スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から晩までお留守番

昨日は 朝起きるとすごい雨でした
でも、息子と新宿で待ち合わせをしていたんです。

病院での検診日です。
朝早くから厚化粧をして出かけました~。

いつもは当然 息子一人で行くんですが 今日はきなこママも新宿に用事があったので一緒に付いて行きました。

病気が見つかって、babyの頃から通いなれた病院です。
医療過誤が時々問題になっているけれど この病院がなければ 今ここに息子がいないんだと思うと現代の医療の進歩とスタッフの方々にはホントに感謝します。

宝クジが当たったら 病院関係と動物関係に寄付したいなぁっていつも思うきなこママです。


P1070656.jpg


息子が小さい時は床は板張りのような感じの古い建物だったのに今はすごく綺麗になりました。

P1070652.jpg



P1070653.jpg


いつもは何時間も待つのに今日は2時間くらいで済みました。
こうしていても りりぃはどうしてるかなぁって気になって仕方ありません。

出て来る時は後を追いかけてきて 玄関のドアを閉めるとクークーと泣き声が聞こえていたんです~。
きなこママのほうが重度の分離不安症のようです

きなこママの用事に息子にも付き合ってもらって、その後は電気屋さんでデジカメとかイチデジを見たりして帰りが遅くなってしまいました

息子も一緒に帰ってきたんですが おうちに入るなり、りりぃが飛びついていました
暗い中でお留守番していてくれたんですね~

いつもは 遅くなると分かっている時は小さな電気を点けていくんですが 今日に限って忘れていたようです。

お膝から降りませんよ~

P1070187.jpg



P1070189_20090124092921.jpg

一日長いお留守番ご苦労様


今朝はパパさんのお膝でチャームと引っ付いています

P1070146.jpg


きっとこの後 パパさんがお散歩に連れて行ってくれると思います~
良かったね。
今日は み~んながいるから 寂しくないねぇ


P1070157.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新宿に行ってらしてたんですね~
女子医大は現代医学の中枢を担う病院です。
息子さん本当に良かったですね。

それじゃ帰り道、寄り道をするのが楽しかったでしょう~。
最近の西口は電気街ですもんね。

暗い中でのお留守番、偉かったですね。
りりぃちゃんとチャームちゃん、ルルちゃんが
仲良くしていたんですね。

ご褒美ポチです。

No title

白玉 きなこさんへ
お兄ちゃんを助けてくれた病院に検診の日だったのですね。
宝くじが当たったら、寄付する。
立派ですね(*´∀`*)
凡人の私は、あげるのと自分で使う使い道を考える位でした。
見習わなきゃね。

長~いお留守番のご褒美は1日中みんなと一緒にいられる日
でしたね(*´v`*)

No title

お兄ちゃん、ママさん、検診お疲れ様でした!

りりぃちゃんと離れると不安になるっていうの、分かりますよ~うちも、私の方が分離不安になってます・・・
だって・・・心配ですよね??

仲間がいて安心しました~ ポチ!

No title

お兄ちゃんの病院だったんですね。お疲れ様でした~。
りりぃちゃんも!長時間のお留守番、よく頑張ったね!お利口さん(*^ω^*)
今日はお散歩行けたかな?
こちらはエラい寒くて!!ま、トリミングデーだったんですけどね…
最後の写真、とーっても可愛いなぁ(〃▽〃)ポチ☆
※きなこママさ~ん、イチデジどうでした?(^m^)

No title

お兄ちゃん、きなこママさん
検診お疲れサマでした!
りりぃちゃんも、長時間でのお留守番
よくがんばったねv-343
パパさんのお膝にいるりりぃちゃん
チャームちゃんと一緒で嬉しそう~e-343
どこにも行かなくても、み~んな一緒が
一番楽しいねv-411

今日も応援のポチッとv-363

No title

お兄ちゃん!診察お疲れ様でした(^^)
きなこさんはその後お体大丈夫ですか??
無理しないでくださいね(^^)
りりぃちゃん さみしかったのかな~
うちも出かける時は電気やTVつけていきます(^^;)
今はなつはぷっちゃんやチェリ婆がいてるから大丈夫ですけど、
1ワンになったときはお留守番は無理でしょうね(><)
まだ1ワンでお留守番させたことないんですよ~~~
たぶん ず~~と遠吠えしてそうです(><)
今日もぽちっと・・・・(^^)

No title

こんばんは☆
きなこママさん・お兄ちゃん診察お疲れ様でした!
りりぃちゃんお留守番ご苦労様!
わかります~出掛けてても気になりますよね。
私も重度の分離不安です。
みんな一緒がいいね~♪
りりぃちゃん笑ってて楽しそうですね!
ぽちっ☆

No title

すごく大きな病院ですね!
最近は風邪がはやってるから、
病院に行ったらかならずうがい・手洗いしなきゃだめですよ!
って言われなくても子供じゃないから大丈夫って??

りりぃちゃんも置いていかれると泣くんですね?!
うちもチョコバニも窓から駐車場を泣きながら見ています。
お兄ちゃん、半そで寒くないですか??
その新陳代謝をチョコバニママにも分けてほしい・・・

おつかれさまでした。

検診って診てもらうのは5分くらいなのに、何時間も待つんですよね。
私も大学病院に数年通いましたので、わかりますぅ。
何度も行くうちには、受付だけして電車に乗って遊びに行っちゃってました。^^;
で、時間を見計らって病院に戻るんですが、それでも1時間くらい待たされて・・・
呆れてしまいますよね。^^;

この病院は頭痛外来にいつか行こうと思ってるんですけど、
長蛇の列を作ってるので、なかなか腰があがりません。^^;

ママさん、店員さんの勧誘に負けなかったんですね。^^
G10はネットで見ると、3万8千円台(送料込み)です。
店頭で見てこれに近い価格なら購入しても良いと思いますが
まだプラス1万円近いんじゃないです?

りりぃたんはお留守番えらかったねぇ。
家のドアを閉める瞬間に見えるワンコの目やキュ~ンという鳴き声を聞きながら
出かけるのは本当に後ろ髪をひかれますよね。

きっとチャームくんにピトっとくっついていたんでしょうねぇ。
良い子でお留守番できたりりぃたんにポチ。

あ、いつでもお声掛け下さいね。
シオンはカレンやまりんのように吠えませんから。^^;

No title

お兄ちゃん、ママさん病院お疲れ様でした。
その後は、お兄ちゃんとのおデートだったんですね。
こんな時じゃないと、お兄ちゃんとおデートなんて出来ないんじゃないですか?
お留守番のりりぃちゃん、おりこうさんでした。
私も電気消してきたりすると心配でたまりません。
ワンコが分離不安なんじゃなくて、
どこともママのほうが分離不安なんですよね。
うちも長いお留守番はめったになく、
でもどうしても長い時間お留守番させなきゃいけないときが
年に何度かあります。
そんな時,ママもわんこもパニクってしまいます。
普段から少し練習しなきゃいけませんね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。