

粗品とは言えないよ~(^^♪

先日「のんび~り☆おぢちゃんworld」のおぢちゃんさんがクイズを出されていて 正解すると粗品がプレゼントとして貰えるというイベントをされていました

りりぃだったらこうかな?って思う答えを書いたら 何と見事にそれが正解でした~!
おぢちゃんさんいわく。
粗品をお送りしますって・・・

これって、とてもじゃない、粗品ではありませ~ん。
こんなに沢山のプレゼントです

P1070424.jpg


並べ方が下手です~
今日はテーブルの上に乗ってますけど気にしないでくださいね。
いつものようにチャームも何処からともなく現れて 参加してます

あれ?りりぃじゃなくてお猿さん?
サル顔です~(^m^)ププッ!

P1070489.jpg


珍しく 2ニャン達が参加。
今、きなこママはお猿さんを、いえ、りりぃを真ん中に置いてプレゼントをどう並べようかと必死に考えているんです。

P1070502.jpg



P1070499.jpg


りりぃがちょっとくたびれてきましたよ

チャームは向こうでお写真用のポーズをズ~ッと とってます。(この子ってこういう所が可愛いんです)

P1070512.jpg


たまごちゃん達がたまごケースに並んで入っていて可愛い~!!
黒たまごちゃんも緑たまごちゃんもいます

P1070520.jpg


2ニャン達用まで・・・嬉しい。

P1070521.jpg


このポチの水はこの辺のショップには売っていなくて・・・
口臭にいいと聞いていたのでズッと探していたんです。

P1070527.jpg


可愛いケーキ

P1070529.jpg


りりぃの大好きなオヤツ

P1070531.jpg


おもちゃ
まだ他にも・・・いっぱい

P1070532.jpg


りりぃがお礼を言いたいそうです。

P1070534.jpg



P1070538.jpg


おぢちゃんさん、プ丸君!
ほんとに沢山のプレゼントをありがとうございます。

おぢちゃんさんは粗品ですって仰ってたけれど、とてもとても粗品ではありませんよ~。
大事に大事に使わせていただきます。

ありがとうございました~


あっ!忘れていました・・・
チャームがまだポーズをとったままです~。

チャームもお礼を言いたいそうです。

P1070510_20090119014847.jpg



P1070508_20090119030537.jpg



失礼いたしました

改めまして ありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

コメントの投稿

Secre

No title

わ~!すごい数のプレゼント!!
りりぃちゃん、そしてルル・チャームちゃんもオモチャたくさんで良かったねぇ・・・

たまごちゃんがケースに入ってるの初めて見ました。
かわいいですね。
しばらくはオモチャ三昧で遊べそうですね~いいなぁ。

ポチ!

No title

うひょ~…恥ずかしいです(>ω<)でも、ありがとうございます。
あれ…?多かったですかねぇ…
なんせ、イベント初めてなもので、要領が分からなくて(^。^;)
おもちゃの一つは、お店の方がご好意でオマケつけて下さったんです。

りりぃちゃんもチャームくんも、それにルルちゃんまで集まってくれて!
感激~v-10
りりぃちゃん、お礼言ってくれてありがと!チャーム君もホントにありがとね(*^ω^*)ポチ☆
※その後、体調はいかがですか~?油断禁物ですよんv-411

No title

白玉 きなこさんへ
本当に粗品じゃない位素敵な品々ですね。
数点家にもあるのがあります。
たまごちゃんのケース入りは初めて見ました。
りりぃちゃんもチャーム君もお利口さんにお礼が言えましたね。
見事です(*´∀`*)

No title

すご~~~い!大量のプレゼントですねぇ!!
コレは嬉しいですよね♪
ポチの水、ウチも愛用してます^^

りりぃちゃんお目目まん丸でほんまおサルさんみたいですね~かわいい~~~ッッ☆
チャームくん置物になってる!!
姿勢めっちゃいいしスゴイ!お顔もかわいいしモデル向きですよ♪
3ショット最高です!
ぽち~

No title

すごぉ~い!!
りりぃちゃん+チャーム君+ルル姉さんの
すこし遅い福袋ですねー!!
ポチの水・・・
いつも行っている病院でうってます。
このまえ肛門腺しぼりのあと、シュシュってやられてましたー。

No title

すごいねぇ~きなこママ、お見事に当たったものね。
ぷぅ~~(>_<) 残念だったわ~かすりもしなかったけど・・・
りりぃちゃん、チャ^ムくん、ルルちゃん、おめでとう~~
よかったねぇ~
今日も応援して帰るねぇ~

No title

きなこママさん
回復に向かってるんですね~v-363
お互い早く完治したらいいですねe-68

今日は、ルルちゃんも登場で嬉しいなe-343
すごい数のプレゼントですね~
たまごケースに入ってるたまごちゃん
初めて見ましたv-363
りりぃちゃん&ルルちゃん、チャームちゃん
たくさんのおもちゃとおやつもらえてよかったねv-343

v-353応援のポチッとv-353

凄い~!

沢山のプレゼントですね。
りりぃちゃんとチャームちゃん
とっても可愛いお礼ですねv-344

テーブルの上・・・
うちの子達、全員が上がっていますv-356
(普段全く使っていないんです・・・弁解でした)

可愛いお礼にポチです。

すげ~~~っ!

福袋だってサンタさんの袋だってこんなに入ってないんじゃないです?
大盤振る舞いのプレゼントで嬉しいですねぇ!^^
そしてりりぃちゃん、お辞儀上手にできるんですねぇ。
と、思ったらチャーム君まで!
ニャンコがポーズ取ったりカメラ目線するって驚きです~~~!
チャーム君はスーパーニャンコだね。^^ぽち

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

