スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

     あけましておめでとうございます


P1060711.jpg

新年あけましておめでとうございます

見苦しいお写真ですが・・・

正装してみました。りりぃが・・・です

P1060645.jpg


P1060662.jpg

絶対にこっちを見ません

P1060688.jpg


ちゃんと新年のご挨拶をして欲しかったんですけれど・・・

P1060686.jpg

改めまして・・・

P1060708.jpg

こんな感じで相変わらずカメラ目線を避けてるお写真が今年も多くなりそうです。

今年は色んな事で頑張ろうと思います。
りりぃと一緒に(ルルとチャームもですが)目標を立ててみたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
りりぃちゃn可愛いv-344
着物がとっても似合っていますね。

りりぃちゃんを見ていると、
疲れが飛んでいきました。
babaはもう少しドキドキわくわくが続きますが、
頑張りますね。

No title

きなこママさーん(*^▽^*)
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

ぷぷ(^m^*)りりぃちゃん、新年のご挨拶、お疲れさま~。
着物が似合っててかっわいい!新年から縁起物だねd(^▽^*)
かつらが…『りりぃ姫様』だわ~(〃▽〃)重かったかな?
今年もりりぃちゃん、ルルちゃん、チャーム君。そしてきなこママさんにとって素敵な一年になりますように!!
新年ポチ~☆

Happy New Year!

きなこママさん、りりぃたん、おめでとうございま~す!
りりぃたん、すっごいかわいい~~~っ!
カツラ、いやだよlねぇ。^^;
うちもマイロとまりんが被りましたよ。^^
でも固まってました。^^;

でもりりぃたん振り向きポーズ決まってるよぉ!
ポチ
きなこママさんとこが最初なので、初ポチでーす!^^

No title

明けましておめでとうございます★
りりぃちゃん。。可愛い(//▽///)
お正月から、と~っても癒されました☆
今年も、素敵なブログを楽しみにしてますね!
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいねm(__)m
きなこママさん&ご一家さんにとって素敵な1年でありますように!
初ポチポチ★

No title

白玉 きなこさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m

りりぃちゃんの着物姿カワイイです(*´∀`*)
でも・・・かつらは嫌だよね(笑

こちらの方リンクペッタンコ貼らせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★

きなこママさん~
りりぃちゃ~ん
今年もよろしくお願いします♪
仲良くして下さいね!!

着物姿のりりぃちゃんを見れたので
新年早々、素敵な事が起こりそうだわ~

素敵な1年でありますように・・・。ぽち~

No title

☆*:..。o☆ Happy New Year ☆o。..:*☆

今年も、エアー&アリエル共々よろしく
お願いします(*^ー^)人(^ー^*)ノ

☆*゚゚*☆It is ... for one year when I am wonderful for you happily☆*゚゚*☆

年初めての応援のポチッとv-344

No title

あけましておめでとうございます!!!
りりぃちゃん着物のかつらめちゃかわいいし、
おもわず笑ってしまいました~!
本年もヨロシクお願いします!

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

りりぃちゃん・・・
かつらがいやだったのかしら?
でも町娘みたいでかわいいのに☆
帯もおっきなりぼんで似合ってますよ~!

No title

あけましておめでとうございますv-290
着物姿のりりぃちゃん、かわいいですぅv-398
今年も仲良くしてくださいねっv-238
2009年がステキな年になりますようにv-10
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

