スポンサーサイト


今日も完食です

昨日から頭痛がひどくて・・・
今日は朝からずっと横になっていたんです。

パソコンも英文字がまったく入らなくなってしまって URLも入れられないし 数字の認証のブログのお友達の所は認証が通ったんですが 英文字の認証のお友達の所んはコメントも残せなくて・・・

夕べ パソコンのスイッチを切ってから24時間以上スイッチを入れませんでした。
でも、今 確認してみると パソコンが直ってる~

夜中 息子が帰って来ていたから直してくれてたのかな??
朝早く 出かけて行ったので気が付きませんでした。

このパソコンも長く使ってるから、もうガタがきてるんです
お友達のブログのお写真が見えない事もシバシバ、コメントも入れられない事もシバシバ。

先日、電気屋さんで見たら いいのがあったなぁ・・・



きなこママが頭痛で横になっていても この子は元気印です。
ヌイグルミとかたまごちゃんを 投げて~って持ってきます。それも何回も何回も


P1070699.jpg


ちょっと立つとこんなお顔でジ~ッと見ます~
言いたい事は分かってるよ~

P1070718.jpg



P1070695.jpg


頑張って行く事にしました
きなこママは頭痛薬を飲んで行きました~

P1070686.jpg


一歩うちを出ると 来て良かったなぁって思います。
嬉しそうに歩くんです~ 短い足で・・・フフッ

P1070688_20090128185007.jpg



P1070683_20090128184954.jpg


今日の夕食はドライフードにお野菜のみじん切りと馬肉のトッピングです。

P1070658.jpg

このフードに変えてから 朝夕と完食です
嬉しい~

P1070809.jpg



P1070806.jpg



P1070821.jpg

もう少ししたら体重を計ってみなくちゃ。
増えていてくれたらいいんですけどね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

頭痛どうですか~(><)?
私も頭痛持ちだから よくわかります。
もう 立ってるのが辛いですよね。
本当にその時は横になって寝てた方がいいですよ。
無理しないでくださいね。
あらら・・・・りりぃちゃんの鼻デカになって~
かわええ~~~(^^)
お洋服もかわええ~~
でもでも、3枚目の意味深なお顔のりりぃちゃんが好きですね(^^)
お散歩の楽しそうに歩いてる後ろ姿もいいですね~
って全部いい!!(^^)
美味しそうなごはん~うちの子たちなら一気に完食ですね(^m^)
ぷっちゃんが・・今日体重測ったら2.3キロに!!
前は2.2キロだったのに!!
りりぃちゃんみたいにスリムにならないもんですね~(><)
うちはりりぃちゃんの逆です。
体重減ってくれないかな~(^^;)
ぽちです(^^)

大丈夫ですか?

頭痛は辛いですよね~
お大事にして下さい。
疲れはボディブローのように、後から来ますので。

でも、りりぃちゃんのお顔を見ると行っちゃいますねv-344
babaは、くりが完治しないので行っていません。
もう少し我慢してもらいますv-356

ご飯完食凄い~!
ご褒美ポチです。

No title

頭痛・・・私は天気予報ができます。
雨の前日・前々日あたりは頭痛。
気圧が下がってくるともうダメ。
週末また崩れるとか云ってますから、ママさんもそのせいでしょうか。

りりぃたん、お散歩の足どりがはずんでますねぇ。
楽しそう♪

ママさんお大事に!のぽち

No title

りりぃちゃんにそんなお顔でじーーーっと見つめられたら・・・お散歩行っちゃいますね。

ママさん、頭痛は大丈夫ですか??
私も偏頭痛持ちなので気持ち分かります。
お薬のんで安静にしてくださいね!!

ポチ~

No title

白玉 きなこさんへ
大丈夫ですか?
体が辛いと、本当に主婦は大変ですよね。
アップのりりぃちゃんのまつげがカワイイです(☆∩艸∩)

散歩、気分のリフレッシュにはいいみたいですよね。
でも、気をつけてね(*´v`*)

No title

きなこママさん、大丈夫ですか?
頭痛はとても厄介ですよね…
休める時に休んで早く良くなるといいですね。

うぷ!(≧m≦)りりぃちゃんのアップ顔、可愛くってちと笑っちゃった~。
何かに…似てる(笑)でも可愛い!
お散歩、ルンルンな足取りでりりぃちゃんも楽しそうですね!
ご飯も美味しそうに見えてしまう…完食してエラいなぁ。
プ丸さん、もしかするとよく食べる子が一緒だと食べそうなんです…
やはり好き嫌いなんだわ( ̄ω ̄)ポチ

No title

きなこママさん、頭痛は大丈夫ですか?
頭痛ってなにもする気が起こらないですよね?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!

りりぃちゃんの顔のアップが可愛くて・・
見入ちゃいましたよ~♪
お散歩でもりりぃちゃん・・楽しそうで・・
こう言う姿を見ると、嬉しくなりますよね~♪
りりぃちゃんのゴハン・・美味しそう(^-^)
完食・・偉いな♪
ポチポチ★

きなこママさん、新しいブログへの訪問ありがとうです^^
さっそく、リンクさせてもらいますね~♪
改めてこれからも、よろしくですm(__)m

No title

きなこママさん大丈夫ですか?
頭痛にあまりなった事がないので
痛みとかは分かりませんが・・・
辛いんでしょうね(´つω・`)シュン
お大事になさって下さいね

りりぃちゃんも完食してくれて良かったですね
食べないとホント心配だもん
ママさんも安心できましたよね
体重が増えてるといいな~
応援ぽち~☆ミ

初めまして!

トイプーを2匹飼っているケイトです。
小さくてとっても可愛いですねv-119

これから是非仲良くしてください♪
ブログをリンクさせていただいてもいいですか?

ママさん頭痛辛いですね。
早くよくなりますように。

No title

お返事ありがとうございました^^
誕生日がレオンと1日違いで色もブラウン登録なんてヽ(*'0'*)ツ
可愛いりりぃちゃんと共通点があって嬉しいです♪

りりぃちゃんは柏で生まれたんですね!

実は2月11日に柏のららぽーとで
誕生日パーティーを企画しているんですよ(*^.^*)

ママさんも宜しかったら参加しませんか?

柏まで遠いかな・・・?

メールフォームがなかったのでコメ欄から連絡させて頂きました^^;

明日テストが終わるので、
リンクさせていただきますね♪

これからよろしくお願いします。

No title

きなこママ~こんばんわ^^
頭痛大丈夫ですか?サトも頭痛持ちなので辛いのよくわかります。。。。
お薬飲んでゆっくりしてくださいね♪
ちゃっかり新しいPCチェック済みなんですね♪さすが~笑

☆きなこママ渋谷店、取引停止になったんですか?
えぇぇぇ~そんな事ってあるんですね。。。ビックリ。
ホント変な時代~w
ちなみに名古屋店。。。。。。
客層ちょ~悪くって最悪でしたぁ。。。もう二度と行くか!ってプンプンして帰ってきました。笑
あっ!店員さんは普通でしたよぉ~☆
ぽち♪

No title

頭痛もPCの不調も困ったものですね~。
頭が痛くてもがんばるきなこママはすごい!!
チョコバニママなんて、最近日が暮れるのが早いでしょう?
寒いし、いつもお昼にパパがお散歩に連れてって、
ままが帰るとすぐに日が暮れるので
ここ最近一緒にお散歩に行くことができなくなりました(涙)

No title

きなこママさん・・・こじらせないように、ご無理なさらずに!!
でも、りりぃちゃんの、お散歩姿と、食欲いっぱいの姿は
ちょっとしたお薬ですよね♪
でも・・・でも・・・無理は禁物ですよぉ!!ぽちぃ!!

No title

大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいねv-354

りりぃちゃんドアップかわいい~!!
顔近づけたくなりますねv-343

散歩って行くまでがダルイんですよね。。。
行ったら意外と気持ちよくて来てよかったって思うんですよねv-411

No title

ママさん、頭痛は大丈夫ですか~?
私も偏頭痛持ちなので気持ちよく分かります!
私は、雨が降る前々日・前日は寝込んでいます・・・ v-406
お薬を飲んで、ゆっくり休まれてくださいねv-433

りりぃちゃんの完食続いてるんですね~
このまま食べてくれて、体重も増えてくれたらいいですねv-363

楽しそうにお散歩してる可愛いりりぃちゃんに
応援のポチッと v-343

No title

こんばんは☆
頭痛どうですか?
私も偏頭痛持ちなので気持ち分かります。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に・・・
お散歩も行くまでしんどいのですが
行くと気分スッキリしますね。
りりぃちゃん良かったね^^
いっぱい運動したからご飯も完食♪

きなこママさん
リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
ぽちっ☆

No title

頭痛の方はいかがですか?
私も偏頭痛持ちですが、本当に辛いですよね~(TT)
りりぃちゃん、パリエロのパーカーお似合いです☆
黒もよく似合いますよね、ブラウンちゃんって!^^
お散歩は、出かける前は億劫でも
外に出てしまえば、いい気分転換になりますよね~
ストレスがMAXでも、帰る頃にはだいぶ軽減されてます。^^
これもワンちゃん効果ですね。(^m^)ぷぷっ
ご飯、順調に完食が続いてますね。^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

