スポンサーサイト


新年初ホームセンター

新年になると妙に混むのがホームセンター。 そしてペットショップ

りりぃときなこママもりりぃの気分転換になるかと思い、出掛けました。

ペットショップはすごい人、人、人!!

新年初ホームセンター

生体が展示してあるケースの前では初めて見た犬種のワンちゃんがいました。

何か見つけました

サルーキーの男の子。

去年の8月くらいの生まれらしい・・・・とても人懐っこい子です。

ワンちゃん 発見

りりぃったらカートの隙間からしっかり覗いていました

だれですか?

このサルーキーちゃん!

脇腹のあばら骨がはっきり見えていて ガリガリ君でした。

でも、ちゃんとショップの人というか、ブリーダーさん?なのか、プロが育ててるんでしょうから こういう風にガリガリがいい状態なんでしょうね。

きなこママならもう少し太らせてしまいそうです。


スモーキー君

沢山のワンちゃんがいました。
人もワンちゃんも、いくらお正月といっても ず~っと休日でおうちにいるのも飽きてしまいますよね。

ワンちゃんの出入り自由なホームセンターなどは暖かいし気分転換にはちょうどいいのかもしれません。

キョロキョロ

でも、すごく人が多くて、レジも混んでいて・・・

つかれました

結局はどこでも買える うんP用の袋を買っただけでした。

きなこママ~はやく~

5日からは仕事始めの方もいらっしゃって 普通のいつもの生活に戻るんですよね~

我が家もボケボケしている頭と体を切り替えなくっちゃ・・・

今、この記事を書いているのは5日の朝です。

さぁ、今日から 頑張るぞ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

白玉 きなこさんへ
サルーキー、顔はダックスちゃんみたいですね。
私も初めて見ましたが、調べてみると
エジプト産の鹿を捕る猟犬みたいですね。
ガリガリで可哀そうと思いましたが、成犬でもスレンダーでした。

まだ、私は今日1日休みですが明日から仕事。
体と頭がついてくるかな?心配(^_^;

No title

ペットショップ混んでますよねぇ。。。
ウチも元旦にイオンのペットショップに行ったんですけど、もの凄い人でした~
そんな中で100万円で売られてるダックスちゃんに夢中のサト家でした笑
どうやら毛色が珍しいみたいで100万超えです。。。。スゲェェ~

サルーキーちゃんほんま細~い!!
でもきっとスリムな犬種なんでしょうね。私も変な心配して絶対太らせてしましそうです。。
りりぃちゃん気分転換になったかな♪
良かったねぇぇ~

ぽち!!

No title

おはようございます♪
我が家も今日からパパが仕事なので
私もブログを復活しようと思います~
記事が溜まりまくっています(^^ゞ

サルーキーちゃん
ガリガリですね~
もう少し太らせてあげたい気もするけどな~
私もご飯を沢山与えてしまいそうです
応援ぽち~

No title

年末年始とどこも人だくさんでしたね・・
でも、りりぃちゃんは相変わらず
ちゃんとほえたりしないでいい子☆
サルーキーちゃん・・
ほんとガリガリですね。
大きさにびっくりしたのかな?
隙間からのぞいているりりぃちゃんが
とってもキュートです!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もリリィ含め宜しくお願いいたします!
そしてそして!りりいちゃんのかわいいBLOGも楽しみにしています
ぽち★

No title

挨拶遅くなりました。。。
あけましておめでとうございまーすv-82
今年もよろしくお願いしますv-344

ペットショップ行ったんですね!!
今の時期ゎ混んでそうですねv-393

大きいワンコも可愛いですよねv-354
サルーキーゎ性格穏やかそうぢゃないですか??
顔が優しそうですv-398

No title

とても楽しいお正月をお過ごしになられたようですね♪
ちゃんと、更新されていて!!そんけーっっ☆☆
訪問も遅れて申し訳ございません。
私は今日、久々の更新です・・・
お正月もホームセンター、混むんですね~
年末、ホームセンターに行ったときも、
すっごーい行列で、皆大掃除の道具を買いにきているのかなぁ
と思ったのですが・・・
ホームセンターのワンチャン、ちょっとスレンダーすぎるように
見えますが・・・
なんか、ちょっと心配・・・

No title

ひゃー、本当に細い子ですね~
きっとそういう犬種なんでしょうけど・・・私も、もう少し太ってる方がかわいいと思います。

プーちゃんは毛がクリクリしてるからお風呂に入ると細くてビックリする方多いと思いますけど・・・もしかしてプーちゃんの毛がなくなったらサルーキーちゃんより細かったりして??

ポチ!

No title

りりぃちゃん、カートで本当にお利口さんですね。
プ丸さんは結局去年はこういう所に一緒に連れて行きませんでした…
今年の目標にしようかな~?(遅いかも?)

サルーキーちゃん、細いですね!
でも成犬でも細いイメージがあるから…こんなモンなんでしょうか(^^;)
きなこママさんよりも、この子を太らせる自信、ありますv-411
カートの隙間から覗いてるりりぃちゃんの可愛いこと!
さすが『きなこママは見た…』のきなこママさんの子ですね(^m^*)ポチ…

No title

きなこママさん、こんばんわ^^
ホームセンター混んでいたのね?
みなさん、考えることは同じなのね?
やっと休みになった、今日・・デパートに行ったのですが・・
結構混んでましたよ~!
(まだ、仕事が休みの方も多いのかな?)

りりぃちゃん、良い気分転換になったのかな?
それにしても、サルーキーちゃん・・細いですね?
あばら骨が見えてるのって・・どうなんだろう?
ちょっとやせすぎ?
私も・・太らせる自信あります(汗)
バッグの中のりりぃちゃん・・とーっても可愛いわ(//▽///)
ポチポチ★

お返事です!
きなこママさん、素敵なコメント嬉しかったです♪
来年のお正月には、ぜひぜひ年賀状の交換がしたいです★
楽しみにしてますね♪

みんな同じだね★

私も昨日ペットショップめぐりをしました★
みんな考えることはおなじでしょうかね、やっぱり混んでました。

しかし、笑っちゃった~
何が?って、りりぃちゃんの・・・・・・・隙間から見ている姿(笑)
なんか、おしゃべりできなくても気持ちが解るなぁってね。
たっちして籠の上から見下ろせばよいものを・・・・怖かったんだね。
ホント超カワ~
りりぃちゃん!今年もおばちゃんはりりぃちゃんの気持ち読んじゃうぞっ★

No title

私も休みの時にペットショップ行きました(^^)
ワンコの福袋を買いましたよ(^^)
3800円でまぁまぁよかったです(^^)
サルーキーちゃん まだ毛が伸びてないから子供ちゃんでも 
細いですね(^^)
サルーキーは細いのがいいんだろうけど 私も太らせてしまいます(^^;)
私は昨日から仕事でした(^^)
頑張るぞ~~~~!!

正月気分抜けず・・・

ママさんはりりぃたんとお買い物♪
りりぃたん、気分転換できたかな?^^
うちもなこのトイレ砂とご飯を買いたいところですが今日もゴロゴロ。。。
正月気分、抜けません。^^;
サルーキーちゃん?
初めて見ましたー!
というか、プードル意外興味のないマイロママです。^^;
PowerShot G10、望遠レンズやワイドコンバーターを付ければ
いまのコンデジよりずっと良い画が撮れるはずです。
家電量販店などで、下見されると良いでしょう。^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

