スポンサーサイト


寒い時は走ります♪

毎日 曇り空で底冷えのする日が続きます
お散歩に行くのが辛いです~(きなこママが・・・)

でも、行ってきました

りりぃは玄関を出る時から空気が冷たくて カタカタ震えています。
お外は寒~い! 風も強い

さぁ さぁ 走るよ~

P1070927.jpg


パパさんがお散歩する時は走りっ放しなので 今日は真似っこします。
スピードはパパさんに比べると ゆっくりですけどね。

P1070937.jpg


小さいのによく走ります。
りりぃのちょっと前に体を持って来て お写真を撮るのが大変~!
転びそうになりながら 声を掛けながら一緒に走りました

回りに誰もいなくて良かったぁ。

P1070943.jpg



P1070945.jpg


いつもの空き地、
人っ子ひとりいません。
回りをよ~く確かめて ちょっと放してみました。

この辺まで来ると もう体も暖かくなってみたいです。
震えも止ってノビノビ走ってます~

もう手足も暖かくなってるだろうから 全力疾走しても大丈夫ですね。

P1070952.jpg



P1070960.jpg



P1070948.jpg



P1070964.jpg



P1070968.jpg

と~っても楽しそう
きなこママは気圧の変化?のせいか まだ頭痛が続いていますが、来て良かった~。

やっぱり、雨が降っていない限りは お外に出てやらなくちゃぁ駄目ですね・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん、小さいのに本当によく走るみたいですね・・・
走ってる姿、ピョンピョンしててかわいいんだろうなぁ。

お耳が上がっててうさぎさんみたい!!

ポチ~

No title

うわ~!小さいのにホントよく走りますね(^▽^)
とても楽しそうなりりぃちゃんの姿を見てると、こちらまで体が温まります。
それにしてもきなこママさん…凄すぎますよー!
一人で走ってりりぃちゃんの前に回って…撮影!?
私には無理ダス(^^;)
気をつけてくださいね~。ポチ☆

寒くても元気だね★

ママさん頭痛に悩まされてるようですね。
大事になさってくださいね。
あれっ!でも走ってる??
りりぃちゃんは元気の元かもしれませんね。

それにしてもりりぃたん楽しそう~
ぴょんぴょんウサちゃんのお耳が楽しい~ってお話しているようです。
お洋服も超可愛い★
りりぃたんはファッションリーダーさんだね★

No title

走ってる=3走ってる=3
りりぃちゃんもきなこママさんも元気いっぱいだわ~
お外に出てリフレッシュする事は体にも心にも良い事ですよッ
これで少しは頭痛も軽くなるといいね

頑張って撮影したきなこママさんにぽち~☆ミ

No title

ママさん頭痛がいけませんね~
やっぱ気温の急激な変化でしょうか?

りりぃちゃん、今日もピンクのお洋服がとってもよく似合ってます♪
「いーぬーは喜び庭駆け回り~」ってやつですね♪
ちっちゃいのに今日も元気だー!

No title

私も頭痛が残ってます。
ツライですよねぇ。^^;
りりぃたんは元気ですねぇ。^0^
このりりぃたんより前に行って撮影したなんて、スゴ技ですよーーーっ!
こんなに楽しそうなりりぃちゃんのお顔見れたら
少しだけ頭痛も和らぎますね。^^
ピンクに黒のドットのお洋服が可愛い♪

No title

りりぃちゃん今日も元気いっぱいですねぇ~
かわいいなぁ~☆
ウチも雨の日以外は必ずお散歩行くようにしてます。
たまにめんどくさいですけどねぇ~笑
早く頭痛治まりますように☆ぽち♪

No title

白玉 きなこさんへ
寒い日は走ると体が温まりますね。
頭痛がするのに走って、ずきずきしませんでしたか?
気をつけて下さいね(*´v`*)

りりぃちゃん、走るの速いんですね。
楽しそうだわ(*´∀`*)

No title

あらあら…頭痛ですかぁv-356
雨降り前は、特にダメですねぇv-393
ちょこママも、頭痛持ちだからよく分かります…。

りりぃちゃん、寒さに負けず楽しそうですねぇv-344
うさぎさんのお耳みたいになってる(笑)
躍動感があって、素敵なお写真ですねv-353

追伸:ママさん、お大事に…無理しないでね♪

No title

リリィちゃん 犬じゃなーい!!! うさぎさんみたいで めっちゃ可愛いじゃないですか~ お耳がめっちゃ可愛いですよ~

最近暖かかったり寒かったり・・・ 思いっきり気合入れて着こんでお散歩いったら あつくて・・・とかよくありますよね~

ママもしっかり走って お散歩でリフレッシュしてくださいね☆

No title

りりぃちゃん、本当に楽しそうに走ってますね?
寒くても、走ると体も温まりますものね?
きなこママさん、一緒に走られて・・お疲れ様でした^^
りりぃちゃん、お耳がぴょんって立って・・
ウサギさんみたいですね~♪
可愛い!

きなこママさん・・頭痛は大丈夫でしょうか?
低気圧が近づくと・・辛いですよね?
早くよくなりますよ~にポチポチ★

かわいい!

はしってる姿がなんだかmonに似てます♪
りりぃちゃんも走るの大好きなんですね('∀`)
だれもいない広場はラッキー☆ですよね、思う存分楽しめますもんね♪
るる姉さんはスリムで、もちろんチャームくんもですが、うちのroroネエはご飯そんなに食べてないのにすぐ太るのでうらやましいです(-_-)
でもドックフード盗み食いしてました(=ω=;)これかな。
りりぃちゃんは新しいご飯完食して良かったですね♪
とっても健康によさそうなご飯で、美味しいなら言う事なしですね(o'v'o)
あと、頭痛ってツライですよね。お大事に…です!
今日もポチポチ☆
今日もポチして帰ります


No title

今日のりりぃちゃんは、ずーっとウサギちゃんですね♪♪
今日は1日雨だったのでクッキーはお散歩に
いけませんでした・・・
明日も雨のようです・・・

No title

りりぃ~うさぎ~!見~つけた~♪
今日は走る!走る!ですね~
こっちは今日は雨でした。
どこにも行けず・・・・ぐうたらな日を過ごしていました。
頭痛 大丈夫?
寒くなったりの気温の変化で・・・辛いですよね。
無理しないでね(><;)
ぽちっと・・・・ 

可愛いですね~

こんだけ楽しそうに走っているのを見ると、
やっぱり無理しても散歩に連れて行きますよね~。
頭痛なのに走って大丈夫でしたか?
季節柄体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね。

可愛いりりぃちゃんにポチです。

No title

うわぁ~今日はりりぃちゃんもピンクのお洋服だ(笑)
優しいピンクが好きなので、以前はエアーにピンクの
お洋服ばかり買っていましたe-446

小走りのりりぃちゃんの写真を撮れるきなこママさん
すごいですね~v-363
私は、うちの2ワンがただただ歩いてお散歩しているのも
ボケボケで撮れたことがないんですv-409
なので、ママさん尊敬しちゃいますv-433

おぉ~りりぃちゃんが走って走って走ってる~v-411
自由に走り回れて、とっても嬉しそうですねv-363
最後のうさりりぃちゃん
めちゃめちゃかわいい~v-343

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとe-343
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

