スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーム うちの子記念日

1月6日はチャームが始めて我が家に来た日です。

その時の事は「チャーム 1歳のお誕生日」で記事にしています。 (お暇なら見てね)

このお写真はブリーダーさんちのHPに出ていたものです。

僕を家族にしてください

猫ちゃんの場合はルルの時もそうでしたが、ブリーダーさんのおうちによってそれぞれお顔が違うので、ブリーダーさんの力を入れている所(おメメの色の濃さ大きさとか コートの色とか)を両親を見ながら 探すのがいいと聞きました

チャームは女の子が欲しいと希望していたのですが 実際に見るとあまりに可愛くて男の子でもいいか!って事になりました。

男の子なのに、男の子だからかな、とっても甘えん坊です。

のんびり暮らしてます

1歳を迎える頃には精悍なお顔になってきたような・・・

かっこいい大人になります

でも相変わらず 甘えっ子です

もう皆さんがご存知の通りこの子はとってもドジな子で、お膝の上に飛び乗るのも落ちまくり、ずっときなこママの後を追いかけ、自分はりりぃに追いかけられ、ドタバタした毎日を過ごしています。

ママ~、大好き~

ただ、親ばかきなこママが思うには チャームはルルより、りりぃより頭が良く、優しいのです。

体重はルルの1,5倍、りりぃの3倍はあるのに何をされても いじめられながらもきなこママの方を大きなおメメでズ~っと見ています。

困ったなぁ・・・ってお顔で。
僕が乗ったら、こいつは潰れるんですけど・・・ってお顔で。

りりぃには絶対にやり返さないのですが、ルルには反撃します。
取っ組み合いの喧嘩もしています。
りりぃの事は可愛がっているんでしょうね~

きなこママのいう事が分かるのもきっとチャームが一番だと思うのです。(飼い主バカ炸裂ですね

沢山いる猫ちゃんの中でチャームと巡りあったのも何かの意味があるんでしょう

呆れるほどのドジでも きなこママにとれば、とても愛すべき猫ちゃんなのです



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チャームちゃんは本当に貴重な存在だと思いますよ。
ネコちゃんのことはあんまり分からないですけど、こんなに優しい子ってそういないと思います!!
ママさんのところに来たのも何かの縁があったからなんでしょうね・・・ママさん良かったですねv-411

ポチ~

No title

1枚目の写真・・・どこ可愛い子ちゃんかと思ったら・・
チャームくんだったんですね~(^^)
可愛い~♪
きなこさんちの子になったから チャームくんは優しい子になってるんだよ~(^^)

No title

こんにちわ!
今日は、チャームちゃんのウチの子記念日なんですね!
おめでと~♪
1枚目の写真のチャームちゃんを見たら。。
もう、この子って思いますよね?
可愛い!
チャームちゃんは、本当に優しい男の子ですね?
これからも、りりぃちゃんとルルちゃんに負けずに頑張ってね☆
そして、仲良くね~♪
ウチの子記念日にポチポチ★

目が素敵ですね。

チャームちゃん記念日(^▽^)ゴザイマース
大きくなっても目力は変わらないですね。

とっても賢そうで落ち着いて見えるのに・・・
ドジですか?う
ちのゆずは見た目からドジですが(笑)

でも皆と仲良しですね。
応援ポチですv-344

No title

取り急ぎご連絡を…
コメント非公開にしました、すみませんでした!!

No title

きゃー!
チャーム君のうちの子記念はうちのパパと同じ誕生日だ!!!
なんだか親近感☆って勝手にチョコバニママがそう思っているだけですが・・・

チャーム君が頭いいのはとってもよくわかりますよ?!
だってお笑いのボケ役も頭が良くないとできないっていうじゃないですか!
きっとチャーム君のドジも狙ってやってるんですよ☆

No title

チャームくん・・・うちの子記念日オメデトウ♪

1枚目のお写真とーーっても可愛いですね~
何かのポスターかと思いました!!
本当に可愛い~惚れ惚れでちゅ~

頭が良くて・・・優しいチャームくんの成長を
これからも楽しみにしていますね(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

オメデトウのぽち~ぽち~☆ミ

No title

あ、そうそう、1.9キロのチョコが1キロのご飯を食べたら、
やっぱり2.9キロになると思うでしょ??
チョコバニママもドキドキして体重量ったら、
2.03キロということで、100グラム程度しか変わっていなかったんですよ?!
ちょっとびっくりでした!
お昼に1キロ食べて、夜量ったんですけどね。
まぁ、そのぶん出すもんしっかり出していましたが(汗)

No title

あけましておめでとうゴザイマス!
やっと実家から帰ってきましてご挨拶に伺いました♪
チャームちゃんの記念日だったのですね~
りりぃちゃにより頭がいいって言う所 笑ってしまいました(^^)

ワンコとニャンコが仲良く暮らしているって
素敵で幸せな光景ですよね~♪

今年もよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

babyチャーム君、ぷりてぃ~!!!
一目ぼれするのがすごくよく分かります!!!
思うんですけど・・・
ネコちゃんもワンチャンも男のこの方が
優しい子が多いように思います・・・

No title

白玉 きなこさんへ
チャームちゃんの記念日、おめでとうございますm(_ _)m

本当に可愛い顔をしていますよね(*´v`*)
そして何より性格が可愛いですよね。
猫というより犬のような性格ですね。
どんくさい所も大好きです。
これからもカワイイ姿を見せて下さいね(*´v`*)

No title

チャームくん、うちの子記念日おめでとうございます~♪

小さなチャームくん、首を傾げてな~んて可愛いんでしょう!!
きなこさんが可愛くてしかたない気持ち、わかります^^
ニャンコは、女の子よりも男のこの方が優しい子が多い気がします~。
ウチのミルルも優しいですから~(親ばか~^^;)
ちょっとドジだけど、とっても優しいチャームくん。
これからも、みんなと仲良く楽しく過ごしてねぇ♪
そして、わんにゃん仲良しなきなこ家は私の憧れです~☆

ママ命チャーム君に感心です★

わたしは、きなこママにお友達になってもらう前まで
猫ちゃんは苦手でした。
猫ちゃんはこうであると固定観念があったに違いありません。
でもチャーム君の日々の生活を見ていると、猫ちゃんがどうの、わんこがどうの
というのではなく、それぞれの性格なんですね。
ママが親バカと言っていますが、第三者の私から見ても
チャーム君の性格がとても良く解り、健気で胸打たれることも多々あります。ママのお膝から落ちるなんてのもありえな~いと笑わせてもらいました。
ママ大好きのストーカーチャーム君は、きっとママと出会うべくして生まれてきたのです。
猫ちゃんの気ぐるみを着たきなこママの守り神かもしれませんよ。
いつも視線にはきなこママが映ってる・・・・・これだけで私なんだか泣けちゃうもん。
それぞれのキャラクターでみんなきなこママを見つめてるんでしょうね。

No title

チャームくんのうちの子記念日、おめでとうございます☆
チャームくんってそんなに大きかったんですね!(驚
性格が温和だし、落ち着いていて、とてもいい子じゃないですかぁ
私も、許してもらえるなら、猫も飼いたいです。
元々実家で猫を飼っていたもので。。。
観察していると面白いですよね。(^m^)ぷぷっ
イチデジ、今はとても簡単に操作できるし
めちゃめちゃ高いのでなくても、十分に綺麗に撮れるので
是非イチデジ仲間になりましょう!
私も昨年全然出来なかったイチデジの勉強を
今年はやりたいと思います。^^

No title

チャームちゃん
v-353セカンドバースディーおめでとうございますv-353

うちの実家にも幼少の頃~ニャンちゃんがいましたが
女の子よりも男の子の方が優しい子が多かったですね
ちょっぴりドジでおちゃめで優しいチャームちゃん
これからも、みんなと仲良く遊んで、かわいいお顔
たくさん見せてねv-343

おめでとうのポチッe-343

親バカ万歳!です。^^

チャームくんの賢さはいままでの様子で充分伝わっていますよ。^^
こんなニャンコちゃんはなかなか居ないもんです。
賢いだけじゃなくて美しくてしなやかでキュート。
親バカおおいにけっこうじゃないですか。^^
みんなうちの子が一番です。^0^
親バカバンザ~~~イ!です。

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。