スポンサーサイト


ハートはプレミヤ?

おっとっとを食べているとハートの形が出てきました

これってひょっとしたらプレミア?

もしそうなら 何かいい事があるかなぁ

プレミヤ?

今日は晴れていましたが風が強くて・・・

そう思って思案しているうちにパパさんがりりぃとお散歩に行ってしまいました~

りりぃが来てから パパさんがお散歩に行くのは初めてです。

きなこママはちょっと心配

拾い食いをさせたり平気で水の中にでも入れそう・・・

うちのパパさんは普通じゃ考えられない事をするので気が気じゃなかったんですけど、無事に帰って来ました(笑)

おまけにお写真まで撮っていた。

これ一枚だけですけど・・・

きもちいい~

おうちの中では猫ちゃん達がまったりとくつろいでいました。

チャーム


ルル

りりぃがいない時はチャームもルルもゆっくり出来るんです。

多分一日の半分以上はりりぃに追いかけられてると思います。

それが嫌なら2階に上がればいいんですが、そうしないでリビングにいるんですよ。

やっぱりリビングは皆がいるからいいのかな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

遅くなりました~~~
あけましておめでとうございます
カツラのりりぃちゃんには大爆笑なANおばでした(^^)
でも 可愛かった~~~(^^)
昨日、2日は実家に帰っていました~寒かったです(^^;)
ちょっと霰が混じっていました(^^)
パパさんとりりぃちゃんのお散歩は大丈夫だったみたいでよかったですね(^^)
ルルちゃんもチャームくんもリラックスモードですね~
りりぃちゃんのお遊びの相手しなくちゃならないけど、みんなと一緒のリビングがいいんですね~
なんと可愛い!!
これからもよろしくお願いします(^^)

風が強そうですね~

りりぃちゃんを見ていると、風が強い~って分りますね。
それに、りりぃちゃんいつも可愛い洋服を着ていますよね。
babaは少し反省!

ダックスは足が短いので、冬場はダウンばっかりです。
今度時間が出来たら、見に行かなくちゃ!

応援ポチですぅ

No title

わ~りりぃちゃん、パパさんとお散歩に行ったのね?
りりぃちゃん、楽しかった?
また、連れていってもらえるといいね☆
チャームちゃんとルルちゃん・・
りりぃちゃんがお散歩中はリラックスモードなのね?
でも、りりぃちゃんに追いかけられても2階に行かないのは・・
追いかけられても、りりぃちゃんのことが好きだからかな?
ポチポチ★

No title

りりぃちゃん、パパさんとお散歩に行かれたんですね♪
楽しかったでしょうね~!!
パパさんってばしっかりお写真も撮ってきたんですねv-426

チャーム&ルルちゃんもやっぱりみんなが居てるリビングが一番スキなんでしょうね♪りりぃちゃんに追っかけられるのもきっと楽しいんでしょうね~^^

ぽち~

No title

りりぃちゃんのパパさん、お散歩に行ってくれたのですね~
いい天気でお散歩日和ですね!

うちは全くお散歩行ってくれません・・・1人でつれてったこと無いですよ。
ルル、チャームちゃんはのんびりできたのですね~

ポチ!

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

りりぃちゃんのお着物姿可愛いですね~!
かつらはやっぱりイヤですよね。
凄いおせち料理!
私も昔、舅、姑がいたころは形だけはちゃんとしてたのですが
今はまったく作っていません。
パパとりりぃちゃんちのおせちみてたら
パパに、「来年はこんなの作ってみようか」なんて言われてしまいました。
お正月準備大変だったと思います。
ゆっくりお正月をお過ごしくださいね。

No title

白玉 きなこさんへ
アレ??
おっとっとの形変わったんですか?
プクッと膨らんだのしか知りません。
しかもハートなんて、可愛いです(*´∀`*)

りりぃちゃん無事に帰宅して良かったですね(笑

チャーム君とルルちゃん、やっぱりみんなと一緒が良いよね(*´v`*)

おっとっと・・・うま塩味に興味あり!

ふふっ(*^_^*)普通じゃ考えられないことをするパパちゃんって・・・・
いろいろ想像しちゃいます(笑)
そんなパパさんと初めてのお散歩に出かける「りりぃたん」
こりゃ、完全に目の中に入れても痛くない次女になったってことですね。
おまけにお写真まで(#^.^#)
一日の半分追いかけまわされながらも
りりぃたんのいるリビングから離れないルル&チャームクンたちも
み~んな
りりぃたんの思うつぼ路線に・・・・りりぃたん効果恐るべし(笑)

素でみんなの心をとらえて離さないりりぃちゃん、
おばちゃんもその一員です★

No title

おっとっとにハート型なんかがあるんですねー、きっと良いことありますよ~(*^▽^*)

パパさん、一人でりりぃちゃんのお散歩は初めてなんですかぁ。
普通じゃ考えられないって…(^^;)あれこれ妄想対象になりそうです(笑)
でも写真まで撮ってるなんてすごいですよ~!
相方は…外じゃ撮りませんから( ̄▽ ̄)恥ずかしいって…
ルルちゃんもチャーム君も、リビングがいいのもあるけど、りりぃちゃんのコトも好きなんでしょうね。
妹みたいに思ってるのかな?(〃▽〃)ポチ

No title

おっとっとってこんな可愛い形あるんですね!
きなこママ年明け縁起いいじゃないですかv-10
すてきな1年の現れですね♪
りりぃちゃんパパとお散歩楽しかった~?
写真もとってもらえてよかったですね♪

おめでとう!

ルルちゃん、チャームくん、おめでとう!
チャームくんの前足がたまりませんねぇ♪
ルルちゃんも相変わらず凛として...^^

りりぃたんのパパさんとの初めてのお散歩!
お写真まで撮って...りりぃたんへの愛情が伝わります。

おっとっと!
私も大好きです!
でも、あんまり見かけませんよね。
見かけると買ってしまいます。^^
が、ハートは見たことありませんでした。
春から縁起の良いことです。^^ぽち

No title

すごいじゃないですか!
しっかりハートの形していますね♪
このままチェーンを付けたら
いざと言うとき食べれるネックレスができそうです!!
なんちゃってティファニーですね★

りりぃちゃん初めてパパさんとお散歩に行ったんだね!
なんだか寒そうだけど、パパが一緒で気分はホットなんでしょうね♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

