スポンサーサイト


走る、走る、走る♪

どう気が向いたのか、1日くらいからりりぃのお散歩をパパさんがしたがるようになりました。
よっぽど暇を持て余したのかな・・・

りりぃが来てから初めての事です。

だから心配で・・・

うちのパパさんは何をするか分かりません
ドロドロの土の中でも 肉球が怪我しそうな砂利の中でも平気でりりぃを歩かせそうです~。

公園の噴水の中なんて 泳げ~!とか言って放り込みそう
拾い食いも、うまい?とか言って見てそう・・・

よくよく言って聞かせてここ数日お散歩に行ってもらいました。
(だって、さぁ、行くぞ~!ってりりぃを連れて行くんですもん。りりぃも喜んでるしぃ。)

最後のお休みの日、きなこママも付いて行きました。
どんな風にお散歩をさせてるんだろう??


さぁ、パパさん行きます?
ちょっと~、パパさん! うんp袋も、リードも持たず行く気かい?

はぁ 
何とか支度をして・・・

おうちを出た瞬間からパパさんとりりぃは走る 走る

走る走る

きなこママはゼーゼー言いながらも りりぃも楽しそう、これじゃ心配いらないな~と思って付いて行きました~

良かった~

元気いっぱい

カメラを持ちながら、写しながら走るのは疲れます~

爆走で~す

パパさ~ん!
歩きませんか~?
走りっぱなしです~

ゼ~ゼ~ ヒーヒー

まだまだ~

パ、パパさ~ん。 りりぃ~。 待って~。  ゼ~ゼ~

まだ走れるよ~

拾い食いもさせず、水の中に放り込んでもいないけど、いつもこんなに走りっ放し???
ゼ~ゼ~

どびゅびゅ~ん

このお写真を撮ってる頃のきなこママは息をするのがやっとこさでした

ちと つかれまちた~

パパさんは帰ってきてから一言。

まったくりりぃは小さいのによう走るなぁ・・・ですって。

きなこママでは おうちを出てから帰るまで ひたすら走りっ放しって考えられないです。

まぁ、元気って事で喜ばなきゃいけませんね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさん、昨日は大変ご迷惑をお掛けしました…
遅くなりましたがチャーム君のうちの子記念日、おめでとうございます!
小さいチャーム君、とっても可愛い(〃▽〃)

りりぃちゃんは走るの得意なんですね、元気だな~。
プ丸さんはクンクンしたいから、走っても続かないんですよ(^。^;)
それにしても、これだけの写真を撮るのは…大変だったでしょう?
走ってるのに合わせるととんでもないですもんね…
きなこママさんとは一味違ったお散歩をパパさんが担当ですね(^ω^*)
ポチ☆

No title

パパさんめっちゃ走りますねぇ~笑
すご~い!!りりぃちゃんも思いっきり走れて楽しいんでしょうね♪
きなこママ、お疲れサマでしたぁ~^^
ウチのパパも急に走り出したりするので、サトも着いていくので精一杯です。
でもこの体がなまっちゃう時期にはいい運動になっていいですね☆
ぽち~!!

No title

チャーム君・・・うちの子記念日おめでとうございます!
小さい頃からイケメンだったんですね~。
でも、ロシアンブルーの神秘的なお顔はパピーの頃からですね。

りりぃちゃん・・・パパとのお散歩はダッシュなんですね~
のあもおとーさんと、いつも早歩きなんです。
チョビと私は後ろからついて行くようになりました~。

ワンコって一緒に歩く人によって歩調が違うんですよね・・・。
御老人と散歩してる子はゆっくりペースで歩くんですもの
ワンコもシニアかなぁ?と思ったら違うんですって~
不思議ですよね~。

頼もしいパパ★

え~っ、ずっと走りっぱなしですかぁ~
えらくツボニハマって笑ってしまいました。

パパさんとりりぃちゃんのお散歩をママはちゃんと確認できたわけですね。拾い食い・噴水放り込み・ドロンコ遊びがないかをチェックするために・・・パパさんは結構野性的ですか(笑)失礼しました。
そこできなこママが見た物は・・・・走り込み・・・・・超ウケです(笑)

パパさんお仕事始って、ママさんのお散歩になったら
りりぃちゃん不完全燃焼しちゃいますよ。
ママさんも明日から走れ・走れ・走れ~♪ですよ(^o^)丿

No title

そうなんですよね、どうして世のパパさんは
リードを持っていかないんでしょう?
うちのもですよ!!
でも、パパさんもりりぃちゃんも元気ですね☆
りりぃちゃん、とってもうれしそうに走ってる~!
そうそう、朝のニュース?でやってる「今日のワンコ」
今日のワンちゃんはりりぃちゃんにお顔がそっくりでした☆

No title

パパさん走りっぱなしですかーッッ!!
お散歩と言うより・・・ジョギングですね~
りりぃちゃんもうんpをする暇もないんじゃないですか?

でも、りりぃちゃんもパパさんもとても楽しそうだしいいのかな?
体力づくりですね!!

頑張って走り抜いたきなこママさんにぽち~ぽち~☆ミ

No title

こんにちわ(*^▽^*)ノ
りりぃちゃんと、パパさんのお散歩はひたすら走るのね?
ウチも、似たようなもんですよぉ~!
おとうちゃまが一緒だと、走る走る・・ついて行くのに必死です^^;
男の人のお散歩って、そんなのかな?
りりぃちゃんにとっては、パパさんとのお散歩も新鮮なのかな?
ママさ~ん!お疲れ様でした☆
ポチポチ★

No title

白玉 きなこさんへ
心配なパパさんの散歩状況が確認出来て良かったですね。
ある意味ワンコは大喜び、しかしりりぃちゃんもパパさんも
スゴク体力があるんですね。
きっと私も息切れがしそうです(^_^;

でも、これからパパさんはりりぃちゃんの散歩に
はまりそうですね(*´v`*)

No title

わらっちゃいましたぁーー!!
すごい、エキサイティングなお散歩!!
りりぃちゃんも、パパさんも元気!!元気!!
りりぃちゃんはパパさんとのお散歩、とっても
うれしかったのでしょうね♪

ママさんから

突っ込みを入れられる前になんとか更新したココままです。。

ほんとーに遅すぎですが、改めましてあけましておめでとうございます♪今年もよろしくおねがいしまっすi-237

りりぃちゃんはパパさんとのお散歩もかなり嬉しそうですね♪
パパさんの事も大好きなんですねぇi-233
家の中では寒そうにしてるくせにお外に出るとホント、
楽しそうに走ってますよね、あのギャップはなんなんだろう。。

りりぃちゃん、チャーム君、ルルちゃん、コメントがめちゃくちゃでも
ココままはみんなのかわいい姿を見てデレデレしてますので
今年もよろしくねん^^

No title

あはは~~お水の中に放り込んだり拾い食いさせて「おいしい?」なんて聞いてるパパさんを想像したら笑ってしまいました。
うちの夫もムチャしますよ~~だから、骨折に気をつけて!と事あるごとに言ってますが・・あまりわかってなくて遊び方も激しい。振り回す~~そして離す~チョコは飛んで飛んで行ってますよ~本当に危険な夫だ・・・
100パーセントは信じられない人です(笑)
走って走って・・・りりぃちゃん、息切れなしですか?
うちのチョコは最近息が上がるみたいです。

No title

いいパパさんですね~いつもりりぃちゃんと一緒に走っておられるんでしょうか・・・?
うちの旦那も一度でいいからお散歩に行ってほしいですよ。

ママさんとはのんびり散歩、パパさんとは走り放題のお散歩・・・りりぃちゃんは幸せ者ですね~

ポチ!

No title

パパさんもりりぃちゃんも元気ですね~!
きなこママのゼーゼーが聞こえてきそうで面白かった~!
私も走るの苦手だからゼーゼー言うタイプです。
りりぃちゃんお耳が風になびいてほんと気持ちよさそうデス。

No title

あははっ
パパさん面白いですね~v-411
ずっと走ってるりりぃちゃんを撮ってる
きなこママさんすご~いv-363
私なら途中でバテテ座り込んでるかも(笑)
でも、パパさんの言われるように
りりぃちゃん小さいのに元気いっぱいで
いいことですねv-433
それに、ママさんとパパさんのお散歩が違うからこそ
りりぃちゃんもそれぞれのお散歩が楽しいのでしょうねv-343

元気いっぱいの楽しそうなりりぃちゃんに応援のポチッとe-343

クスクス・・・

走るりりぃちゃんとパパさんに必死で付いて行くきなこママさんの
足音と息切れが聞こえてきそうな記事でしたね。^^
うちのパパもそうです!
Wan'sとかけっこしてます。
どうして男の人は走りたがるんでしょうね。^^
でもWan'sは喜んで走るんですよ!
りりぃちゃんも楽しそうですね。^^ぽち

走るのは堪忍です~

いやー。笑わせていただきました。
良くお写真撮れましたね。
りりぃちゃんよりパパさん元気なんですね。
拾い食いに水中ですか・・・。
それ位おおらかな方が良いんでしょうか?
って、駄目ですよね。

うちのジジは逆に、全く散歩に出なくなりましたv-217
二匹一緒に連れて行けないって・・・。
有りえません!

お疲れ様ポチです。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

さらに、チャーム君、うちの子記念、
おめでとうございますv-352
小さいチャーム君、きりっとしてるけど、
やっぱり幼いお顔ですねv-290

パパさん、
りりぃちゃんについて走れるなんてすごいですv-363
りりぃちゃんのお耳が速さを物語ってます♪
すっごい楽しそうだけど、
きなこママさん、お疲れ様でしたぁ。

No title

きなこママさん、よく頑張りましたね!
凄いですよ!
プードルっていくら小さくってもよく走ります。
いくら歩いても走っても疲れないんじゃないの?と思うくらい
元気に走りますね。
運動量はそうとうあっても大丈夫みたいです。
でも・・・ママはとっても付いて行けません。
パパさんがお散歩してくださるなんて羨ましいです。
家のパパ、「男がこんな小さな犬散歩させるのはかっこ悪い」なんて言うんですよ。
なんとも微笑ましい光景なのに・・・

No title

リリィちゃんのお耳が うさぎさんみたい o(*^▽^*)o
きなこママもかけっこお疲れ様ですね~ 
 きなこママはジャージでお散歩いくんですか?
私は最近ランニングがてら ジャージで走って散歩しています

でもね くまこが時々急に立ち止まるのであぶなっかしいですぅ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

