スポンサーサイト


pariero ribbon parka

3日ほど前から喉が痛くて、痛くて困っていました

そして昨日から熱が出て、体がとてもだるくて、ただひたすら寝ています。

でも悲しいブロガーの宿命・・・

訪問させてもらってポチッ!っとしない事には何だか落ち着かない・・・

誰?こんなきなこママにしたのは?

そうなんです。皆さんです!・・・なんちゃって・・・人のせいにしてスミマセン

でも、正直言うと多少の熱で唸っていても ちょっとよくなると 何だかPCの前に座ってしまうんですよね~

記事を書く元気はなくても 読んでポチ逃げが得意になりました

心配してくださった方、ありがとうございました~

今は微熱程度になったので少し楽です

そんなふうにしていた昨日、注文していたお洋服が届きました。

P1070319.jpg

りりぃがもっと濃いブラウンの時は黒は似合わなかったんですが 最近は黒もいいかな?と思うようになったので 買ってみました。

ほとんど黒のお洋服は持っていなかったのとリボンが沢山付いているので甘くなりすぎないようにと思って黒に挑戦してみました。

P1070324.jpg

初めての黒のお洋服はどうかな・・・

P1070375.jpg

お兄ちゃんに抱っこされてると動きません

P1070379.jpg



P1070398.jpg

結構 似合ってますよね~
生地がしっかりしているので暖かそうです。

P1070430.jpg



P1070452.jpg



夕飯は・・・
体がだるくて仕方ないのでファミリーレストランから配達してもらいました。
子供達の分だけなのでこれで充分かな。

あとは冷蔵庫の中にある残り物で辛抱してもらいましょう

P1070312.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!!
りぼんがいっぱいついて、キラキラで・・・
なんてかわいいいの!!
りりぃちゃん、よく似合ってますよ☆
きなこママさん風邪が長引いてますね。
最近の風邪はひどいですもんね!
それでもポチをがんばってくれてるんですね!
ありがとうございます♪
おだいじに~!

No title

きなこママさ~ん…微熱でも無理しちゃダメですよー(^ω^)
でも…のぞいてみてよかった。更新されてるから…ラッキー☆

そうそう、確かにブラウンの子はパピーちゃんの時は本当に色が濃いから。
お洋服も制限されちゃいますよね。
でも今回のブラックのお洋服!!とっても可愛くてキュートですv-10
そしてりりぃちゃんにすんごくよく似合ってるー!(≧▽≦)
暗くならず、しかもリボンがクドくなくって素敵です。
ファミレスって…配達してくれるんですね~。知りませんでした(^^;)
ではお大事になさって、早く良くなりますように!
きなこママさんの発熱、飛んでけ~、ポチ☆

No title

ママさん、よくなってきたと言っても、もう少し安静にしててくださいね!!

りりぃちゃん、黒いお洋服似合ってますよ。
甘すぎずいい感じですね~

それから、ファミレスで出前なんてしてくれるんですね。知りませんでした。
今度うちもやってみたいなぁ・・・


ポチ!

りりぃちゃん 似合ってます~

きなこママさん。無理しないで下さいね。
普段頑張っているんですから、
こんな時こそデリバリーに頼りましょう!

りりぃちゃんのお洋服。可愛いです~v-344
babaも時間が出来たらshoppingですね。
ブロガーの宿命・・・
分ります。babaも娘の家で皆さんの所へ毎日行っています。

No title

きなこママさん大丈夫ですか?
私は平熱が低いので、微熱でも結構辛いです。
熱が下がっても無理しないで下さいね。

りりぃちゃん、パリエロのお洋服かってもらったんですね♪
黒もとっても似合ってますよ♪
モカも最近パリエロじゃないけど、黒のお洋服買いました^^
どうしてもピンク系が多くなっちゃうので、黒も新鮮ですよね^^
ぽちん!

No title

白玉 きなこさんへ
判ります、毎日しないといけない事を自分で決めちゃって
それをしないと落ち着かない(>_<)
それも楽しみだったりするし・・・。
でも、体気をつけてね(*´v`*)

りりぃちゃん、黒の服似あいますよ♪
帽子についた白のリボンがカワイイですね(*´v`*)

No title

まま~ 大丈夫なんですか?? 本当に日本列島寒いですもんね・・
大阪は昼から雨なのでさっき散歩に行ってきたんですが 帰り雨が降ってきてさむかってん・・・(/ω\*)ウゥ…
今日は家でまったりですね~ 雨が降ったら明日も寒いんじないかな

聞いてください この前きなこママが夢に出てきたんですよ☆
お会いした事もないのにぃ~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
しかも私の実家の同じ町内にきなこさんが住んでいて 表札が「白玉」なんですよぉ~(≧ε≦o)ぶぶぶ

なんか私たちめっちゃ仲良しで 私作りすぎた料理をきなこママの所に持って行き 「お茶でも飲んで行き~あがって~☆」って歓迎してもらって 私もよく行く家の様に なんの緊張もせずにスタスタあがってお茶飲んでました☆
タケシも熊子もリリィちゃん達と少し遊んで帰ってきた夢でした
笑ってしまいましたヾ(*~∀~*)ゞ

ママ~ 早く元気になってくださいね☆
りりぃちゃんはやっぱり何きても可愛いです(≧ε≦o)
エレガントです☆

No title

きなこママお風邪ですかぁ~?!ほんとに流行ってますね。。。。
PCの前についつい座ってしまう気持ちよくわかります~!
ケドッッ!!ゆっくり休んで早く治してくださいねぇ~
今年の風邪はめっちゃ長引くみたいですし。。。。

お洋服かわいいですねぇ~☆りりぃちゃん似合ってるぅ~♪
ブラックもいいですね!大人っぽく見えますし^^
サトもコレやっぱ買えばよかったぁ~!!
着てるところを見ると物欲が更にわいてしまします^^;

ぽち~☆

きなこママさん大丈夫ですか??(>_<)
悪化したら大変だからゆっくり休んでくださいね~(>_<)

りりぃちゃん黒似合いますね~!!
って事は同じ感じの色のロカも似合うかもですね!
これ着てどこにお出掛けするかワクワクですねo(^∇^o)(o^∇^)o

No title

ままさんは、とってもマメな性格なのですねっっ☆
でも、ままさーん、どうぞ、ごゆるりと・・・
私は・・・今日も、パパに
「コメントの返事かいたほうがいいよ」って言われ、
今PCを立ち上げました・・・
はー、気づいたらなら、やってよねっっ!!なんてね♪
りりぃちゃん、黒も似合いますね♪お姉さんに見えます☆

No title

きなこさん、風邪の具合は良くなりましたかぁ?
りりぃちゃんたちに会えるのは嬉しいですけど、
ムリはしないでくださいねぇ^^

りりぃちゃん、黒い服もバッチリ似合ってますね♪
リボンもたくさん付いていて、大人っぽくなりすぎないし、
とっても可愛いです~♪
レオンは黒いので、黒い服は買いませんが、
色が変わったら、挑戦してみようかなぁ。。。
なんて思ってます^^

おだいじに

ママさん、大丈夫ですか?
今期の風邪はしつこくて、治った!
と思ったらぶり返すみたいですから暖かくして養生してくださいね。
りりぃちゃんのお洋服、可愛いですね。
黒にあってますよ。^^
心なしか、お姉さんぽくみえますね。^^

No title

こんばんはーまた来ちゃいました

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね

また 遊びに来まーす

No title

パリエロのワンピかわいいですねe-266
私も黒のお洋服って敬遠していたのですが
エアーに似合うって思ってからは黒のお洋服に
目がいくようになりましたv-363
フードの可愛いリボンがりりりぃちゃんに似合っていて
とってもかわいいですね~v-343

きなこママさ~ん
お互い熱が下がってよかったですね~v-433
でも、無理は禁物ですよe-68

今日もv-353応援のポチッとv-353

No title

きなこママ~UPしてあったから少し安心しました。
でも、油断しないで完全に治してくださいね。
りりぃちゃんのお洋服可愛いです♪
何着ても似合うしかわいいりりぃちゃんだけどね(*^^)v
今日も応援ぽち

ママ大丈夫?

風邪をこじらせてしまったようで・・・大丈夫かなぁ~
ブログを始めた宿命でも、「寝てなさい!」
寝ているのが一番なのに・・・・PCに・・・・気持はよくわかります(^_^;)
あったかくしてPCの前に座ってね(^_-)-☆

ところで、先日のお買い物はやはり「パリエロチカ」でしたね(^_-)-☆
黒も似合ってるよん。白いリボンが強調されているから明るく見えますね。
ママさんセンスバッチリ(*^_^*)
私も欲しいが・・・・・なかなか買えないお値段の「パリエロチカ」でござる★
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

