スポンサーサイト


ご挨拶

いよいよ12月31日、2008年も最後の日になりました。

きなこママ、りりぃ、ルル、チャームは 皆さんに感謝しています

今年3月から本格的にブログを始めました。

最初はPCもさわれず、ブログと言う意味もあまり理解もしていなくて・・・

中身のないお恥ずかしいブログなのに皆さんが遊びに来てくださって、そしてお知り合いになれて、とても嬉しい一年でした。

プードルという小型犬と一緒に暮らすのも初めてでした。

自分でもあきれるほど無知で(今でもですが)皆さんから教えていただいた事もいっぱいあります。

ほんとに感謝の一年です

りりぃとチャームもお礼を言いたいそうです。

P1060537.jpg

リリぃ!
ありがとうございました でしょう。

P1060541.jpg

ちゃんとご挨拶するのかと思えば 遅い時間だったのでこの子達寝ています

P1060539.jpg

きなこママがトロトロしているので緊張感が無くなってきましたよ

P1060571.jpg

チャームはどこかに消えてしまうし・・・

あっ、りりぃったらお洋服を着てなかった~

ちゃんと着て、もう一度仕切り直しです

P1060613.jpg



P1060619.jpg

いいですよ~。
続けて~。

P1060626.jpg

・・・・目が無い 

猫ちゃん達も来たので・・・

P1060628.jpg

この一年 皆様とお知り合いになれてとても幸せでした心から感謝いたします。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさん、今年はありがとうございました。。
ブログを通じて、きなこママさんとお知り合いになれて良かったです★
いつも、りりぃちゃん・チャームくん・ルルちゃんに癒されました♪
来年もいっぱい癒しを分けてくださいね☆
素敵なブログ・・来年も楽しみにしてますね♪
来年も、バニラ共々仲良くしてくださいね~★
来年も、きなこママさんにとって素敵な年になりますように。。

では、よいお年をお迎えくださいね☆

No title

きなこママさ~ん!今年は本当にお世話になりましたぁ(*^▽^*)
ありがとうございました。
何だかいつもきなこママさんには頼ってしまってた自分がいて…
重かった…でしょ?(笑)○○㌔…
こんな私とお友達になってくださり、本当に感謝感謝ですi-228
来年もよろしくお願い致します(^▽^)

りりぃちゃんもチャーム君も、そしてルルちゃんも~v-10
ご挨拶、お利口さんです~。みんな可愛いよー!
みんな、良いお年を(^▽^*)きなこママさん、良いお年を~!ポチ…

No title

今年も明日で終わりですね~(^∇^)

きなこママさん、いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を~≧(´▽`)≦

ポチ!

No title

きなこママこちらこそありがとうございました!!!
いつも、楽しく拝見してます~e-265
私のほうこそのんびり更新におつきあい頂いて感謝です!
来年もよろしくデス!
よいお年を・・・♪

No title

愛媛の実家よりこんにちは~~。
じいやが車を洗ってる間、
お友達のブログを見ながら、
まったりしているタマ&ばあやです。
年末のごあいさつ、
ありがとうございました。

かわいいりりぃちゃん、チャーム君、ルルちゃん、
丁寧なごあいさつ、かわいいですv-290
こちらこそ、
ほんとうに毎日ほっこりさせていただいて、
ありがとうございました。
来年もどうかよろしくおねがいします♪
では、よいお年をお迎えくださいv-352

No title

白玉 きなこさんへ
こちらこそ色々御世話になりました。

いつもコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
それなのにいつも言い忘れて今に至っています。
リンクをお願いしてもいいでしょうか?

カワイイりりぃちゃん、クールなるるちゃん、お茶目なチャーム君に
また来年も会いに来ますね(*´v`*)
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

良いお年を!

りりぃたん、チャームくん、ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。^^
私にとってもブログを始めたことで、世界が広がりワンコへの認識を改めた一年でした。
きなこママさんと仲良くなれたことも、何物にも替えがたい宝です。^^
まだまだ至りませんが、来年もまた宜しくお願いしますね。^^
良いお年をお迎え下さいませ。

No title

こちらこそ…来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
今年は、ちょこと出会って、ブログ始めて…何より、ママさんと出会えて幸せでしたv-398
今年同様、来年も仲良くして下さいねv-344
フフッ♪チャーム君、相変わらず可愛い~!
りりぃちゃん!チャーム君、ルルちゃん、来年も宜しくねぇv-354

No title

今年はきなこママさんとお友達に
なれてとても良い一年でしたi-178
色々教えていただいたりしてほんと
助かりました!!!
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいねi-178

最近はブログもノロノロ更新で
申し訳ないんですがまた遊びにきてくださいませ♪

それでは良いお年を!!!

No title

私も、5月からブログをはじめ、
優しいきなこママさんとお知り合いになれて!
おちゃめでかわいい、りりぃちゃん&チャームくん&ルルちゃんとも
出会えて!!
ブログはじめたこと、とても、よかったなーって思ってます。
ブログってすごいですよね、なんか!
来年も、よろしくお願いいたします!!

No title

へぇ。きなこママさん、3月からのブログだったんですね?!
もっとプロフェッショナルなのかと思っていました(;^ω^)
でも、これだけのブロガーとお知り合いなのも
きなこママさんのお人柄なんでしょうね☆

りりぃちゃん、あいさつちゃんとがんばったんだね!
りりぃちゃんならどんな挨拶でも許しちゃうけどな♪
来年も元気なりりぃちゃん待っていますよ!
今年はお世話になりました。
来年もチョコバニと仲良くしてやってください!

No title

ブログを始めてまだ3ヶ月のbabaに、とても親切にしてくださって有り難うございました。来年も仲良くして下さい。宜しくお願い致します。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

