スポンサーサイト


くじけたモヒカン

去年の年末、バタバタしてトリミングが出来なかったりりぃ。

8日の朝、予約を入れたら今日は空いてますよっ!って言われて早速行きました。

いつものように帰ってくると疲れて寝てしまって・・・

起こすのは可哀想なのでしばらくはそのままにしておきました

P1070002.jpg



P1070004.jpg

やはりトリミング中は緊張するんでしょうか。
大きな物音を立ててもピクッともしません。

いつもは あっ!チャームだっ!って言うだけで 何処にいてもドッピュ~ンと飛び出してくるのに、いくらチャームッ!って叫んでも動きません

P1070008.jpg

寝起きなのでお顔の回りがクシャクシャですが・・・

P1070032.jpg

ボ~っとしてるのでオヤツでつってみました~。

でも、半目にしているので 目にはいっていません

P1070015.jpg

来たのはチャーム。

P1070016.jpg

今回はお耳の毛は短くしてもらいました。

それからモヒカンがなくなりました。

モヒカンにしてから、どこに行っても男の子に間違えられて・・・
それにりりぃは毛量が少ないので

完全にモヒカンに育つまでに くじけてしまいました

髪のリボンも取りました。
きなこママはこのリボンがあまり好きじゃなくて・・・

一日過ぎれば もつれて大変なんです。
バンダナとか布製のカラーを付けてくれる時があるんですけど、その方が好きです~

そのくせ、いつもリボンは付けないでくださいって言うのを忘れます

P1070102.jpg

パチリ、パチリと写していたら嫌になったらしくて・・・

P1070038.jpg

チャームの後ろに逃げ込みました~

P1070105.jpg

こうしてチャームに助けられたはずなのに、すぐ後で追い掛け回していました

チャ~ム~、ご苦労様です


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ホント、トリミング後はグッタリですよね(^^;)よほど緊張してるのかな?
寝起きで「ぼー…」っとしてるりりぃちゃん、めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
おやつと認識するまで時間がかかってそうです(笑)
今回もとっても可愛くなりましたね!
モヒカンはちと残念でしたけど、りりぃちゃんっぽいからこっちの方が好きかも?
↑個人的意見、すみませんv-356
チャーム君、本当に優しい子ですよね(゚▽゚*)
りりぃちゃんはこんな優しいお兄ちゃんがいてうらやましいな~。ポチ

No title

女の子らしい☆とっても可愛いです~ o(*^▽^*)oエヘヘ!
疲れて寝ている姿・・・ うずくまってますねー マズルに寝癖ついちゃうよーって 寝返りさせたくなりました☆
モヒカンやめてしまったんですね☆ 中々パンク系で可愛かったですけど 女の子って感じがして可愛いです☆
さゆもノーリボン賛成派です☆

No title

りりぃちゃん、可愛くなりましたねぇv-344
フフッ♪ネンネしてる姿見たら…やっぱり小さ~いv-398
余計、愛おしくなりますv-353
うんうん!やっぱり、この方がりりぃちゃんっぽいですよん☆
りりぃちゃん、今年もよろしくね~v-410

No title

りりぃちゃんトリミングお疲れ様でした。
とってもカワイイ~~~カンジに仕上がりましたね♪
うん。かわいいかわいい^^
モヒカン断念したんですね・・・^^;
わかります。何か整うまでに挫折してしまいますよね~笑
おリボンってとるのめんどくさいですよね。。。
サトもちょっと苦手です。
チョーム君、今日も良いお兄ちゃんしてますね♪
ポチ~

No title

りりぃちゃん、小さいのに良くがんばったね!
ぐっすり寝ている姿が、なんともほほえましいですね☆
でもこれで毛も短くなってブラッシングが引っかかりにくくなったのでは?
短くなったと言えばモヒカン!
とっちゃったんですね。
男の子と間違うなんて失礼しちゃうわね!
チョコバニママなんて、昨日は妊婦と間違われました・・・
これがお正月太りってやつでしょうか(涙)

No title

ママさん行動が早いですね~!!
トリミングに行かなくちゃ!って昨日のブログで読んだばかりだったので
驚いてしまいましたよ
でも、可愛く変身したりりぃちゃんを早く見れて嬉しいわ~♪

これでお手入れも楽になるといいですね
半目のりりぃちゃんがとっても可愛かったです
ゆっくり 寝んねしてね^^

チャームくんは優しいお兄ちゃんですね!!
お疲れ様のぽち~

No title

りりぃちゃん、トリミングに行って来たのね!
バニラは、13日に予約を入れました^^
スッキリ美人ちゃん度UPだね☆
リボン・・分かりますよ!
バニラも、外すのを忘れると・・ツノみたいになっちゃいます^^;

チャームくんの後ろに隠れたりりぃちゃんが可愛い♪
ポチポチ★

No title

りりぃちゃん、トリミングだったんですねぇ^^
モヒカンも可愛かったけど、スッキリしたりりぃちゃんも
めちゃくちゃ可愛い~ですよ~♪
トリミングは長時間ジッとしてて、疲れちゃいますもんね!
りりぃちゃん、お疲れさまです~

きなこさん、今私のブログでプレゼント企画やってるので、
良かったら遊びに来てくださいねぇ^^

No title

ほんとに、お疲れモードのりりぃちゃん!!
トロンとしたお目目に、思わずわらっちゃいました♪
でも、カワイくなってるの、よーくわかりますよっっ!!
モヒ卒業したんですね。
幻のモヒりりぃちゃんを見られてラッキーだったな☆☆☆
クッキーのトリミングでは、おリボンはつけたりしないです。
やっぱり、低価格サロンだからでしょうか(笑)

No title

りりぃちゃん、お耳が短めなのもかわいいですね~
もともとがかわいいから、どんなスタイルも似合うv-238
こんなかわいいりりぃちゃんもモヒカンにすると男の子と間違われるのなら、NANAだと100%男の子って言われるだろうなぁ・・・
だってお耳伸ばしてても言われるんですから。

ポチ!

No title

白玉 きなこさんへ
トリミングに行ったら、本当に疲れてダウンですよね。
りりーちゃんお疲れ様m(_ _)m
モヒカンは私も頭の中でなぜか男の子というイメージが
あります。
なぜか判らないんだけど・・・。

チャーム君の後ろに隠れるなんて、りりーちゃんは
本当にチャーム君の事を信頼しているんですね。
だけど・・・追いかけちゃうのね(☆∩艸∩)ウフフ

No title

ソフトモヒカンも可愛かったけど、見慣れたりりぃちゃんは可愛いわね。
トリミングに行くと疲れるわよね。うちの子もそうです。
すっかりチャーム君をお兄ちゃんとして頼ってるりりぃちゃんは本当に幸せ者!!
うちのチョコもリンゴがいて幸せみたいです。
仲間がいるっていいよね。きなこママのところは1ワン2ニャン
楽しそうです。
リンゴも10歳・・・何かあったらと思うと怖いです。やっぱり3ワンがいいのかなぁ~~ぽち

No title

りりぃちゃん、トリミングお疲れさまでしたe-68
スッキリしてますます可愛くなりましたねv-433
やっぱり何度も行ってるショップでも、ワンちゃん達は
疲れちゃうんでしょうね~
うちの2ワンも、トリミングの日は爆睡してくれます(笑)
お耳を短くして、トップも切られたんですねv-363
うちのアリエルもトップを伸ばしはじめたんですけど
もうすでに挫折しかかっています・・・e-263
チャームちゃんもお疲れさまでしたe-266

トリミングをがんばったりりぃちゃんに応援のポチッとe-343

No title

りりぃちゃん、お疲れです!^^
疲れ果てたりりぃちゃんのお顔がまた可愛いじゃないですかぁ~☆
りりぃちゃん、毛が薄い???
写真だと全然そう思いませんけどね?
キーラは毛の量がめちゃめちゃ多いと言われます。汗
体はまだいいのですが、顔がね。。。
カットしても直ぐにガッツ石松と化します。爆
やっぱりこの時期は乾燥しているのか、キーラも毛玉になりやすく
ブラッシングに時間がかかるようになりました。
で、同じく、この頃はリボンしていると直ぐに縺れるので
1日経ったら外しちゃいます。
うちは丁度一週間後にトリミングですが
私が仕事になり、主人が連れて行くことになりました。
「アフロにしてください!」とか言いそうで、今から恐いです。
i|i_| ̄|〇i|i
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

