スポンサーサイト


お散歩の約束

数日前にTVで放送していた 森 公美子さんのバナナダイエットをする生活の中で出てきたチーズケーキです。
森 公美子さん絶賛のチーズケーキ

いただくのが楽しみ~

P1060578.jpg



P1060580.jpg

何故か2個ない

冷蔵庫を開ける事が出来るねずみがいますね。




この12月はりりぃには申し訳なかったのですが、きなこママの予定がつかなくて、トリミングの予約を取る事ができませんでした~。

その為に毎日のお手入れが大変!
昨日もちゃんと毛梳きをしたのに 一日お洋服を着せていたせいか毛玉がいっぱい出来ていてびっくりしました。
だから今日はとても時間がかかりました。

りりぃはどういう訳か前足を(後ろ足もですけど・・・)触るのをすごく嫌がります。

いつもトリミング後のお迎えの時にはトリマーさんに前足のお手入れの時にウーって言いますよ!って言われてしまうんです。
 
だから、今、特訓中です。

オヤツをやりながら前足を櫛でトキトキ。
後ろ足もおやつでつりながらトキトキ。

3日目なんですが ジッとするようになりました

もう少し頑張って慣らします。

P1060515.jpg

毛玉取りなどのお手入れに1時間もかかってしまって・・・

お散歩に行けませんでした。

今、きなこママは良心がチクチク痛んでます。

ごめんよ!りりぃ~


P1060518.jpg

ほんとに時間が足りなくて・・・

明日は頑張るからね~・・・・・多分

あっ、このチーズケーキを食べたきなこママの感想は・・・

P1060582.jpg

ん~、まぁ・・・チーズケーキでした。


P1060521.jpg

りりぃ~ 明日は時間を作りま~す
約束するよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(笑)りりぃちゃ~ん、チーズケーキに負けたね★

私も実はトリミング来年になりそうです。
まだ大丈夫かなと思いながら
今になって後悔・・・・ボサ子です(+_+)

きなこママさん偉いですね。
ちゃんと躾されて、効果もありなんて。
すごいすごい!
なかなか同じことを繰り返して教えるって根気がいりますよね。

明日は3ワンシャンプーに挑戦です。
腰にきそうだわ。
あーーーーぁ気が重い

No title

きなこママさんのおうちにはいつも美味しい物がありますね。^^
りりぃちゃん、毛玉できちゃったんですね。
今日、私もちーたのカットをしてきましたが、やはり毛玉だらけでした。
毛玉がなければトリミングの時間も短くて済むんですけど
ババちゃんはちーたが嫌がることはしたがりません。^^;
うちもぜんぜんお散歩できてなくて、ワンコたちに毎日謝ってますよ。^^;
ブラッシングの間がジッとしてるおりこうなりりぃたんにぽち

チーズケーキ・・・食べたい!

おはようございますv-278

りりぃちゃんの表情可愛いv-238
その顔を見ただけで、何でも言う事を聞いてしまいそう~
出きればbabaが散歩に一緒に行きたいです!

『ん~、まぁ・・・チーズケーキでした。』
でも、一度は食べてみたかも・・・。
これじゃダイエット出来ないですね。
反省e-319

No title

おっ、このチーズケーキ…ネットで売ってます、よねぇ?
気になってました(^▽^)
『ん~、チーズケーキ…』なんですね、分かるような気がします。
期待して食べると「何だ、普通じゃん。」ってコトよくあります(^-^*)

りりぃちゃん、毛玉取り頑張れるんだね、お利口さんだよ~(^▽^*)
でも、りりぃちゃんの「・・・」なお顔が…めちゃ可愛いんですけど(〃▽〃)
最後の突っ込み写真に笑ってしまいました(≧▽≦)
りりぃちゃ~ん、そんな事言ってあげないで~(^д^;)ポチ☆

No title

きなこママさんおはようございます!
まあ!なんて美味しそうなチーズケーキなの♪
チーズケーキ大好きな私にとって、食べてみたい!!って思いますよ★

りりぃちゃん、毛玉が出来ちゃったのね?
毛玉ってすぐにできますよね?
バニラも、ちょっとすると。。出来てしまいます。。
りりぃちゃん、特訓の成果が出てますね!
この調子で頑張れ~♪
お利口りりぃちゃんにポチポチ~★

No title

きなこママ、毛玉との格闘お疲れ様でした。
確かにお洋服着てると毛玉出来やすいですよね~うちも毎日格闘してます。
足はやっぱり嫌がりますよ。
ウーは無いですが、明らかに嫌がってる様子です・・・

チーズケーキ、まぁまぁだったのですね~森久美さんのおススメだったらめちゃくちゃ美味しそうな気がするから、期待しすぎちゃったのかもしれませんね~

ポチ!

No title

へ~森さんおすすめのチーズケーキあったんだ!
ネットで買えますか?
美味しそうですv-238
りりぃちゃん毛玉とり頑張りましたね♪
うちの子もすぐ毛玉できるから困ったもんだ!

No title

白玉 きなこさんへ
そうなんだ、でも、毛玉ってすぐに出来ちゃうよね(^_^;
服を着せると余計出来ちゃいます。
3日でずいぶん良くなって、これならすぐに慣れるよね。
でも、足を嫌がるこって多いですよね。

この年末どこの家でも忙しくてお散歩できないですよね(>_<)
もうちょっと我慢してね、りりぃちゃん。

No title

チーズケーキ!!!
はやっぱりチーズケーキでしたか・・・・
食べた後に何もなかったかのように
ちゃんとシールを貼ってパッケージを直す
器用なねずみちゃんですね☆

うちのチョコも足のトリミングは嫌います。
ので、様子がすごくよくわかりますよ!
何も教えなくてもバニラは好きなんですけどね。
やっぱり性格でしょうか??

No title

チーズケーキおいしそ~~(^^)
うちもなつ毛玉すごいですよ~(^^;)
うちも服着てるから 毛玉がすごいです。
なつも前足嫌がるんですけど、ANおばのすごい目つきで
こら~~~!!って威嚇ですよ(^^)v
今日はなつを洗おうかな~と考え中・・・・
りりぃちゃん!!頑張ってね~(^^)って横のバナナさんが言ってるよ~(^m^)
なつは・・・・今・・・エビちゃんと格闘中・・・
洗われるとも知らずに・・・・(-m-)

No title

きなこママさん~
2度もコメントを残してくれてありがとう♪
お返事ができなくてゴメンナサイ!!

りりぃちゃんの毛玉取り、お疲れ様~
1時間は大変でしたね
りりぃちゃんも、よく頑張ったね!!エライ エライ!!

おやつを貰いながらブラシして効果があって良かったですね
慣れてくれといいね♪

チーズケーキを食べちゃったねずみさんは誰だったのかな?
気になるわ~

応援のぽち~

りりぃちゃん

ぜんぜんボサボサじゃないからトリミング年明けで
まったく問題なしに見えます!!
毛玉。。ココも足にできやすくて毎日念入りに
ブラッシングです!!ほんと毛玉さんほぐしは
大変ですよねi-232

なんだかバタバタしてて訪問も更新もサボリ気味です。。

チーズケーキ、食べたいなー。でもね。。私食べすぎで
2キロ太りました。。あー年末からこれじゃ年明けが怖い
です。。ではでは☆よいお年を♪

No title

☆こんばんは☆
今日も応援のポチッと(*^ー^)人(^ー^*)ノ

No title

きなこママ・・・
ブログ始めてからずっとお世話になってます。今年はブログを始めてきなこママと知り合えて夏になる前から普通のお友達以上にまいにちの様子を報告し合って・・
お顔は拝見したことないけど近しい方になっていました。
ミルクのことでも励ましてくださり感謝です。今年ミルクを失うとは思ってなかったけど、チョコが成長しててくれて助かりました。ミルクのしぐさに似た事をするので嬉しいんですよ。
りりぃちゃんも無事にここまで育って避妊手術も無事に済んで・・来年はもっと楽しくきなこママと過ごすのでしょうね。
そんなりりぃちゃん、チャームくん、ルルちゃんときなこママの毎日を楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。応援のぽち

No title

キーラも最近ブラッシングに時間がかかるようになりました。
静電気でか?埃も付きやすいし、被毛がなんとなく傷んでる感じ?
今日もお耳に毛玉を発見して、念入りにとかしました。
仕上げにほんの少しだけ私のトリートメントオイルをつけちゃった。^^
我が家も年末でバタバタ忙しく、キーラを構う時間がなくて
ちょっと可哀相な1週間でした。
ウルウルおめめで訴えられると、絶対に負けちゃいますよね。(TT)
今年もあとわずか・・・
来年もキーラ共々、よろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください。^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

