スポンサーサイト


pariero one-piece

ずーっと前から気になっていたお洗濯物!

もうソロソロしなくては・・・
晴れて暖かい日を選んでいたら、一日一日と延びてしまって。

でも、ホントは面倒でしたくないから 理由をつけて延ばしていたんですよねぇ
今日こそはと思い 片付けました。

ルルです

P1070564.jpg

 
ラファンシーズで洗ったのでテュルッテュルです~
ロシアンブルーの毛の特徴の ベルベットの肌触りが蘇りました~

P1070565.jpg


チャームです

P1070569.jpg


チャームは運動神経が鈍いのでドライヤーから逃げる事が出来ず 結構、体を乾かす事ができました。

ルルは跳躍力がすごくてすばしっこいからジッとさせてるのが大変です。
だからドライヤーが途中で終わってしまって結構濡れてます。

あとは自然乾燥ですね

とても良い子でシャンプーをさせてくれるんですが、年末に腰をやられていたきなこママとしては、この子達のお風呂は結構腰が痛みます。

それもあって延び延びでした。
終わると ヤレヤレです~

終わった頃に丁度タイミングよく数日前に頼んでいたお洋服が届きました。

P1070419.jpg


りりぃはお洋服を着たから お散歩に行くと思ったみたい
  
P1070454.jpg


今回はアイボリーにしてみました。
裾のレースが可愛いんです~

P1070461.jpg



P1070463.jpg


いつものように、お写真を撮られるのが嫌ってオーラが体中から出てます。
面白~い!

P1070476.jpg



P1070477.jpg

焦らすのをやめて今からお散歩に行って来ますね~
行ってきま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃん、チャームちゃんもお風呂に入るのですね~
ネコさんは入らないのかと思ってました←すみません・・・
さっぱりして気持ちよかったでしょうね!

りりぃちゃん、お散歩行けたかな??

ポチ~

きゃわいい~パリエロ★

自慢げにいいますが、今日は「あずき」もパリエロさん着てますよ。
一年まえのものですが・・・笑
やっぱり「りりぃたん」は白が似あうね★
冬はお袖のついたお洋服がとても暖かそうに見えて
いいですね。
こんなお洒落さんして出かけないわけにはいきませんよね。

お洗濯って何かと思えば・・・・・ルルちゃんたちね(笑)
テュルテュル~って言葉が頭から離れません
テュルテュルねぇ、なんか変わった表現だけどよく伝わりました♪

ママさん風邪をぶり返さない程度に復帰してくださいね★

No title

半渇きのルルちゃん、色っぽいです~v-10キリッとしてますね。
チャーム君、運動神経鈍いって…言われてるよ、ママに…(笑)

りりぃちゃんのお洋服、これまた可愛いですね!
春らしいアイボリーにレースが素敵。りりぃちゃんによく似合います(〃▽〃)
きなこママさん、風邪は大丈夫ですか~?
腰も…ぶり返してませんか?無理しないでね、ポチリ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、あんまり焦らすと
最後のお写真みたいに眠そうな顔をしますよね!
昼間のお天気の良いうちにお散歩いってらっしゃーい☆
ルルちゃん、まるでうちのチョコみたいだわ!!
ぴよーんって逃げちゃうんです・・・
追いかけっこも大変なんですよね。

No title

きなこママさん、プチお久しぶりです^^;
バタバタな毎日だったので。。(笑)

ルルちゃんも、チャームくんもキレイになったね~♪
気持ちいいよね~★
りりぃちゃんの気持ち・・バニラも分かるみたいですよ~!
バニラもいつも、焦らされてますからね(笑)
ポチポチ★


No title

白玉 きなこさんへ
私も猫はシャンプーをしないのかと思っていました。
でも、チュルチュルで可愛くなりました(*´v`*)

ワー、またまた可愛い服を買って貰ったのですね(*´v`*)
カワイイワ~(☆∩艸∩)

No title

ニャンコちゃんのお風呂、お疲れ様でございました♪
実家のネコはドライヤーは全然かけられませんでしたよ。
だから、チャーム君はじっとしているなんて、ビックリです!!
りりぃちゃん、日に日にお姉さんになっていくように見えます。
お洋服の色合いのせい?
とっても清楚なお嬢様ってかんじです♪
ラファンシーズって、よく聞きますが、どこで売っているのでしょう・・・
使ってみたいのですが、見つけられません・・・

お洗濯もの・・・ですか~

きなこママさんの所もシャンプーですか?
一緒になりましたね~。
ルルちゃんチャームちゃん、嫌がりませんか?

babaは今回5匹全部だったので、エアコンがんがんで
太陽光サンサンで、部屋を温めました。
ペットドアに扉を付けて、暫く缶詰状態にしましたよ。

りりぃちゃんのお洋服、これも可愛いですね。
とっても良く似合っていますv-344
りりぃちゃんにポチです。

No title

このお洗濯物は洗濯機に放り込んで・・・
というわけにはいかないですよね。^^;
うちも多頭飼いだから、なんとなくわかります。
たぶん、1ワンとか1ニャンだとそんなに億劫ではないんですよね。
うちはいつもパパが居るときに洗ってもらって私がドライヤー担当です。^^
パパにはスリッカー使いながらのドライは無理でしょうから。^^;

今度のワンピも可愛いですね。
お袖がピッタリとしていて。
ワンコ的には窮屈かもですが、私もお袖が長いのが好きです。
りりぃたんは4Sくらいかなぁ?
ぽち

No title

こんばんは☆
先ほどはご訪問&コメント
ありがとうがざいました♪
遊びに来ちゃいました。

りりぃちゃんかわいいですね♪
アンのお友達にトイプー3人娘がいるんですよ。
お洋服もよく似合ってます!!
チャームくん・ルルちゃんは
とってもキレイなロシアンブルーの
ネコちゃんですね♪
仲良しで羨ましいです!
また遊びに来させて頂きます!
ぽちっ☆

No title

シャンプーお疲れさまでしたぁv-290
腰を痛めるとシャンプーするのって堪えますよねぇv-393

りりぃちゃん、お洋服似合ってますねぇv-238
MOMOもお揃いですぅv-237

No title

ギリギリなので先に応援のポチッとします!

No title

ルルちゃんチャームちゃん
シャンプーしてもらってスッキリしたね~v-363
ベルベットの肌触り、一度触ってみたいなぁv-411

今回のパリエロのお洋服も、りりぃちゃんに
似合っててかわいいですね~v-343
私も同じお洋服を買おうと思ったんですけど
エアーに似合わない気がして諦めたんです・・・e-263
でも、りりぃちゃんがとっても良く似合ってるので
また欲しくなっちゃいましたe-260

りりぃちゃん新しいお洋服を着てお散歩に行けて
よかったね~e-343

せっかくなので・・・(←せっかく、というのも変ですが)
先に、v-353今日の分の応援のポチッv-353として
帰らせていただきますね~v-433
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

