウルおメメから発射されています

P1060532.jpg

行きますよ、行きますよ。

少しでも暖かい時間を選んで行きましたがいつもの公園は少年野球の子供達でいっぱいでした。

りりぃは走って飛んで行きたそうでした~

P1060319.jpg

普段は子供を見たらウーウー言うのに今日は一緒に遊びたそうです。

子供達の邪魔にならないように他の場所に移動です

P1060320.jpg

りりぃは嬉しそうにスキップしてました~

P1060327.jpg

少し前までコスモスが咲いてた空き地は、今は閑散として寂しくなりました

P1060326.jpg

一歩 お外に出てしまうと気持がいいんですよね~

出るまではいくら億劫に思っても 歩き出すと 気持が良くて あぁ、来て良かった~といつも思います。

おうちに帰ってからもオモチャで一人で遊んでいました。

P1060481.jpg



P1060501.jpg

お散歩に行って少しはストレス発散が出来たかな?

P1060487.jpg

何だか満足気なお顔に見えます

明日も行こうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わかります~!お散歩行くと楽しいんですけど、出るまでがね・・・・^^;
でもこんなりりぃちゃんの満足気なお顔見たら明日も行こう!って思いますよね☆

ぽち☆

^^;

私もしばらくお散歩いってませ~ん!
まぁ、マイロは適当に走らせてるんですけど、ね。^^
家の中に居るとあれこれとヤボ用に追われ、
外に出たときは出てよかった~~~!明日からちゃんとお散歩しよー!
って思うんですけどねぇ。^^;
あいかわらずダメダメなマイロママです。
りりぃちゃんのおねだりウルウル光線!
こんな顔されちゃぁ、お出かけしないわけにいきませんよね。^^ぽち

No title

わ~!!
あのウルウル光線はきますね~お散歩行かないわけにはいきません!

私も昨日、お散歩行きたくないな~って思ってましたが、いざ行ってみると気持ちよかったです。
今日も頑張っていこうっと!

ポチ~

No title

きなこママさん、おはようございます★
寒くて、外に出るのが。。本当億劫ですよね?
でも、りりぃちゃんのこ~んなウルウルなオメメで見られたら。。
お散歩に連れていってあげてくなりますね!!
ウルウルオメメのりりぃちゃんに、メロメロな私です(//▽///)
りりぃちゃん、お散歩に行けて良かったね☆
満足なお顔のりりぃちゃんも、可愛い!
ポチポチ★

No title

うるうる光線にやられちゃいましたね★
いや~、そんな目で見られたら仕方ないです!
そうなんですよね?どうも腰が重くて・・・
歩いてしまえば気持ちいいのに、玄関に出るまでが
なかなか気が乗らないチョコバニママです。
りりぃちゃんのスキップ&満足げなお顔!!
本当にお散歩が好きなんだね~!

No title

うう…何と可愛いウルウルお目目…
私はその誘惑に打ち勝てません(^▽^*)かわい過ぎv-238
スキップしてて楽しそうですよね。寒くなかったかな?
最後の写真、本当に満足気ですよ~(^▽^)とってもきゃわゆいv-10
りりぃちゃん、お散歩楽しかったね~。ポチ☆
※きなこママさん、寒いから無理しないでくださいね(^-^)

No title

寒いですね~!!!

お散歩に出るまでが億劫なんですよねぇ。。。
私もです(笑)

もうパパがお休みなので
毎日お散歩に連れて行ってもらい、chipはウキウキです。

これからもっと寒くなるけど
お散歩がんばりましょうね♪

今年はきなこママさんとお知り合いになれてうれしかったです♪
来年は是非お会いできたらいいなぁ~

りりぃちゃん・チャーム君・ルルちゃん
そして、きなこママさん&ご家族の皆様
よいお年をお迎えください^^*

No title

わ~りりぃちゃんの眼差したまらないわ~v-10
こんな風に見つめられたら何回でもお散歩いきますよ~
しかし、寒いですね♪
ワンコさん達寒くてもいっぱい歩きたがるけど、
私がついていけないです!トホホ~!

No title

白玉 きなこさんへ
本当、このウルウル光線には完敗ですね(^_^;
出るまで億劫ですが、出ちゃうと気持ちが良い。
判ります(*´v`*)

さあ、明日も晴れると良いね♪
ストレス発散になって、顔つきが満足げですね(*´v`*)

No title

りりぃちゃん、可愛い~v-344
この時期、お散歩行くどころじゃなくなっちゃいますよねぇ。
ウチも、今日は行けてないですv-356
いよいよ、大掃除も明日で終わりそうです♪
りりぃちゃん、お散歩行けて良かったねv-398

No title

ウルウル光線~ほんとにウルウルだわ~
可愛い~負けてしまいました(^^;)
もう冬休みだから いっぱいの人ですね~
おうちでおさるさんのお相手しなくっちゃね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりぃちゃんの視線!
本当にお願いって言っていますね。
あの可愛い目で懇願されると、負けますね。
空も綺麗で、空気も澄んで。
一緒に散歩したいです。

きなこママはお疲れではないですか?
あまり無理されません様に。
まぁ、幸せな時は疲れも感じないでしょうが。
ご自愛くださいね。

応援ポチです。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

