スポンサーサイト


今日も走るよ

1月9日は娘のお誕生日でした。

平日なので家族が夕食の時間に揃う事も出来ないので外食もできないし・・・

おうちの中でささやかなお祝いを・・・

クリスマスの時のケーキもタルトがいいって事だったのに 自分のバースデーケーキも苺のタルトが食べたいんですって。
いざ買いに行くと ホールが無くて、急遽 カット済みをまーるく並べてもらいました。

歳は内緒・・

パパさんが帰って来るのは遅かったんですが、お花をプレゼントしていました。

パパさんから♪




P1070126.jpg

そして お菓子も。
このANTENORは大好きなお店です。

神戸が本店なんですがとても美味しいと思っているんです。

このショップのお菓子は大好き

娘は炊き込みご飯が大好きなので 具沢山のご飯を炊きました

きっと皆さんは炊き込みご飯に大豆は入れないんでしょうけれど 冷蔵庫に残っていたので健康にいいかな?と思ってついでに入れておきました。

P1070117.jpg

そして大好きなサラダ!
何でもかんでも乗せて 買ってきたマカロニサラダも乗せときました

見かけは相当悪いんですけど とても美味しかったんです。
特に生ハムとクリームチーズもいいお味でした~

盛り付けがダサ~

りりぃのお散歩もちゃんと暖かいうちに行っておきました

今日も走ります

今日は息子がお散歩の役です。
パパさんのお散歩もそうですが、男の人って何故こんなに走るの?

それともうちの二人だけかな・・・

P1070199.jpg



P1070200.jpg

そして、りりぃが小さいのにすごいスピードでよく走るんです~

P1070202.jpg

どれだけ走っても疲れ知らずみたい
息子の方がバテバテです

P1070195.jpg

3メートルのリードですがもっと長いものを買った方がいいのかもしれませんね。
楽しそうに フルスピードで走るりりぃはとても嬉しそうです。

最初、おうちを出た時は寒さでカタカタ震えているんですが 走ると暖かくなるようで毎日ルンルンしながらお散歩に行っています~

今まであまり寒い時はお散歩に出なかったけれど、ちょっと過保護だったかなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

娘さんお誕生日おめでとうございます~!!
パパさんからのお花もとってもキレイですし、きなこママの愛情たっぷりご飯もめちゃ美味しそう~♪暖かいご家族ですね!!
サトもANTENORのお菓子大好きです!美味しいですよね^^

りりぃちゃんまたお散歩走れたんですねぇ~
ウチもパパとダッシュしてる時は楽しそうです。
同じく息切れしてるのは飼い主だけですが。。。。笑

ポチ~♪

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなご飯とサラダだなー!私も炊き込みご飯大好き!(^▽^)
生ハムも大好きだから…食べてみたいな、そのサラダ(〃▽〃)

最近とっても寒いですけど、ワンちゃんには関係なさそうですね。
プ丸さんも相方とのお散歩だとよく走ります(^^;)
走れない私は付いて行くのが大変…
楽しそうに走ってる可愛いりりぃちゃんにポチ!
お兄ちゃん、お疲れさま~(^m^)

No title

娘さんお誕生日おめでとうございます☆
パパさんお花のプレゼントなんて
粋な感じですね♪
ご飯もとってもおいしそうですよ!
あ、サラダにも豆はいってる(笑)
いーぬは喜び庭駆け回りってやつですね!
うちのはふとんで丸まってますけど・・・

No title

お誕生日おめでとうございました o(*^▽^*)o

きなこ家のご飯は栄養のかたまりじゃないですか~☆
いいな~いいな~☆

下の日記のおぜんざいも 冬って感じですよね~
今さゆはチキンラーメン3分待ち中です ますますお腹が空いた~

リリィちゃんは走るの早いんですね! クマコと競争させたいです☆

No title

娘さんお誕生日おめでとうございます♪

おいしそ~なイチゴタルトとお料理!!
パパさんからのお花とお菓子もいですね。

高級そうなお菓子だし!!

りりぃちゃん
寒い中お散歩楽しんでいますね♪
小さい体でたくさん走って元気いっぱい!!

寒い平日はついついお散歩サボりがちな私。
みならわなくっちゃ!!!





No title

娘さん!!
お誕生日おめでとうございます。
タルト美味しそう~・・・ううん・・・絶対美味しいはず・・・(^^)
お花のプレゼントがおしゃれですね。
センスがいいですね(^^)
きなこさんのお料理はいつ見てもおいしそうです(^^)
炊き込みご飯も食べてみたい~(^^)

No title

こきなこチャン(←勝手に命名)お誕生日おめでとうございます♪♪
暖かなご家族に祝福されて・・・とても幸せチャンですね♪♪
こきなこクン(←勝手に命名)のお散歩も、ハードなんですねぇ!
DNA!!
ウチの場合、私よりもパパの方が疲れやすいようです・・・

No title

具沢山のたきこみご飯、美味しそうですね!
大豆は入れたことないけど健康的でいいですね。

それからケーキ!!
すごく美味しそうです~私ベリー系のタルトが一番好きだし、娘さんと気が合いそうですv-274

りりぃちゃん、お散歩で沢山走れてよかったね~ポチ!

No title

娘さんお誕生日おめでとうございます!
てててか!炊き込みご飯、めちゃくちゃおいしそうですう(><)
そうか!大豆ってのも健康そうでよいですね!それより海老がものすごいおいしそう!

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
こうやってお家でお祝いしてあげられて幸せですね。
最近は我が娘達のお誕生日に傍にいてあげられません。
炊き込みご飯もとても美味しそうです。
お母さん手作りのお料理に娘さんも喜ばれたことでしょう~
りりぃちゃんは、今日も元気だぁ~
こちらは昨日、今日とても寒いです~
お外に出たくないくらい~~りりぃちゃんとお兄ちゃん元気!元気!
きなこママも元気~~~

No title

☆こんばんは☆
娘さんのお誕生日おめでとうございます☆o。..:*☆
ぽちっと♡

Happy Birthday !

日付が変ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
おめでた続きですね。^^
どんなご馳走よりお母さんの手作り料理がご馳走だなぁ、
って、結婚してつくづく思うマイロママです。^^

パパさんも、お花のプレゼントなんて素敵!
昔はお花を貰うより欲しいものを買ってもらった方が嬉しかったんですけど
最近、家族からお花をもらってる人のお話を聞くと羨ましいなぁ、
と思うようになりました。
なんていうか、プレゼントってイベントの儀式というか、
形式的ですけどお花って逆に心がこもってる感じがしますよね。^^

まりんのマナーパンツはジョイフル品ですよ。^^
まりんのと色違いのピンクに茶のフリルのパターンもあって
そっちが欲しかったのですけど、サイズがありませんでした。
りりぃたんサイズ(SS)はありましたよ。^^
お揃いでいかがです?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白玉 きなこさんへ
娘さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
パパさんからお花とママさんの愛情たっぷりのご飯、
美味しかったでしょうね(*´v`*)
これは何合炊きかしら?
おひつに一杯ですね(*´v`*)

りりぃちゃんの散歩はこんな風に走ると楽しいでしょうね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

