スポンサーサイト


ずっと完食です♪

新しいフードにしてから、とても嬉しそうに完食が続いています。(今のところは

朝はカリカリをぬるま湯で柔らかくしただけのものですが きれいに食べてくれます。
今晩の夕食は野菜は入れずに、ホース、ホース? あれ?ホース何だっけ?

ホースというからお馬さんのお肉かな・・・
それを煮込んだシチューのような物をトッピングしました~

P1070630.jpg

これもすぐに完食してくれました。
半分も食べなかった数日前が嘘みたい・・・

ずっと、こんなふうに食べてくれたらいいんですけど。

猫ちゃん達にも夕食を食べさせたあとは お洗濯物をたたむ時間です~。
たたみながらルル姉さんと世間話

5歳になったルル姉さんはきなこママの愚痴をいつも聞いてくれます。
チャームとはちょっと違った意味でおっとり、ノンビリ屋さんです。

ただ、のんびり、ボ~っとし過ぎて 賢いんだかバカなんだか分かりません
チャームは、いけない!よし!待て!など色々理解してくれるんですが、ルル姉さんは何があっても我関せず 我道を行く!です~

でも、きなこママのいい相談相手なんです。
いつも黙っていっぱいお話を聞いてくれます~。

P1070643.jpg

なんだか 視線を感じるんですよね~

P1070641.jpg



P1070644.jpg



P1070647.jpg

これがチャームときなこママが一緒にいたら りりぃは黙ってないんですよ。
絶対にチャームに飛び掛ってるはずです

ルル姉さんは りりぃがちょっかいを出すと 厳しい猫パンチを出してぶん殴るんです~(^m^)ププッ!
だからりりぃはルル姉さんには怖くて何も出来ないんです

そうだよね~
りりぃ~!!

P1070648.jpg

そうだと認めました~
でも、りりぃにとって怖い存在があるって事もいい事ですよね。
猫ちゃんとワンちゃんの共同生活も面白いです~

23日は朝から遅くまでお出かけします~
帰って来てから皆さんのところにお邪魔しますね



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさん家の子たちはそれぞれ個性豊かでいいですね~
いい感じでバランス取れてるんでしょうね。

ルル姉さんにグチ聞いてもらったらスッキリしそうです~

ポチ!

No title

今日の晩ご飯も美味しそうですね~!かぼちゃのサラダみたい?
りりぃちゃん、完食してるのね、エラいじょ~(^▽^)
ホース…なんちゃらは分かりましたか?v-411
我が家ではホース関係はあげたことないです…
私のわがままで(競馬好きなもんで…へへへ)
でも食いつきがいいって聞くからな~…

ルルちゃん、きなこママさんのお話をちゃんと聞いてくれるんですね!
やっぱり女の子はそうなのかな?
人間の子もそんなトコありませんか~?
きなこママさん家の絶妙なバランスにポチリ☆

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、完食が続いていますね。
美味しそうだもんね♪

そうなんだ、自然と順序が決まっているんですよね。
お利口さんです(*´∀`*)

さあ、どこに出かけているのかな?

ルルちゃんは聞き上手ね★

おっ、今日はルルたん主役ですね。
エキストラにりりぃちゃんってとこでしょうか(笑)

しかしりりぃちゃんもしっかりしてるわぁ
ルルさんは猫パンチを隠し持っていることを
ちゃんとわかっていて、ママとの間に割り込めないわけね。
・・・・・・ってことは・・・・・・チャーム君やっぱり一番下に見られてる~
負けるな!チャーム!★

No title

ルルねんさんがお話し相手なんですか・・・。
洗濯物を畳みながら~
って、イメージが湧きますね。
それを遠くから眺めているりりぃちゃん。
羨ましそうな視線です。
きなこママの取り合いですね。

りりぃちゃんの視線にポチですv-344

No title

そうですか、ルル姉さんはママさんのお話し相手なんですね。
ワンコの社会は縦型ですから、りりぃたんはルル姉さんを
自分より上のポジションに置いてるんでしょうね。^^
相変わらず賢いりりたん。
お食事もちゃんと食べてくれて一安心ですね。^^


No title

りりぃちゃん完食やった~!
きなこママ嬉しいですねv-10
うちも野菜抜きの日もあります!!!
eateatの野菜を入れるとボブがペーってよけちゃうんですv-12
だから、最近は普通の野菜(人参、かぼちゃ、だいこん、きゃべつ、ブロッコリーなど)をボイルして、全部一緒にフードプロセッサーへ入れて後は小分けにして冷凍!
使う分だけレンジでチン!
細かくなってボブも完食ですv-8実はコチラの方が安上がりなんですよね(笑)
ルル姉さんの存在はママの息抜きのお話相手にバッチリですね♪
りりぃちゃんからしたら怖い存在なのね!
でも視線が面白いです~!
多頭飼いならではの一コマにポチ~v-10

No title

昨日のもおいしそうだったけど・・・
今日も、おいしそうなご飯だわ♪♪
りりぃちゃんの、ルル姉さんへの態度に笑っちゃいましたー!!
チャーム君への態度との違いー!!
ぷぷぷー!!


No title

りりぃちゃん完食続いてるんですね~
これからも、美味しそうに食べてくれたら
嬉しいですねv-433
ルルちゃんはきなこママさんの良き話し相手
なんですね~v-363
ルルちゃんとりりぃちゃんの関係面白~い!
チャームちゃんの時の態度の違いに声を出して
笑ってしまいましたv-411

賢くてかわいいふたりに応援のポチッとv-343

No title

ご心配をお掛けしましたがチョコは元気になっています。食欲はあります。
ただ、まだまだ、じっ~としてます。
コメントありがとう~
うれしかったです。
ルル姉さんは遠くから見ているりりぃちゃんはいつものりりぃちゃんとは明らかに違う・・(笑)さすがですね。ルルちゃん、貫禄があります。
今日もぽち

No title

完食してよかったですね。
食べてくれるのが一番うれしいですよね。
ルル姉は話を聞いてくれるんですね~
みんな性格が違うから いろんな意味で楽しいですね。
ぽち~です

No title

きなこママさん、愚痴を聞いてくれる人?いえ、ルルちゃんがいて
いいですね☆
そうか、ルルちゃんはわが道を行くタイプか!
なんだかうちのバニラを想像してしまいました。
じーって熱い視線を送るりりぃちゃん(笑)
図星をつかれてぷいって、なんてかわいいの~!
いろんなキャラがあって、毎日たのしそうですね☆
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

