スポンサーサイト


KYじゃない子達

年末に買った足湯

PCの机の下に置いて使っているのですが・・・

誰かに先を越されていました。

P1060953.jpg

やっぱりルル姉さん。

暖かい所をさがすのが上手ですね~

P1060951.jpg

PCを使いたいからルル姉さんにどいてもらわなくちゃ。

PCを見たかったのはりりぃのお洋服を買いたいんです。

ずっと忙しくてバタバタしていて出かける事が出来ず、ストレスがたまっているかもです・・・

お買い物はきなこママのわずかなストレス発散の手段です~

でもネットでお買い物をするとちゃんとチェックする奴がいるんです。

子供達です。

何で~?って聞くと 無駄な買い物が多いからとか・・・

別に代金を払ってもらってる訳じゃないから気にしないんで欲しいんですけどね

ね、りりぃ?

P1070090.jpg

息子が言うには 服なんて一枚あれば充分じゃん!って。

何枚かなければ着替えが無いじゃないですか・・・ね。

お買い物に行けないからネットが楽です~。

うるさい子供達と言い合ってると、りりぃはとぼけたお顔をしています~

P1070099.jpg

別に全然喧嘩とかじゃないですけれど、ちょっともめそうになると 困ったお顔をします。

チャームは必ず回りをウロウロした後に抱っこ~ってしがみ付いてきます。

ちゃんと分かるんですね~。

K・Y(古?)じゃなくて良かったかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさんおはようございます★
足湯・・ルルちゃんが気に入ったのね?
温かいのねきっと・・

はいは~い(。・ω・。)ノぁぃ
私も、PCを見て・・思わずバニラのお洋服をポチポチって購入しちゃいます^^
で、旦那に怒られますよ~!
別に、買って~って言わないから(自分のお金で買うのだから)いいですよね??
そうそう、1枚じゃ・・着替えがないものね( *´艸`)フフフ
りりぃちゃんのとぼけたお顔が可愛い♪
わんこも、にゃんこも。。家族仲良しが一番なのよね?
お利口りりぃちゃんにポチポチ★



No title

りりぃちゃんもチャームちゃんも、みんなの会話を聞いているのでしょうね・・・
「聞いてない」お顔になるなんてかわいすぎます!!

しかし1人のんびりしてる感じのルルちゃんも、それはそれでかわいいですね~個性豊かな面々で毎日飽きないですね~

ポチ!

No title

幸いにもウチにはチェックする人がいないので(笑)
でも買い放題ではないですけどね~(^^;)
私も「い~~~!」ってなるとネットでおやつ買っちゃったりします~。
あ、プ丸さんのおやつやおもちゃが多いんですけど、たまには(^m^)
りりぃちゃんもチャーム君も、争いが嫌いだなんてとっても優しい子達ですよね!
プ丸さん?
我関せず…でシラ~っとしてますよ( ̄▽ ̄)
いつもやられてる私を、ちっとは助けて欲しいトコ…ポチ☆

No title

ルルちゃん足湯で気持ちよさそうですね~
暖かいんでしょうね♪
きなこママやっぱりネットでお買い物ですか~^^
ストレス発散も必要ですよねぇ笑
まっ。息子さん達が言いたい事もわかりますけどね^^;
何を買ったんでしょう~楽しみです♪

ぽち~

No title

りりぃちゃん。可愛い洋服に合うし~、女の子だもんねぇ。
そうですね、ネットという手がありました。
田舎のお店で買う洋服って、決まったパターンしかないのです。

東京にいるうちに買い物へ行こう!
チビ達の洋服を買いに・・・と、今決心しましたv-344

No title

ルルちゃん・・・温かい所を探すのが上手ですね
足湯の中は温かいもんね~
莉愛ponママも入りたいでしゅ♪

ストレス発散は大事ですよ!!
程ほどなら良いと思うけどな~

可愛いお洋服を着せたい気持ち良くわかりますよ
きなこママさん
ストレス溜めないでね!ぽち~☆ミ

No title

白玉 きなこさんへ
足湯、気持よさそうですね(*´v`*)
ルルちゃん、良い所をよく知っていますね(*´v`*)

そうなのよね、服がどんどん増えて困るんだけど、
見たら欲しくなって・・・。
これ位の物で、ストレス解消になるのなら安いものです。
子供さん、許してあげて下さいm(_ _)m

ストレス解消にポチッ最高よね~★

私もストレスがたまるとネットでポチポチクリックしちゃいます。
お店辞めてからはポチポチはなくなりましたけどね(^_^)v
でも私のポチポチはせいぜいペットパラダイスさんですよ★
ママさん~まさか~パリエロちゃんポチポチしてませんかぁ(笑)

昨日のりりぃたんのトリミングお写真、とっても可愛いですよ。
お疲れ気味のようでしたが(笑)
りりぃちゃんがリボン付けるとリボンが大きく見えちゃいますぅ
私もリボンは付けないで下さいとお願いしてます。
2日後にはリボンのところが毛玉になっちゃうんだもん。
モヒカンはやっぱり女の子には必要ないですね。
りりぃちゃん見ていたら、ボサ毛玉子ちゃんが妙に気になってきました。
当たり前ですよね~。だって前回のトリからあと4日で2か月です(@_@;)

No title

そうなんですよね・・・
ストレスはショッピングで解消するチョコバニママ!
ほんとうは目で見て買ったほうがいいのはわかってるんですけど
どうも山口はかわいいのがなくって・・・
ルルちゃん、あったかそう♪
チョコバニママもそこに入れて~!

No title

ルルちゃん、暖かい所を見つけてよかったね~
足湯大活躍ですねe-68
私も、エアーアリエルのお洋服を買って
ストレス発散していますv-411
可愛い子どもには、可愛いお洋服を着せてあげたい
ですよね~v-343
りりぃちゃんもチャームちゃんもその場の空気を
読めるなんてお利口さんですねv-433

かわいいみんなに応援のポチッとe-343

おそくなりましたーーーーっ!

デスクの下にポカポカ足湯♪
OLさんみたいですねぇ。^^
ルルちゃん、あったかい場所を探す名人ですね。

りりぃちゃん、モヒやめちゃったんですね。
とても似合っていましたけどね。^^
トリミング、大橋さんとこはいつも空いてますよね。^^

美容院!”マイロのママ”でわかったかしら?^^;
あのお店はなが~いお付き合いなんですけど、
新しい子だったりすると我が家のワンコの名前まで覚えているか怪しいです。^^;
でもすっごくスタッフが感じがよくて行き易いお店なんですよ。^^
ママさんもよかったら出掛けてみてくださいね。^^

No title

いいなぁ あたたかそうです 足湯v-7
ルルちゃんもとっても居心地よさそうですぅ~ いいなぁ・・・

私もネットだとついつい買っちゃいますぅ~ 届くまでが楽しみで☆

リリィちゃんの 知らない~って顔がとっても可愛いです o(*^▽^*)o
武史は寝たふりしますけどね・・・ あはは

No title

ポチ~!

No title

はじめまして♪猫ちゃんの名前は、ルルちゃんっていうんですね。
猫はあったかいとこが大好きだもんねー。友達も猫をかってるんですけど、いっつもストーブの前にいます・・・v-237
で、えっとトイプーちゃんが、りりぃちゃんなのね?
うちにはポポっていうタイニープードルがいます。
よかったらブログに遊びにきてね♪
      ポチ☆

No title

あ~、私もストレス溜まっているかも!w
年末年始って主婦はやる事が多いから
ゆっくりできるのはお正月が終わってからかもしれませんね。(^m^)ぷぷっ
ネットでお洋服、どんなのを買ったんですか?
そろそろ春物の新作も出そうですね。
楽しみ☆

No title

きなこママさん
いつも嬉しいコメントありがとうございますv-343
ブログ更新の励みになっていますe-68
「ウカール」買ってみてくださいね(笑)

今日もv-352可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとv-353

No title

いいあってたんですねぇ!!
すいません・・・ちょっと笑っちゃいました。
ちょっとしたことで、言い争いになるのって
逆にほのぼの家族って感じで!!
でも、やっぱり、皆わかるんですね♪

No title

ネットでお買い物~^
最近してないなぁ~時間がないとこれも出来ませんものね。
何を買ったのですか??楽しみ~また、UPしてくださいね。
今日も応援ぽち~~

No title

遅くなってごめんなさいです~
足湯いいですね~
温かいですか~??ほしくなっちゃいます(^^)
ルルちゃん 温かい所がよくわかってらっしゃるのね~(^m^)
そういうところが好きですね(^^)
りりぃちゃんの 知らない~のお顔が・・・なんと癒し系なの~~
お目目が・・・ウルウルじゃないですか~
そのお顔にやられました(^3^)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

